プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちびは、今日から
新しいクラブチームでの練習です!!

小学校では、いつもリーグ最下位争いを
してたようなチームだったので
上手い子揃いのクラブに入って
通用するとも思えないけど(/_\;)

まぁ、とにかく、本人しだい
やるしかない( ̄□ ̄;)!!
ってことで

頑張ってほしいです(*^_^*)

トレセンの仲間がいっぱいいるからね

けど、負けるなよ(^^)v


これ、やばいでしょ
マジで、泣けてくるじゃん


ようやく、ミュージックフェアの
3週目見れました

この曲、もともと大好きで
郷ひろみが歌ってるのも
ホントに切なくてよかったけど

祐也の声で聞くと………
もう、なんか自然と涙が(ノд<。)゜。

なんて素敵なハーモニーなんでしょう

また、もうちょっと祐也が大人になって
もうちょっと、秘めた愛が似合う年になって
また、この歌、聞いてみたいな


今日は、娘のピアノレッスン最終日です

2歳から通ったこの教室とも
さよならです(T_T)

高校に入ったら、部活でレッスンに通えなくなるからなんだけど(><)

小学校の時も、ことあるごとに伴奏者となり
中学でも、合唱コンクールでは毎年伴奏をし
先日の卒業式でも、弾きました

小さい頃は泣きながら練習してたけど
今は、少しは楽しめるようになってるかな?

大人になっても、好きな曲
楽しんで弾けるといいね(*^_^*)
今日で、小学校最後の試合が終わりました

これまでトーナメントはことごとく
一回戦敗退だったのですが
今回PKで辛くも勝ち上がりました

まあ、次でこてんぱんにやられましたが

そして、トレセンの解散式もありました。
このメンバーとは、中学のクラブチームで
また一緒にやる子が多いけど
みんな上手いから
うちの子は、3年間でられないかも

いやいや
親がそんな弱気じゃだめですね

我が子を信じて、応援します

頑張れ、よしくん


昨日、娘が中学を
今日、息子が小学校を

卒業しました

来月からは、高校生と中学生です

娘は、吹奏楽の強豪校へ
息子は、普通の近所の中学へ
入学します

4月からの生活がどうなるのか
今はとっても不安です

まぁ、みんなで頑張るしかないね


にわとりのオスは
まずメスが餌をたべて
お腹いっぱいになったな
ってわかってから初めて
自分が餌をたべるんだって(≧ω≦)

エラそーにしてる、どっかの男とは
大違いなんだなぁ…

と、しみじみ思った1日でした(^皿^)


ミュージックフェア
いよいよ放送始まりましたね\(^O^)/

やっぱり歌ってる祐也は
最高に素敵

テゴマス、最高にカッコいい

それにしても
すごーく大人っぽかったなぁ…。

顔がほっそりしてたせいか
髪色のせい

来週は歌はないのかな…。次はトークだなΣ( ̄□ ̄;)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます



 | ホーム | 


