プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

オリコン年間ランキング
嵐さんすごいですね
大野クンが、今年は忘れられない一年になりそうです!
って言ってましたが、
ホントに今年は嵐イヤーでした

そしてさらに勝運さん
ベスト10以内に2曲入ってましたね
勝運さんたちは、独自の音楽性もってますからね

対抗するわけじゃないですが、
なんだかとってもくやしいですくやしかったんです
ザブングルになっちゃいました

だけど、おともだちのAちゃんのブログに遊びに行ったら
スマさんもやってないことを嵐ちゃんはやってのけちゃったんだね!
NEWSクンたちは、何をやってのけちゃうのか、期待してるよ!!

って、書いてあったの

もう、目からウロコ
Aちゃん、深いわ~

そうだよね!!そうなんだよ!!
NEWSクンたちには、これから素敵な未来がまっているのよ
だから、どこまでも、どこまでもついていくわ


明日は、いよいよ広島Party
ムラリスト姉様方、ゾヒ!!アレの確認おねがいね
ムラムラなレポ、お待ちしてま~す


でもって、昨日のエントリー、なかなか好評だったので
  (お嬢には、たった一言「ひくわ」といわれましたが)
「妄想レター」ってことで、今後もたまにエントリーしちゃうかもです

妄想エクスプレスしゅっぱ~つ

続きは拍手レスです


拍手ありがとうございます!!



mihoさんへ
 いらっしゃいませ~!!
 おともだちのところで、スレ違ってますよね
 お名前が、だって、mi…だから気になってたの
 手越クンが言ってるみたい!って思ってもらえて
 うれしいです
 ほんとにこんな手紙、もらってみたいわ
 また、あそびにきてね


コメちゃんへ
 ウケてくれた
 うれしいわ
 でも、コメちゃんにみられると、ちょっとはずかしいよね~(ワラ)
 また、見に来てね~

コメント

みいみいちゃんこんばんまv-222
オリコンランキング?
嵐がすごい?
最近私の中でもちょいと嵐ブーム?
だってお兄に惚れかけてるんだもの。
今夜も会えるわv-398
あら!やだ~ん
私ったら浮気?
でも追っかけまではしてないけど役者のニノが好きなんだもんv-415
またヤキモチ妬いて夢に誰か出てくるかしら?
誰?誰?誰~

早速、今日のお休みに私は妄想の世界へ一人イッテQして
旅立っていました。
先ほど書き終え帰ってきました。
みいみいちゃんお時間のある時にいつでもイッテQしちゃってね~
妄想レターいいじゃんv-219
シリーズ化お願いし増田v-421

嵐ほんと凄いですよね><
ぇまの母がNEWSわ暗いと
言っていました(ρ_-)oはぁ
そしていよいよ広島Partyですね-
もぅすぐ会えると思うと(^O^)/
それから,ラブレターまた書いて
くださぃ

嵐旋風

みいみいちゃん、おひさ!
師走だね。
ここのところ忙しくって…って気持ちばかりがね。

今年は嵐くんたち本当に大活躍の年だったよね。
さすがのランクイン。そして1位獲得。
One Loveは買ったけど。

私も6月にドームコンへ行ったのですが
さすがだったよ~。やっぱり仲の良さがそのまま現れているって感じだったし、
コンそのもののクオリティーさがすごい!

そうそう、NEWSはランクに入ってないねって母に言われた…。金スマのこと”金マス”とか言ってるし!

みいみいちゃん、こんばちわ☆
私も!くやしいです!笑
NEWSの曲もドラマなんかで、どんどん使ってくれると、いいのにね。イイ曲がいっぱいだから・・・
私達もNEWS君の後押し、たくさんしないとね♪
NEWSを信じてるわ(^^)

そして妄想エクスプレスの乗り場はこちらですね?
乗車しまーーーす。笑

みいみいちゃん、こんばんま~!!

見た見たWS,嵐兄さん達すごいよね~!!
でもね・・・CDにPVとかPVとか(笑)
もっといろいろつけてくれれば、ね~~(><)
くやしいけど、にゅーすはできる子達だもん!!
きっとやってくれると信じてるわ☆☆

妄想レター、いつでもお待ちしてま~す(^^)v

みいみいちゃん、こんにちま♪
私も同じく、悔しいです[>_<]
うんうん。今年は嵐yearだったけど、
来年はきっとNEWS yearになるはず!!!
まっすーのドラマに慶ちゃんの舞台、そして~
祐くんの映画v-352
テゴマスもシングルやアルバム出して
コンなんかやってくれちゃったら最高なんだけどなぁーー
来年はNEWS&テゴマスyearになりますように☆☆☆

イヤ~ん、置いてかないでーー(>_<)
私も妄想エクスプレス乗車しま~~す♪

みいみいちゃん、こんち!
そ~ね~ 嵐兄さんは確かに今年大活躍だったもんね~
でもさ~ NEWSクンたちだって 19位に太陽のナミダ、23位にサマタイ…
私、これでも嬉しいんです~
てか、テゴマスちゃんのランクインに思いを馳せてるんだけど…
来年どうだろうね~
広島パーティーの様子も気になるね!
ムラリストなお姉さまたちの感想も楽しみだ~

こんばんは~☆

いやぁ。私も「くやしいです!!」ってやっぱ思っちゃいます(´-」-`)
でも、まだまだNEWSくんは出来上がってませんからね♪
27歳ぐらいになってどうなってるかですね('∀'*)
楽しみですね~どんなNEWSを私たちに提供してくれるのかっ☆

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
ニノブームなのねv-10
誰かがおこって出てきちゃうわよ(笑)

ウチのお嬢は亮ブームよ!!
亮ちゃんとP様、両方のうちわ作るって張り切ってるよ(>_<)
お嬢の友達にニノ担のこがいて、
このあいだはうちで、嵐のライブDVD鑑賞会だったよv-354
やっぱ嵐さん、クオリティー高いよね…

NEWSだって、これからこれから!!

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
NEWSクンたちはいろいろあったから、
大人はそういう風に見る人多いんだよね。。。
冠番組とかあれば、もっともっといろんな人に
NEWSのよさ知ってもらえるのにねv-344

ラブレター、また書くよv-345

SARAちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
お久し振りになっちゃってごめんね(>_<)
私も嵐のライブDVD見たけど、そりゃ~すごかったv-363
だけど、嵐は10年NEWSは5年だもん、
NEWSが10年の時は、もともっとすごいことになってるよ
きっとv-344

なみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
そうだよねv-392もっともっと、曲とか使ったり
冠番組もたせてくれたりすればいいのにv-406

それに、CDにはDVDつけようよ!!!
2倍の値段でも買うんだからさv-363
もっと事務所上げてNEWS売ろうよv-91だよね!

ゆっぴいちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
ゆっぴちゃんの言うとおりv-363
だいたい、DVDとかつけろ!っての(ぷんぷんv-355

NEWSクンたちはきっと、5年後には
嵐兄さんよりすんごいこといなってるよv-344
みてろーーーーv-293←だれに言ってんの??

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
テゴマスアルバムにテゴマス魂v-10
ゾヒお願いしたいわ~v-344
そんときは初遠征も考えちゃうねv-363

もっといっぱいTVに出せーーーー!!
CDにはDVDつけろーーーー!!
事務所の人、聞いてます??って感じだよねv-393

あ~もう、妄想して寝よ(笑)

あんずちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
そうだね~テゴマスのランクイン、切望だわねv-10
テゴマスは、ヲタ以外にも、歌で受け入れられてるとこあるから
結構いいとこいきそうだよね!!

あんずちゃんとこには、もう姉さま方から
メール入ってるかな??
レポめぐりが楽しみだわv-415

さわこちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
NEWSは今は発展途上なんだねv-10
5年後には、嵐さんの10年よりも、
もっとすごいことになってるかもねv-392

どんなNEWSを提供してくれるのか・・・って
さわこちゃん、うまいッv-315

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


