プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は広島Party

私はもちろんお留守番組なので、レポ巡りの方は
右のおともだちのところからどうぞ

そして私はといいますと、
今日はお嬢とジャニショに行ってまいりました

日中韓首脳会議で、物々しい感じの福岡市内
交通規制で渋滞多かった
検問も何か所もあったり、警察官も5000人態勢だったそうで
大阪府警のおまわりさんも、いらっしゃいましたよ

そんな中、行ったジャニショでしたが、
私の大好きな顔で、ゆうやが待っててくれたのよ
カワイイ顔、カッコイイ顔、いっぱいいっぱいあったけど
私の一番大好きな顔が1枚
ひときわキラキラに見えました

Partyの朝、おたおたしないように、
うちわとペンライト、購入してきました

お嬢は、P様と亮ちゃん、どっちにしよwwwwww
ってさんざん迷った挙句、両方お買い上げ
そして、しっかり山田涼介クンの写真もGetしてました

そして、家にかえったら、今度はwebで購入していた
サマリーのパンフと山涼ポスターが届いて
おまけに、スクティーも最終回まえの番宣番組もあったりと
ウハウハなでした

さあ!!広島レポ、めぐりましょ


拍手どうもありがとーぅ!!

コメント

ぇま来週ジャニショ行ってきます(^O^)/
娘さん山ちゃんファンでしたっけ!
さまりーですかぁ-ぇまの友達
パンフ買ってました!あの水色のやつ
ですよね?

みいみいちゃん、おはよう(^-^)広島レポどうでした?私はまだ旅の途中だからおいてきぼりだよ(/_;)あ!私も今日大阪のショップに行くつもり♪

はじめまして!
私もてごにゃんが大スキです★
よかったら仲良くしてください

みいみいちゃん、こんにちま。
コメントありがとう♪
また、これからも、よろしくです~!

ジャニショ、ライブフォトも出てるんだったよね。
まだ、しばらく行けないかなぁ・・・祐くん待ってて~

↓のラブレター、いいです!!!
ほ~んと、こんな感じで言いそうだし、言われたい!

おととい、勤務先に「山田涼介」くんっていう
高校生のお客さんが来て
無駄にドキドキしてしまいました(笑)

みいみいちゃんこんにちまv-222
今日は頑張ってうちわ完成させたよ!
後は荷造り準備を近くになったらするだけ!
そしてカメラも買ってこなくちゃ。
だってドームのイルミネーションとってこなくちゃ!
慶ちゃんが点灯式したんですものv-398
あっ自分のことばかり話しちゃったわ(^^;)

ジャニショ近くにあってうらやましい。
私なんかちょうど真ん中で西(名古屋)も東(東京)も微妙に交通費が・・・
きっと行ったらあれもこれもなんて欲しくなっちゃうだろうな?
でも担当多いから厳選して選ぶのが大変。
でも選んでるときぶつぶつ言いながら選ぶのが楽しいんだよね。

みいみいちゃん、こんばんま☆
ジャニショ行って来たんだ!!
いいなぁ~私も行ってみたいよ(T_T)
覚悟を決めて子連れで行ってみようかしら?
息子はいいけど、問題はちびっこなんだよねーー
全然じっとしてないから並んでいられないわね(^_^;)
スクティー最終回みたよ♪
上地のじい様には無理があるよ(^_^;)
書いたようなシワ・・・ブザマだ(笑)

みいみいさんこんばちは☆
ジャニショ行ってきたんですかぁ?
良いですよねぇ
私はジャニショに行って頭痛が治った経験があるので、癒しの空間ですよね!
特に彼の笑顔が(笑)

山ちゃんは格好いいですよね。
うちの近くの地域に昔ジャニーズ入る前の山ちゃんが住んでたらしく。
じもっちの男子数名が一緒にサッカーしたことあるんだぜって自慢してくるんです。
羨ましいですよね~~
というか何か
悔しい……

格好いい人は
小学生でも格好いいですからね♪
カッコ可愛かったんだろうなって思います

長くなってゴメンナサイ

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
うちのお嬢の本担は山涼なのよ~!!
山Pとか亮ちゃんとか、大野クンもちょっと好きみたいだけど。
サマリーのパンフは水色のだよ!
ポスターがめっちゃでかい顔ですごかったv-405

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
旅行はたのしめましたか~??
いいな~USJv-237
週末PCさわれなくて、これからレポめぐり・・・
遅っ!!

ゆめちゃんへ

はじめまして!!コメありがとう!!
うめちゃんとこ、ちょっとだけのぞかせてもらいましたv-14
時間なくて、カキコできなかったんだけど…。
受験生なんだよね!!
また遊びに行くねv-392これからもよろしく!!

TAKAちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ライブフォトよかったよ~v-10
ますます、早く生で見たい!!って思っちゃったv-345

山田涼介クンってコが来たの~??
そりゃ~ドキドキするねv-356

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
うちわ完成したんだね!!
私はまだまだ・・・・もう時間ないのにv-356
何しろ初めてだから、いちいち手間取っちゃって。。。

へなぴーちゃんとジャニショとか行ってみたい!!
ってか、お会いしてみたいわ~v-290
すっごく、話したいです!!

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
娘ちゃんも、もうすぐだよ!!
すぐに、娘ちゃんの方からジャニショ行こうv-10
って言うようになるよv-392

最終回はだれかが特殊メイクって言ってたから
てっきりJUMPの誰かと思ってたんだけど…
ブザマだ。。。(笑)

さわこちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
え~~!!そうなの??
山ちゃんとサッカーしたことあるコ、知ってるんだ~v-405
まあ、ジャニもみんな、普通に暮らしてるから、
友達とかいてあたりまえなんだけど
うらやましいよね。。。

ジャニショはいつまでもそこにいて、ずっと眺めてたいよねv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


