プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

広島Party、無事に終了したようで、
みなさんお疲れ様でした

そして、やっと!やっと!!
おともだちのところで、レポ見せてもらってきました

ゆうやソロはケセナイ
そりゃ~あれを生で見せられて、聴かされたら泣きますよ
間違いなく、やられますねいっちゃいますね

ホストの話も・・・・
ゆうやがホストだったら、そりゃもう、貢ぎ倒します
老体に鞭打って、馬車馬のように働いて・・・
あるいは、大金持ちのじいさんでも騙して大金手に入れて・・・・

いいえ!!!私のゆうやへの愛はもっと純粋なはずよ
ゆうやもそんな純粋な私が好きなんだから

あっいけない広島行かれたみなさんの興奮がうつっちゃって
私ったら

グッズはなんとパンフが売り切れだったとか
福岡は大丈夫かーーーー
私は何時にでればいいのーーーーー

あ、そういえば、福岡のジャニショ、
シゲさんうちわだけ売り切れでした

さあ、これから先のParty、セトリはどうなっていくのか、
私はどの曲聴けるのか・・・・

楽しみがいっぱいでwwwwwwす


コメント

ゆうかも,今週の名古屋公演行くので楽しみですwww
手越クンのケセナイ生で聴きたぃです★
みぃみぃさんゎ,福岡に行かれるんですネ♪
レポお願いしますヾ(*´∀`*)ノワラ

こんばちはー。コメント一番乗りかな?楽しみがいっぱい…ポジティブでいいですねー!私もケセナイ、生で聴きた~い。テゴちゃんの歌は絶品ですからもう是非。

もたもた書いてたら二番でした。次頑張るぞ(頑張るところじゃないか)

パンフレ売り切れだったみたぃですね><
もうすぐチケットも届くし衣装も
ばっちり決まったんでもぅあとわ
待つだけです-爆
ほんと何時間前に並べばぃいんでしょうか?

みいみいちゃん、こんばんは~!
パンフ、売り切れなの?
大分で買っといてよかった~。
福岡まではまだ日があるから、多分大丈夫なんじゃないかな?
私も福岡、行きたいよ~~~~~~~~~~~~!!!
あ、その前に地元、あるけどネ。
セトリは何パターンあるんだろうね。
私はケセナイを生で聞きたいな。

みいみいさんこんばんまー☆
セトリはどうなっていくんでしょうねぇー??ちょっとずつちょっとずつ変わって行って、とっても気になります。
福岡のときも、どうだったか教えてくださいねー!
シゲくんうちわが売り切れ!!福岡の方は今のうちに買ってる方が多いのでしょうか?みいみいさんも買われたんですよねー♪前日のMステでは、ペンライトを振って、予行もできますよね!

こんばんは♪

そうなんのよ~グッズは売り切れが多くて初参戦の人には
ホント気の毒だな・・・と
2部前だったからかな。
曲目が微妙に変わっているから自分の入る公演の時は何かと
ドキドキしますよね☆


みいみいちゃん、おはよ!
【ゆーやがホストだったら…
大金持ちのじいさんでも騙して大金手に入れて・・・・】
って、えっらいみいみいちゃん具体的に書いてるんで
思わず吹きだしちゃったじゃん!!爆
セトリは、毎回変わってるみたいなんだよね~
生ケセナイは、私は聞けなかったんだわ~~残念!!
福岡、楽しみだね~~
めいっぱい、楽しんできてちょーだいませ♪
広島は、パンフとP様ウチワ、売り切れてたみたいだよ~~
早めに手に入れといたら安心はするよね♪
頑張ってね!!

こんばち~!
みいみいちゃんってば本気ー?
金持ちのじいさん騙して・・・(笑)
アタシも一瞬かんがえたんだよね~
金持ちのじいさんの後妻になるって・・・(爆)
ダンナはこのさいどっか置いといてww

パンフ売り切れか~
去年さーJUMPでぶコンでも知念グッズがすぐに売り切れで…
それでも6時間並んだよ~
間に合わないから近所の高校生みつけて買ってもらったわ
福岡はちゃんとあることを祈ってるね~^^/

みいみいちゃん、こんにちま
グッツ売り切れにドキドキよ(><)そんなことってあるんだね!!
福岡は?東京は無事に買えるんじゃろか??
あとで通販なんて嫌じゃ~~~~(><)
ちゃんと買えるといいね☆

みいみいちゃん!!!
馬車馬久しぶりーーーー(^3^)ププ~
祐くんがホストだったら貢ぎ倒す!
大金持ちのじい様騙して大金せしめるか!?
みいみい殿も悪よの~~(^皿^)

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ゆうかちゃんは名古屋に行くんだね!!
激戦区だったから、ひときわうれしいよねv-10

私は福岡1公演のみだし、初参戦なんで
とてもレポはできないと思うけど
感想くらいUPできたらいいな~と思ってますv-393

サキちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
②番でしたね・・・次はがんばってv-363(笑)

私って全然ポジティブじゃあないんですよv-164
そうでも言ってないとくじけてしまいそうで・・・。

あwwwwケセナイがききたいよwwww!!!!!

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
ドームはドーム限定のグッズがでるとかも聞いたし
地方は地方で売り切れの心配あるし
ホント、何時に出ようかなv-393
渋滞なければ、タクシーで15分くらいなんだよねv-221

みるくるちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
みるくるちゃん!!いよいよ明日じゃんv-363
テセナイにあたるといいねv-10
みんな、ぶっ倒れるらしいから気を付けてv-392
また感想きかせてね~v-344

hmwr-flwerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
グッズでもドキドキ、セトリもドキドキ
どんだけヲバの寿命を縮めてくれるのかしらv-393

hmwr-flwerちゃんみたいな、丁寧なレポは
絶対できないので、いつものように感想だけUPしますね(笑)

Mステスペシャルで練習しよう!!

フェリンス☆ちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
まさに私がそれなのよv-164
1公演のみの参戦だから、ドキドキなんてもんじゃないわねv-393
泣くか笑うか…
せめてグッズくらいはおさえたいわねv-344

ゆみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
パンフ売り切れなんていやだよ~~v-406
セトリは私の力じゃどうにもできないから
せめてグッズは自力でゲットしたいわv-16

いや、金持ちじいさんの金で、セトリもなんとかなるかしら(笑)

みんみんちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
どんだけ金つんでも、やっぱりヲバはスルーされちゃうのかしらねv-404
だったらPartyはやっぱPINKちゃんでアピールしようかしらv-345

グッズのためなら、並ぶわよ!!
思いっきり海風で寒いけどがんばるわ!!
応援してねv-217

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
馬車馬、覚えててくれた??うれしいわv-392
大金出しても、ドSなゆうやが振り向いてくれるかが
問題だけどねv-390

フットサルコート買ってあげるからwwww
ゆうやwwwwwwwwww!!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


