プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お嬢の付き添いなんですが・・・
とりあえず、行ってきました
20090331175827
グッズ売り場にならんでます
販売2時間前だと、もう、100人近く並んでました

30分前にはもう、それはそれはすごい長蛇の列で・・・
NEWSの時は、こんなにいなかった気がする。。。。

今回、福岡は今日の1公演だけだから、多いのか

20090331175832
で、JAMPファンの必需品『シュシュ
20090331175837
グッズも、すぐに買えたし、お昼御飯も食べたし
時間ありすぎるから。。。。
『面白い人ウオッチング

みんな、お洋服とか、いろいろ工夫して
頑張ってて、すごかったです

ということで、開場時間になり、
無事にお嬢とお友達が入場したので
いったん、家に帰って来ました
20090331175840
帰りながら撮った、入場の列です

みんな、楽しんでね~~~~

さあ、あとは迎えに行って・・・・っと!

どんな話が聞けるのか、とっても楽しみです


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

今日のメン愛
慶ちゃんサイコーっす

慶ちゃんの大事な新品のPCの上で
おせんべ食べちゃう祐也

完全にねらってるよね

満面の笑顔
ってこれがまた、きゃわゆくて
慶ちゃんも許しちゃうんだろうな~

だって祐也の笑顔は
悪魔の天使の微笑みですもの

いや~んもう、みんな集まって楽しそうなんだから~~

早く、私たちにも、そのわちゃわちゃぶり
見せてチョーダイ


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
昨日の、男3人祭りの感想というかレポというか
書こうと思ったりもしたんですが、
リピればリピるほど、感動と感激で、言葉がなくなっちゃうよね~

好きすぎて、なんにも言えない

レポや、楽しい感想がご覧になりたい方は
右の「おともだち」のところへ行ってみてくださいね


というわけで・・・ってどういうわけかわからんけど

明日はいよいよ、Hey!Say!JUMPコンサートです!!!

お嬢はやっぱり、そわそわしてるみたいで
(本人、そんなにドキドキしない~なんて強がってますが
なんだか無駄に部屋を出たり入ったりしてます

私もドキドキです!
私は参戦はしないんだけど、朝から付き添っていくので

ちびがサッカーの練習に遅れないように行けるかしら
とか、
ちびの昼ごはんどうしようかしら
とか、
気になって気になって、どっきどきしています

おともだちのMちゃんの言葉をお借りして
『イメージすれば実現する!!』

お嬢にミラコーが起きますように

よし!!イメージイメージ

早く祐也に会えますように
どさくさにまぎれて、イメージイメージ


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

きゃ~~~~

嬉しすぎて、素敵すぎて
カッコ良すぎて、かわいすぎて

もう、何にもかけない~~~
祭りについてはまた、書けたらかきます

実はね、ゆうべ熱にうなされながら
夢をみてたの

初めて祐也が出てきてくれたの~~~

しかも、ラブラブの彼氏だったの~~

でもって、アレとかコレとか
あ~んもう、こんなとこじゃ言えないわ
いろんなことがありまして

私ったら夢の中でちゃんと
宝石魂の時買った、勝負下着、つけてました(笑)

そんなこんな気持ちで
イッテQ見てたもんだから
ときめき度もあがるあがる

私の祐也、頑張れ~~って

旦那も横で、テゴシ行けー
って言ってましたけど(笑)

今日もまた、いい夢見れますように


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
冴えないユニは、パスします
の略じゃないよね

ってか、NEWSぜんぜん、冴えなくないし(怒)

ゲストの方優先で編集されたランキングだよね
と、思ってます

で、まぁ、何と言ってもシブがき隊でしょ~
あの歌フツーに歌えるからね

カツンとEXILE、かっこよかったよ
でもNEWSはも~っとカッコイイけどね

剛紫さんよかったわ~
ジャニーズ歌うまいベスト3(mi-mi調べ)の
何たって1位だもんね

祐也はごめん3位なの
年の功ってことで許してね

はやくABO祭り始まれ~~

の前に、明日はいよいよ待ちに待ったイッテQ

おいしそうな祐也がいっぱい見られるといいな


今夜はとりあえず、少クラ春休みスペシャル
うちにはJUMP担がいますからね

ではでは、今日はこの辺で


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

私が参戦したPartyから、
ちょうど3ヶ月がたちましま

あの日の光景は今でも鮮烈に
脳裏に焼き付いています

しか~し
私ったら、忘れてたんですねぇ~

あの日買った
『宝石魂パンフレット

きれいにビニールに入ったまま、開けもせず
しまい込んでました

みなさんの魂レポを読ませて頂いて
パンフもすっかり読んだ気になってたんですよ~

だから、今回初めて読んでみました。

祐也ってば、MC頑張ろうって思ってたんだ

みんなの会話に入っていけない!
とか思ってたんだ

ん~~~……

かわいいゾ

どんなにお話聞いてなくたって
たとえ宇宙と交信してたって

そんな祐也を見ているだけで
幸せなんだよね

歌声はきっと、そんな宇宙の女の子たちにも
届いているに違いないわ

あ~早く祐也の歌声聴きたいわ
とんちんかんなお答えや、
オッペケペーな特技もぜ~んぶ
待ってるよ

どんな祐也でも、いつどこにいても
とにかく祐也が大好き

まだまだお子ちゃまだけど
うちのちび同様、手放しで応援してくからね


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
今日も、スマ!!

サマンサのCM見ましたか??
やっぱり、拓クン、素敵です~~~

プチエロいCMって…どんなん?って思ったら!!

かわいい~~~~
これは、ホテルマンなのかな?

どっちだっけ。。。あれ
って顔が、すっごいキュート

ガンエロい拓クンだからこその、プチエロい

15年たって、こんな顔できるかな??
ただのエロ王子では、だめなのよ~


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
遅ればせながら、『黒部の太陽』やっと観ました!

いや~~~、かっこいいっす
男の中の男っす

慎吾ちゃんって私の中では、まだまだ子供
みたいなイメージあったりしたんですけれども
(だって、小学生だったじゃん!…っていつの話だよ

あんな親方だったら一目惚れするっちゅーの
あなたの帰りを待ちますゎみたいな気持ちにもなるっちゅーの

とにかく、慎吾ちゃんカッコよすぎて、感動したわけです

黒部の自然は、聞きしに勝る素晴らしさでしたし(だよね!A○○ちゃん
こういう、プロジェクトX系のものは
誰かが一言なにか言っただけで、感動で泣いてしまうのです。。。

前後篇、一挙5時間、あっという間でした!!
(といっても、1.3倍速再生で見たんですけど

とにかく、あきらめず、頑張って見てよかったです

しばらくは、慎吾ちゃん笑顔と、泣き顔と、真剣な表情と・・・・
頭から離れないと思うわ

よっぽどのインパクトのある祐也が出てきてくれないことにはね


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
いよいよ、JUMP魂が迫ってまいりました!!

というわけで、
本日我が家、とっちらかっております

年末のNEWS魂で、せっかく神席だったのに
『おねだり』系じゃなかったんで、
その反省をいかそうってことで、
今回は、しっかりおねだり系で、作っております
20090324163812
   お嬢
20090324163808
  お友達も

無事、アリーナ席Getできたので、かなり気合入ってます


あ~~ん!!はやく、私たちも
こんなことしてウキウキわくわくしたいわね~~~

まずは、歌番組!
の前に、Kラジで曲は聞けるかな??

でもでも、やっぱり、歌って踊る祐也、プリ~~~ズ

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
昨日はNEWシングルについて、吠えてしまいましたが
結局は嬉しくって、亮買いなんだよね

でね、うそうそのDVD実は予約してなくて
いや、これ買うかどうかも、考え中。。。。

でもって、エイトのアルバムも欲しかったりするんだよね
O型トリオの曲聴きたいし、もちろん亮ちゃんのソロ曲ききたい!!

そんでもって、私、この20年ず~~っとドリカムファンなんですけど
ドリのアルバムは絶対ほしい!!

欲しいものが多すぎて、でも全部は買えなくて・・・・
真剣に悩んでいるわけなんですが

そんな私を見て、お嬢から一言
『優先順位は?』
ん~~~・・・・・

てか、お嬢、JUMPコンDVDを私に買わせるつもりなんでしょ?
『誕生日プレゼント、これでいいから!』
って、まじ、ちゃかりしてる

私、この季節、なんにもアニバーサリーないんですけど
だれかプレゼントくれませんかーー


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
NEWシングルの詳細発表!!
   こちらからみれますよ!ぽちっとしてね☆

めずらしく、DVDがついてるぞーxdc

と、思ったんだけど、これってPVじゃないわけやね

東京ドーム31日って・・・・・なんか特別な感じだったっけ??

実は、私、こんなこと言ったら、ファン失格かもしれないんだけど
シングルは、レンタルしちゃったりする人で、
今回も、何もついてなかったら、もう買わない!!!
とか思ってたの。

そしたら、DVDついてるって言うじゃん!!
これはもう、初回盤Getって思ったわけ

でもさ、PVじゃないわけよ

んでもって、今回は、通常盤になんと
早くも Share がはいってんじゃん

これにはちょっとびっくり

嬉しいけど、なんとなくもうちょっと
出し惜しみしてほしかったかも・・・・
いきなり、しかもシングルのカップリングで入れるなんて
なんか、そんな簡単にいいのかーーーーー

NEWSなのに、あっさりしすぎじゃん??(笑)
いつも、もっと、もったいつけてんじゃんね

ま、買いますけど

そして、予想通り、やっぱりこのタイトルは
我らが  zoppさん でしたね

まだ、zoppさんのブログのLyricのラインナップには、入ってなかったけど
また、後日、歌詞の世界の解説なんか書いてくれるんじゃないでしょうか

まあ~なにはともあれ、楽しみ楽しみ


ついでに(と言うと怒られますけど
4月29日、Hey!Say!JUMPの冬魂DVDもでま~~す


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます



今日は、お嬢が
山田涼介クンに会いに行く服がない~~~~
ってだだをこねるので、
近くのショッピングモールにお買い物に行ってきました

そこは、らすけーのCM、いつもエンドレスで流してる売り場があるので
まずは、着くやいなや、モニターチェック

え、え~~~~~~
なんですとーーーーーー

キャンペーンのポスターやTシャツ(売ってるやつ)はあるものの
流れてるCM、古っ

これだから、地方って・・・・・・
地域格差、はんた~~~い

新しいのじゃなくて残念だったけど、
このモニターの前に釘付けだったことは、いうまでもありません

で、お嬢は、涼介クンが大好きなモノがついてる
超キュートなTシャツをGetで、ウキウキでした


なんだか、久し振りのNEWSごとで、心ウキウキ
前よりもっともっと、NEWS愛おっきくなてるよね

この気持ちって、なんだか、
遠距離恋愛の彼が、戻ってきたような、

元カレに何年かぶりに再開して、燃え上がっちゃったような
そんな気がしない??

早く、歌って踊る、祐也が見たいよ~~~~~


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
なにかと盛り上がるNEWS担界隈
いいねいいね~~!!
久々にこういう感じ、素敵だわ~

そんなこんな(33分探偵か)してるなか、
ヲタ誌のフラゲ情報も上がってたりして
私も、お友達から写メなんかもらって←Yちゃんいつもありがと
うきゃ~~~~ってメロメロなってしまいました!!

で、私が癒されたのは、祐也だけではないのですよ!!

先日のお嬢の謝恩会、今年はアンケートの結果
学校の体育館で行われたんですが、
立食パーティー風だったので、自由にテーブルについたんです。

そしたら、たまたま、そのテーブルに、
学校1のイケメン先生がきてくれて、
ウチの子二人とも、その先生にもたれたことなかったんで
話したことなくて、
最初で最後のチャンスみたいな気分で
めっちゃ、しゃべりました

実は、その先生、14日に第1子が誕生されたばかりってこともあって
と~~~ってもご機嫌
素敵な笑顔をガン見したりして、と~っても楽しい謝恩会でした

そして今日は、職場の送別会があって、
今日のはちょっと内輪のだったんで、
去年辞めた子も来たりして、盛り上がったんだけど

その去年辞めた子ってのが、ちょっと私のお気に入りで
元スマの森くんと慶ちゃん、足しちゃったような感じなの
どっちにもなんとなく似てるのね

んでまたまた、隣に席確保
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、ほんっとに楽しかったよ

ってか、何しに行ってんだか、目的がズレすぎだよね(笑)

明日もいいことありますように


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
は~~い!!
みなさんもご存じのとおり
4月29日 待望の新曲『恋のABO』リリース決定

一瞬、恋はABCかと思いまして、
な~に~
コヤシゲワールドをNEWSで歌っちゃうのか??
とか思ったんですけど
よくみると、恋のABO
これってやっぱり、血液型の歌ですか??

ABCだと、コヤシゲっぽいけど、
恋のABOだと、タイトル的にはテゴマスっぽい!
っていうか、zoppさんっぽい香りが・・・・違うかな?

まあ、どっちにしても、昭和テイストな感じ??
今までNEWSには、あんまりなかった感じではないでしょうか!!

15秒聞いた感じでは、みんなで歌って踊れそうって印象だよね
早く、全貌をみせてください

そしてそして!今度こそ!!
DVDつけてくださ~~い


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

みんな~~~

ついに待ってたこの日がやってきたね~~~

CMは地域限定みたいで、見事に地域外ですけど

らすけーサイトで見れました

メイキングの祐也、きゃわ~~~

こんな気持ち久しぶりだわ

詳しい情報は、らすけーさいと
または、私のおともだちblogへ行ってみてね

(いつもお友達任せだわ(笑))

新曲、今度こそDVDつけてください


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

昨日、すっごく面白くて、絶対に感想かこう
って思ってたんだけど
今日、バタバタ忙しかったから
かなりの内容、忘れちゃった
(老化が進んでおります…)

でもね~上田クンが超かわいかったの

クレヨンしんちゃんのものまね

カツカツでは上田クンにいつも注目なのよ

カツンのことあんまり知らない私にとって、
とっても不思議ちゃんな上田クンの
素な姿が見れるんだもん

そして、またまたベッキーの
ジャニソンイントロどん

こないだビストロでもSMAPマニアックイントロ
やってたよね

中丸クンとか聖クンがすっごい早くてびっくり

みんな、センパイ方の曲がかかると踊れちゃうし

仁クンのiPodはジャニソンばっかりってホント

カツンはみんな、カワイイな

スペシャルがとっても楽しみだよ~


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
今日は、これから、お嬢の小学校の謝恩会に行ってきます

昨日のカツカツが、とっても面白かったから
感想書きたいけど、またあとで

んじゃ、いってきま~す!!


JUMPは春高バレーで、新曲出るのかな?
いいな~・・・・


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
NEWSごと…まだ重大発表とかないですか?
私が知らないだけですか

5月から亮ちゃんがツアーに出ちゃうから
今こそ勝負じゃないんですか

他ユニットに嫉妬する生活に
ほとほと疲れを感じています

とくに、嵐さんには、
カウントダウン以来ずっと
ジェラシーがジェラジェラしてまして

10周年とかで脂がのってるのはわかります!
去年の魔王もすごかったです

歌のお兄さんも超面白かったです

ヤッターマンもめっちゃヒットしてます

冠でやってる番組も面白いです

でもでもーーー
それが全部うらやましすぎて
悔しいんですーーー

心のせま~い私です
ケツの穴のちっっちゃい人間です

そんなふうに、悶々としながら
毎日を過ごしてますけど

昨日たまたま行ったご近所さんのお宅で
ダイニングテーブルの透明カバーの中に

松潤の切り抜きを発見してしまって

ほんとなら、『こんな近くにジャニ友が
って喜ぶべきところなんだけど

ま、マツジュン
え~~こんなところまで嵐なの~~~

ぶつくさぶつくさ……

だから、松潤の写真は見てみぬふりをしてました

どこまでちっさい人間なのかしら

嵐ファンのみなさんごめんなさい

嵐さんには何の罪もないんです

大きな心で許してください


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
今日は、暑いくらいの晴天に恵まれ、

お嬢がいよいよ小学校を卒業しました
20090317134818

いわゆる、卒業式スタイルっていうんですか?
買わされちゃいましたよ~

ピチレモンとかで、ずーっと見てたもんね

でもさ、この服、もう2度と着ないような気がする・・・

だからね、古畑中学生のDVD買ってあげるから、
服は、お友達のを借りようよ!!って言ったんだけど

『借りるなんてありえない~!!』なんて言うし
古畑中学生よりも、この服がほしいなんて

DVDなら、お値段3分の1だったんだけどな~
親のもくろみには、はまってくれないのが、お嬢だもんね
20090317134822
仲よしのお友達

なにはともあれ、無事に卒業おめでとう

6年間、本当にあっという間でした。
学校いきたくな~い、なんて、言ってたこともあったけど
ほとんどお休みもせず、6年間頑張りましたね

中学生になったら、ますます親のことなんてカンケーない
みたいになっちゃうんだろうけど
これからも、ジャニ友としては、仲良くやって行こうね

おめでとう!これからも、頑張れ!!


あ、そうだ!!その服、JAMP魂着て行けば?(笑)


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

もういっちょ


…ニカっと笑えば、みんなも笑顔

…しっとりクールな雰囲気も素敵

…気持ちを込めて歌い上げます

…毒も時には吐くけどね

…理屈じゃないの、感じるの

…夜も昼も一緒にいてね

…ウキウキしたいな!亮ちゃんと

おしまい

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
調子にのって、もういっちょ


…やわらかな声で

…眼差しは熱く

…しなやかな腰つきと

…たくましい胸板

…時にはクールで、時にはオチャメ

…もぉ~みんなメロメロ

…一人残らず抱きしめて

…爽やかな笑顔、ヤマピー最高


おしまい


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
なんもないんで、
あいうえお作文、やってみました

…テンションはいつもアゲアゲで

…ごちそうなんかには目もくれず

…したたかなまでに貪欲で

…夢に向かってまっしぐら

…歌を歌えば乙女はキュン死

…やっぱり祐也がだいちゅきだ


おしまい


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
なぜか今日、急に旦那がCD買ってきた

『RESCUE』…
発売から4日もたってるから通常盤だよね

ってか、旦那、そういうのあんまりわかってなさげ…

これにはお嬢もご立腹

お嬢はやっぱり小学生。
JUMPのCDも
2枚同時には買えず、限定だけとりあえず買って
通常はお金貯まったら…
とかで、頑張ってるの

だから、JUMP以外のは当然レンタル

それなのに、パパが何の前触れもなく
買ってきちゃったもんだから、

「レンタルしたら嵐のも借りてお釣りがきたのに」とか
「シャドーボーイの通常盤買ってよ~
とか
ぶつくさ言ってました

まぁ、旦那が欲しかったわけだから
しかたがないんだけど…

今、大音量でかけて、多分、練習してるっぽい…

無理だと思うんだけど…

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
次クールのドラマ、新情報があがるたびに
お嬢が報告してくれるんだけど

週末まで日テレ 土9が、空いてたのよね。

ちょっと期待してたんですけどもね…

何たってあそこは、ジャニーズ枠じゃないですか

NEWSメン6人もいれば、誰か一人!
そして、新曲は主題歌

とか、思ったりしてたんですけどね…

夢破れました…。


日テレさん、イッテQはどうなるの

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
私、正直あんまりシゲさんのこと詳しくないので、
書くのどうしようか迷ったんだけど
やっぱり少しだけ…

シゲ担の皆様、失言があったらごめんなさい


シゲさんinバングラデシュ

シゲさんって、前にもエリート発言してたけど、
『泥臭い』とか『がむしゃら』とか『体当たり』とか
できない人だと思ってた

自分の醜態を世間にさらすなんて絶対ありえない
だから、そんなリスクがある仕事はやらない、
みたいな…。

だけど、まだまだ21歳
知らないことがいっぱいあって当たり前。

だからこそ、肌で触れて心で感じることが
大切なんだよね

シゲさんみたいに、いろんなこと勉強してて
感じたことをしっかりと受けとめて
きちんと表現できる人にこそ
こういう体験を、いっぱいいっぱいしてほしいな
と思いました

体験する上で、失敗したりとか
多少、変な格好になったりとか
そんなことは、ちっとも恥ずかしいことじゃ
ないと思うんだ

そんな一生懸命な姿こそ、
見ている人達にはとても伝わるんだもんね

祐也なんてさ、かっこよく、カッコつけてるのに
いつも、あんな惨敗だもんね
それでもまだ、自分が1番カッコイイと思っってるし…

シゲさんに限らず、NEWSみんなまだまだ若い

もっともっと、カッコ悪いことだって
やってっていいと思うんだよ

だからだから、冠番組、やらせてあげてください


シゲさんの写真、素晴らしかったです。
スタジオで、写真ほめられたとき
『子供達の表情がそれだけで素晴らしいから』
って、きちんと言えるシゲさん、
やっぱすごいです


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
もう、ずいぶん会ってない気がするな。
この前会ったのは、えーっと
バレンタインの日か

1ヶ月も会ってなかったんだな。

なんだか、いろいろ忙しくてさ、
最近、いろんな人と知り合えて、
憧れてた人とか、すごい人とかとも
会えるチャンス増えてさ、

俺も結構、いい感じになって来てんじゃない

あ~ごめんごめん
おまえのことだって忘れてたわけじゃないよ

だからメールだってちゃんとしてたでしょ

今はさ、とにかく何にでも挑戦したいんだよね。

いろんな人に会って、いろんなこと吸収して
次の仕事につなげていきたいんだ

仕事に熱中すると、いろんなこと犠牲なる
とか言う人もいるけど
俺は絶対うまくやってけると思うんだ

なんでも、自身持ってなきゃ
やれることもやれないと思うんだよね


今日は久しぶりに会えるんだし、
どこ行こっか何しよっか

夜まではまだ時間があるし、考えといて

今日はWhiteDayだから、
おまえのやりたいこと、ぜーんぶやってあげる

大好きだよ

早く会いたいね

じゃ、またあとで

ゆうやより


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
めずらしく、本日2回目の更新です!

今日のカツンは、番協入ってたから、どうかなぁ~
って思ってたんだけど

最初の慎太郎クンのアップ

超~~~かわゆい~~~

でも、前回のエビキスが良すぎたから
ちびっこJr.軍団、多すぎて
若干おじゃま…《ごめんなさい

でも、真田クン出てたし、よかったゾ

それにしても番協っていいよね~

うちの姪っ子も、無事、高校合格したので
ちょっと我慢してた番協も解禁です

そして

お嬢、JUMP魂福岡公演、とれました~

いい卒業記念になります
ありがとう

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
本日は、完全にわたしのプライベートな話題です!

私の私生活に興味ある方は・・・
そう!そこのあなた読んでみる??(笑)


昨日、校区の子供会会長が集まる会議があったんだけど
そこに、お嬢と同じクラスの男の子Nクンのお母さんがいて、

なんとビックリ
Partyの時の、亮ちゃんクリアファイルを持ってたのーーー

即、聞いたわよ!!
m「これ、Partyのじゃん!!行ったの???」
N「娘がね~ヤマピーが好きで、福岡公演は全部行ったのよ
m「え~~!!お姉ちゃん全ステしたの~??すごーい
  私は1公演だけだったけど、すっごい神席で、
  やまぴーに、ファンサもらって、よかったよーー
N「なんか、○○さん、使ってる言葉が、娘と一緒(笑)」
m「ヲタがばれちゃったね!!」

な~んて、ちょっぴり興奮しちゃった
Nさん自身は、カツン担らしい。。。
でも、亮ちゃんも、好きらしい

帰って、お嬢に話したら、
「どおりで、Nくん、ジャニの歌ばっかりよく歌ってると思った

やっぱり、ジャニヲタの姉を持つ弟君は、ジャニソンに詳しくなるんだな
うちのちびも、かなりなものよ

なかなか、ライブ行くほどのファンって人に巡り合えないので
かなり、テンションあがって、嬉しかったです!!

今度は、Nさんちの、そのヤマピー担のお姉ちゃんと
ゾヒ!盛り上がってみたいものだわ

ビバ!!ヲタ友


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
うちのお嬢、TV番組によって、
一日の行動スケジュールが決まっているわけですが

今まさに、番組改編前で、続々と次クールの番組が発表されて
彼女も、チェック作業に気合入ってる今日この頃です
20090312081006
見ようと思ってる、ドラマリスト

あまりにも、字が汚いので、母としては写真ぼかしました(笑)

でもね~、君、そのドラマ始まるときには中学生になるんだよ
そんなことばっかりにアンテナ張り巡らせてていいのか

それに加えて、歌番組も見るんだろ??
勉強もがんばれよ

まあ、何気に情報早いんで、助かってますけど


そして!!昨日は、カツカツ、仁亀担は必見だよ~
と聞いて、まあ、仁亀担ではないですけども・・・
いや、もはや、誰担か自分でもわからなくなってますけども(笑)

ま、カツカツは面白いので、見ました!!

亀ちゃんのムチャぶりに
「後で話し合おう」って言う仁クンがかわいかったよね

あと、ズグダンズンブングンの中丸クンが
めっちゃおもしろかった~
すんごい真剣にやってんのに、止められてんの!!
あのはずかしい空気が、中丸チックでツボりました

ラストの亀ちゃんの「トゥモロ~~~」で、また爆爆

あ~~~~ん、いいな~~~~~~冠番組~~~~~

やっぱ、最終的にはこういう感想になっちゃうよね

JUMPクンたちだってさ、全員ではないけれど
何人かずつで、番組持ってんじゃん!!

毎週日曜日の昭和×平成なんて、冠でしょ??
15日OA分には、ベッキーとダイスケさんが出るって言うじゃん
だったら、祐也も出してよ~~~~~~~
先週は、聖クンがRESCUE歌いに来てくれたんだよね

明日は慶ちゃんとシゲさんの番組あるけど、
他のメンバーがちらっと映るとか、ないんですかーーー

早くNEWSになってください


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

ついに『神の雫』最終章

今回ばかりはリアルで見ました

祐也のQもリアルで見ないのに、
私っていったい……

雫ん、好きって言っちゃった~
もしかして、最後まで『好き』って気持ちに
気付かないふりのままなのかな
なんて、ドキドキしながら見てたら

『みやびちゃん
お~!初めて名前で呼んだよ~

『好きだ~
きゃ~~~~
言っちゃった~~~~~

この時、気分はもうすっかり、みやびちゃんです

『私も好き~~
かわいい~~~~

一緒に行こう!まではならなかったけど
とってもかわいくて、よかったです

亀ちゃん、ドラマとWeb連載
お疲れ様でした

連載の最終回も、とっても素敵だった

感動的な言葉が綴られていて
じーんってなっちゃいました

祐也クンはこんな気の利いたこと…
書かないよなあ
 
まぁ、そのトンチンカンさが、
祐也の魅力でもあるから
いいんだけど

そして、連載といえば、まっすー

大好きなパンとまぁまぁのパン…

そこ、すでにオチ(笑)

ちびが、何パンか教えて!って言ってたよ

最後に、P様へ
強くなるのもいいですが、
その前に、そろそろNEWSになっていただけませんか?

よろしくお願いします

でわでわ、今日はこの辺で 

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

 | ホーム |  次のページ»»


