プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

……へ

最近あんまり会えないね。
俺の事忘れたりしてないよね!忘れるわけないか

どんな時もおまえが俺の事応援してくれてるって思ってるよ
いつだっておまえのこと感じてるよ

みんなからは自己チューとか上から目線とか
言われてるけど、
俺だって不安になることもあるよ。
失敗や後悔もいっぱいしてきた。

でも、いつもおまえがそばで見ててくれたよね
俺の本気がどれくらいすごいかって
おまえは全部知ってるもんな

これからは今までよりもっともっと
仕事、忙しくなるけど
会えないときでもいつも俺のこと
感じさせてやるよ

しばらくはゆっくり会えないな。
でもPartyでは、俺の本気見せてやるから
なんならアレとかソレとか見せようか?
あ、それは二人っきりの時じゃないとね

まぁ、Partyは楽しみにしてて
俺の彼女でよかったなって
絶対思うから

それじゃあ、おまえも仕事頑張れよ

だいちゅきだよ
                  ゆうやサッカーボール



あ~んこんなこと言われてみたいわね~



拍手ありがとうございます!

コメント

みいみいちゃん、こんちまー♪
・・・・・・くん、超ーーー真剣に読んじゃったわよ!!
みいみいちゃんが、イケない事してるんじゃないかとか1人でモヤモヤ(><)
読み進んでいって???あれれ??祐くんじゃなーーい(笑)
みいみいちゃんも妄想ドラマ始めたの?
すごくリアルなんですけどぉ(≧ω≦)
いっそ書いてみたら?
ホント!こんなこと言われてみたーーーいv-238

みいみいさんこんばんはぁ☆

びっくりしましたっ
言われたいですね~~こういう事!!

妄想族は急がしいっ(笑)

何か最初見てたらびっくりしました(`∀´#
こんなこと言われたいですっ(・ω・)ノ

みいみいちゃん、こんばんま~!!
ちょっとびっくりしながら読んだけど、こんな事
言われてみたいよね~~(><)
言われるのが無理なら、メールでもいいわ(笑)
なんだか祐也不足みたいで、ちょっとせつないの(; ;)

みいみいちゃん、こんばんま~
!!!
びっくりしちゃった~笑
でも、こうやって言われたいよ。
祐也を感じていたいんだ・・・

だいちゅき!!だよね。
祐也に会いたいね・・・

みいみいさんこんばんま☆
言われたいですねー(><)なんだか口調もそれっぽくって想像しながら読んでしまいました!私は、贅沢を言わせてもらえるならば、まっすーにですが(^^;)そしたら、文面がちょっと変わってきますかね!?
もしかして、みいみいさんも祐也電池不足ですか(><)?

みいみいちゃんこんばんまv-222
やだぁ~ん
みいみいちゃんも始めちゃった?
祐也とみいみいちゃんの妄想ドラマ?
いいよ~
どんどん妄想しちゃいなよv-219

妄想の世界は裏切らないし自分だけのもので
好きなように何でもありで自由だからね。
妄想しだすと止められなくなるよ~
私みたいにね(笑)
皆で広げよう妄想の輪v-433

こん!
うわあぁ~~っv-10
私も言われてみたいよ~e-415
あ、ダメだ!
ただでさえ今ちょっと体調が・・・なのに
熱出てきそうだっ^_^;

ご心配して頂いてありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
それに、心配させちゃってごめんなさいv-398
ふっと思いついて、こんなラブレターもらえたら
いいかな~って、軽い気持ちで書いてみましたv-392
最近みんな、ゆうや不足だもんね。。。
私は妄想で乗り切るわv-391

さわこちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんね~v-421
さわこちゃんも、びっくりしちゃった??
私、あやしいことはしてないのよ~(笑)

こんなこと、言われたいでしょv-392
妄想族は止まらないよーーーv-402

祐佳ちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
あら~・・・祐佳ちゃんも驚かせちゃった??

ゆうやが言ってくれないかな~v-344

ゆっぴいちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
あらら~!!ゆっぴいちゃんもびっくりした??
言われたいよね、こんな風にv-344

切ないときは妄想よ!
レッツ妄想Partyv-355

なみちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
アハハ~~!妄想エクスプレス出発v-355

なみちゃんは、ゆうや不足解消されるのねv-344
じっくり確かめてきて!←何を・・・って、あれを!!

hmwr-flwerちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
ゆうや不足だよ~~~v-406
でも、妄想も楽しいからねv-363
会えない時間も大切にしたいから・・・(笑)

ゆうやっぽいでしょ!!
途中ちょっとP様方面に行きそうになって
軌道修正しましたが。。。
まっすーだと、どんな感じなんだろうねv-392
自担しかわからないわ~v-393

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
ハハハ!!広げよう妄想のv-433だね!

へなぴーちゃんみたいな本格的なのはできないから
私は「妄想レター」でシリーズ化してみようかしらv-344

AKOちゃんへ

こんばんまー^^レス遅くなってごめんねv-421
体調はどうかしら??熱上がっちゃった??

言われたみたいよね~v-344
妄想エクスプレス発車しま~すv-355

秘コメのnちゃんへ

いらっしゃいませ~!!
お返事ありがとうございますv-10

九州てごりん会、ゾヒ実現させたいわ~!!
これからも、よろしくお願いしますv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


