プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は、どどーーーーんと落ち込みモードのmi-miでしたが
一夜あけて、いつものむだにハイテンションのmi-mi
復活でございますーーー

というわけで、先日から我が家で流行ってる
ジャニーズソートのご紹介しちゃいます

これ、けっこう当たってて面白かったから、
お暇な方は、ためしてみてね

ここからどうぞ☆

私の結果は・・・・・・

1.手越祐也
2.山下智久
3.錦戸亮
4.亀梨和也
  渋谷すばる
  堂本剛

まだまだ続きますが、こんな感じでした

すんごい、当たってる

とくに1位
だって、一番大好きなんだもん

お嬢はもちろん、
1.山田涼介
2.知念侑李
3.山下智久
そのあとは、祐也だったり、慶ちゃんだったり・・・・

で、ちびは、何回やっても
1.増田貴久
2.赤西仁
不動のナンバー2でした

でも、この2人、まったく違うんだけど、
ちびは仁くんみたいなかっちょいいのも好きなんだ・・・

最近私が、カツンよく見てる影響??

たぶん、少し前なら、ちびは仁クンの存在も知らなかったはず!
でも、私は、中丸クン派で、お嬢は聖クン派なのに、
仁クンを選ぶとは・・・・

ちびも、自分の意思、持って来たわね!!
いよいよジャニヲタの道デビューかしら??

ヲタ道よりも、ジャニに入ってほしいんだけどな~~《切望


て、ことで、今日は「九州祐也クンLoveの会」いってきます!!
といっても、二人でショップ行くだけなんだけど・・・(笑)

でも、お会いするのParty以来なので、
とってもたのしみです

それじゃ!!行ってきまーーーーーす

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
   
今日は、かなりセンチメンタルなmi-miでございます

いつもの私と、キャラ違う!!って思うかもしれないけど
これはこれで、本当の私。
まあ、二面性のあるAB型ってことで

私の憂鬱・・・・(どっかで聞いたような

日々、祐也大好きーーーって叫んではいるけれど
果たして私、その想い、いかほどか!と
最近思うのです。

好きで好きで、死ぬほど好きで、気持ちどうにもならなくて
担当降りたほうが・・・・・って悩んでるお智達もいる

とにかく、祐也の事、なんでも精一杯、応援して
精一杯の愛を注いでるお智達も。。。

私ってどうなの???

祐也のことは、もちろん好きだよ大好きだよ
写真を見てるだけでもドキドキするし
声を聞けばまた、キュンってときめくし・・・
祐也の事なら、どんな小さなことでも知りたいと思う
たとえそれが、どんなことであろうとも

でもね、みんなの気持ちに負けてる気がするの。
こんなの勝ち負けじゃないのはわかってるけど、
自分があまりにも微力すぎて、
みんなにおいついて行けてなくて、なんだか焦ってる

好きなんだよ、ほんとだよ

この気持ちは、ずっと前から変わってない・・・・
いいえ、前よりもっともっと大きくなってる
これからも、ずーーーっと思い続ける自信あるよ

でも今はちょっとだけ不安なの。。。
祐也とみんなが、どんどんどこかへ行っちゃう気がして

この気持ち何だろう。。。

また、ときめくような、手紙シリーズ、書けたらいいな
祐也の気配をふっと感じたら、感じられたら、
きっと気持ちも高まってくるんだろうな

お智達のみなさん、私の事、支えていてください。
よろしくお願いします

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

血液型ドラマ、いよいよ今日が最終日!!
みなさん、ご覧になってますか?

当たってる??
うんうん、そうそう!!って感じ???

私は、今日なんですよ~~~

水川あさみちゃんは、かなり好きなんで
とっても楽しみなの

祐也とは、お姉ちゃん役で共演してるもんね
祐也にまたがって、ビンタしたんだよね~

私って、わりとA型に見られるんだけど
仲良くなった人からは『AB型にしかみえない!』
って、よく言われます

熱しやすくて冷めやすい、合理的で客観的
だけどロマンチストでフェミニスト

そう!自分が大好きなの

AB型だからね~~~
とか言われると、嬉しくって舞い上がっちゃう

こんなAB型さんは、B型さんとは
合うらしいんですが…

確かに、B型男子には惹かれるの

ヤックンといい、祐也といい
私をここまで振り回すのはB型男子

でもね、私生活でB型男子が廻りにいた記憶が
あまりないんだなぁ…

好きになるのはたいてい、優しくて
気を使ってくれるA型男子

だからなおさら、祐也には
惹かれて惹かれてしょうがないんだよね

さぁ!今日のドラマ、
リーダー城島くんも出ますしね
いったいどうなるんでしょうか

とっても楽しみです


続きは、まだまだシブがき隊です

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

にうすま!ようやく祐也のお当番です

花粉症、ほんとに大変なんだね
わかってあげられなくて、ごめんね

歌も踊りも芝居もバラエティーも!!!!!!

どんどんやっちゃいなよ~~

高い目標なんかじゃないと思うよ
いろんな、NEWなNEWSが、すぐそこまで来てると思うんだ

10年たっても、20年たっても、
ずっとずっと、応援し続けるからね

今のままの、やんちゃで、甘えん坊で、
努力家で、どこまでも上から目線の、祐也でいてね

ちょっと待って
10年・・・20年・・・・・・・って私・・・・・・・怖っっ


続きは、まだまだ、シブがき隊をひっぱってます!!


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

モックン『おくりびと』アカデミー賞外国語映画部門
受賞おめでとうございます

といっても、私、この映画見てないんですけど…(すみません
日本人の繊細な心のもてなしというのが、
海外のかたに認められての受賞とのこと。

だよね~~!!
モックンは、繊細な心の持ち主だもんね
仕事に対しても、とってもまじめで、慎重で
とても誠実

当時から、なにも変わってないわ

いくつになっても、スマートでかっこいいモックンでいてくれて
とってもうれしいです

これからも、もっともっと、難しいいろんな役に
挑戦し続けてほしいな!って思います

と、書いてきましたが、お気づきの方もいらっしゃるとは
思いますが!!!

私、バッリバリのヤックン担でして
当時、そんなスマートでかっこいいモックンには
まったく興味なかったんですね~~~(笑)

やっぱり、私はB型男子に惹かれちゃうのかな??
現担の祐也クンも、やんちゃなB型だもんね

そういえば、ヤックンも、超~上から目線だったよな~~

あ!!
シブがき隊ってさ~、主演映画もあったし、
冠番組ももってたし、3人が主演の連ドラもあったし
レギュラー番組もいろいろあったし、声優もやってたし、
最後には、『シブがき島』って名前で島までもらっちゃったりして
今おもうと、すごいよね~~~

NEWSくんたちにも、なんかやらせて~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
ちょっとぉ!何やってんの?
俺が知らないとでも思ってんの?

おまえのことは、離れてても、いつも見てるんだからね

ちゃんと知ってんだぞ

俺もさ、なかなか会いにも行けないし
連絡もできなかったから悪かった
ごめん

だけど、これだけは言っとくね

俺は浮気なんかしてないぜ
ずっとおまえのことだけ思ってるよ

おまえだって、ホントは俺のことが
1番好きでしょ
俺だけを愛してるでしょ

そうじゃなきゃ許さないからな

まだ次の仕事のこととか、
あんまハッキリ言えないけど
言える時がきたらすぐに知らせるから
待ってて

俺から絶対、目、離せないように
してやるからな

あ、そういえば!
この間買い物してて、すっごいかわいいピアス
見つけたんだ
おまえに似合うかなぁって思って
今度、一緒に見に行こうぜ

んじゃ、またな
愛してるよ

       祐也より


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
こないだの、Mステ
実は、すんごいたのしみに待ってました!!

それは、カツンが出るから

RESCUE、みんなも好きでしょ??

あの、最初の心臓音、中丸クンのボイパだって、知らなかったから
それもちゃんと見たかったし、
ラップのとこもちゃんと聞きたかったし!!

そして・・・・いよいよ!

きゃーーーーーーーーーーー

もう、ヤバイ、ヤバイ!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

曲のかっこよさと、カツンのかっこよさが相乗効果で
とんでもない、すんげーーーーかっこよさになってる

ボイパもラップもすごくてカッコイイ

うたも、掛け合いみたいに入ってくところなんか
鳥肌たっちゃった

ジュニアも、超豪華!エビキスだったし

おもわず、職場のジャニ智の男の子にメールしちゃったもん

この興奮を、とにかくわかってくれるひとに、伝えたかった

終わってから即、10回以上、リピっちゃいました!!
このMステは保存版だわ

最近、神の雫とかRESCUEとか、カートゥンカトゥーンとか
ハマってまーーーす

浮気して、ごめんね

だから早く、NEWSクンたち、出てきてくたさ~~~~い


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
Tといっても、手越のTじゃないんだな(^^ゞ
ごめんなちゃい

昨日は、ちびのサッカーのお当番で、
雨の中、頑張って行ってきました

雨は全然やまないし、風は強くなってくるし、
とにかく寒いの寒くないのって…寒いんだよっ

役員のお母さん方との会話も、あまりの寒さに弾みもせず…

てことで、私、教えてくださってるTコーチのこと
ずーーーーっとみてました!!

というのも、彼、祐也と同じ、21歳の大学生

ちびが入ってるチームのOBなんで、
子供のころからずーっとサッカー漬け
だから、脚なんか祐也みたいに、かなりのO脚なの!!

髪はくるふわで、ちょっぴり茶色(このまえのD誌の祐也くらい)

顔は、私の好みではないけど、けっこうイケてるほう
背は、コーチのほうが、ちょこっと高いかな???

ボールさばきなんか、やっぱりうまくて、かっこいいの

ナイター設備とかなんもないところでやってるし
すんごい寒さで、意識も飛びそうでさ~~~~

だからもう、コーチがだんだん、祐也に見えて来ちゃって

めっちゃ、ガン見してたから、何度か目が合っちゃったりして
変なお母さんでごめんなさい

それでも、懲りずに見てたんだけど、
ウチのちびが、○○ーー次、これやれ~!!とか呼ばれたりしたから
なんか、ドキドキしたりして

練習終りに、ちびとコーチが何やら楽しそうに話してて
コーチがちびを「あすなろ抱き」

うきゃーーー!!!いや~~~ん

な~~んて思ったけど、ふと我にかえって、

あ、祐也じゃなかったわ(笑)と思ったのでした

でもさ、21歳、大学生って、こんな感じなんだな~~
な~んて、ちょっと危ない目つきになってましたわ

Tコーチ!今後とも、ちびのことよろしくお願いします


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

昨日、-5才肌ファンデーションを買って
今朝、使ったら、とってもいいノリだったんだけど
思ったより白塗りになっちゃって、
若干凹みぎみのmi-miでございます

私、そもそも、情報源をあまりもっておらず、
お友達に教えてもらって、へ~~そうなんだ~~ってことが
ほとんどなので、ここにも最新情報はないんですけど

あまりにもなにもなくて、このごろ妄想しか書いてないので
だんだん、変態ブログになってきていて
それでも、需要もあったりもするから(みなさん、お好きで
まあいっか~と思いつつ・・・・

でもあんまりヒマなんで、zoppさんのブログ覗いたりしてて

そしたら、zoppさん、花粉症とか体調不良と闘いながら
作詞をがんばっているそうで・・・・

それって、もしや、NEWSのですか??
テゴマスのですか?????

それほどまでに、根を詰めるって・・・どうなんですか?????

まあ、私にはまったくわかりませんが、
早く、新曲でたらいいな~~~って思います


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

もしも祐也が、部活の先輩だったら

ここは、放課後の音楽室(←私、ブラバンだったもんで
かすかに西日がさしてきて、茜色に染まっていく部屋。

今週は、テスト期間で、本当は部活はお休みなんだけど
自主練が許された私たちは、残ることに

「このフレーズ、どうしても、入りが甘くなっちゃって…
一緒に合せてもらえませんか?」

「え?どこ?あぁ、いいよ

二人でしばらく、吹いていると・・・

「あ、ここね!おまえの音いつも気になってたんだよね。
すんごいきれいな音してるからさ、合わないと目立つじゃん」

「・・・頑張ります!もう一度お願します!!」

「それじゃあ、まず、俺と一緒に呼吸してみて
気持ちひとつにすれば、絶対うまくいくから
いくよ!!」

ブレスのタイミングを合わせるために、
見つめあってしまった二人・・・・・
祐也先輩の、息使いを間近で感じながら、
時間だけが過ぎていく。。。。

今日こそは、告白しなきゃ!って心に決めてたはずなのに
面と向かうと、なんにも言えなくて
ただひたすら、練習に打ち込んでしまって、
楽しいはずのふたりの時間が、悲しく思えてきた、そのとき・・・

「ねえ、おまえさあ、好きな人とかいるの??
トランペットのあいつとか??」

「えっ???ち、違います!あいつとは、小学校から一緒ってだけで
べつにそんな・・・」

「だったら、俺と付き合おっか!!入部してきたときから
気になってたんだよね
俺の事、嫌いじゃないでしょ??」

「は、はい!大好きです

「じゃ、今からおまえ、おれの彼女なチュっ



あ~~~また今日も妄想ったよ(笑)
私もヒマ人
こーーんな、かわいいドキドキ感っていつ味わったかな~((遠い目


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
は~~~い、こんにちわ~~
いろんなことがありすぎて、寝不足のため
若干、おかしなテンションのmi-miでございます

イッテQ、今回もリアルにみれず、さきほどやっと
うわさの「あ~~~ん」を確認いたしました

てか、祐也クン、ベロが、ベロんて出すぎじゃん
そんなべろでベロんてするんだ~~~~
なんて、意味のわからん妄想をしつつ、見てしまいました

もぐもぐ、よりも、ぺろりんちょが気になって
「若干照れる」なんて言いつつ、かなり大胆な受け身

そうなのね、そうなのね
ドSなんて言いながら、祐也クンってば
そんな、ナイスな受け身プレイもやっちゃうのね

そんな妄想満開の私、
見た目どっちかって言うと、イモト系
とっても親近感あるのよね~~

イモトさん、これからも、祐也に絡んじゃってくださいな
あなたの腕前、期待してますわよ


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きはプライベートなつぶやきです


続きを読む »

元気だった?
いろんなことあって、心配かけたかな?
でも、信じててくれて、ありがと

今日はバレンタインデーだね
恋人たちが、堂々と愛を語り合える日って感じだね

でも、俺たちは、バレンタインデーじゃなくても
いつでも、愛を語り合ってるし、愛し合ってるじゃん

でも、女の子にとっては、特別なのかな?

毎年、手作りのチョコありがとう

もったいなくって、食べらんないや・・・って思うんだけど
うまいから、ぺろっとたべちゃうんだよね(笑)

これ作ってるときの、お前の顔
想像するのが、俺、すっごい好きなんだよね

俺のために、一生懸命何かをしてくれてる
おまえの姿、想像しただけで、カワイイな!って思って
ギュってしたくなっちゃうよ

おまえも俺の事、ギュってしたいと思いながら
作ってくれたんでしょ??

恥ずかしがって、そういうこと、あんまり言わないとこが
また、かわいいんだよね

でもさ、せっかく今日はバレンタインなんだから
おまえのほうから、素直な気持ち、ストレートに言ってほしいな!

俺のこと、どのくらい好き??
どのくらい愛ちてる???
もっともっと、いっぱいいっぱい、ちゅきでいられる????

ぜーーーんぶ、おまえの言葉でこたえてほしいな

今日は、二人で、幸せな夜を過ごそうぜ

大好きだよ       
                   ゆうやより愛をこめて


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

最近、旦那の帰りが超~早い

でもって、PCの前にずーっと座ってる

今日あたり、祐也が降りてきそうな
気がしたんだけどな…

あの手紙…きそうなんだけどな

モヤモヤ、いらいらが募りますわ

コメ返、諸々、しばらくお待たせします。
お許しください

こんなタイトルだけど・・・

シゲさんの舞台のスケジュールではなく、
ましてやNEWSのスケジュールでもない・・・・・・

本日のmi-miのスケジュールでございます

興味ないって???
わかってますって!!でもまあ、そうおっしゃらず(笑)


今日はちびが社会科見学で、
消防署、防災センター、福岡タワーへ
ということで、まず
朝から、お弁当づくり

そして、みんなを送りだし、いつもなら仕事に行くんですが
午後から予定があるので、仕事はOFF

で、なにをしてたかというと・・・
昨日ちびが、ベランダに出る、ガラス戸を割っちゃいまして
保険会社に電話したり、見積もりに来てもらったり・・・・
結局、保険は適用されず、¥25000なり

そんなこんなで、もうお昼。
エビピラフと、チョコパイ食べました

そして、本日のメインイベント

お嬢の中学校入学説明会に行ってまいりました
福岡は、九州では都会といわれてますが
まだまだ、中学受験するのは、ほんの一握りで
ほとんどが、うちのように、地元の公立に進学します

体操服や、上靴の見本なんかが置いてあって
みんなでMかLかで、大会議!!
とりあえず、私、お嬢とほとんど同じ体型だからってことで
ジャージの上下、代表で試着&モデル、やってきました

こんなことするから、お嬢に冷めた目でみられるんだよね~(笑)

そして、終わって、子ども会のお別れ会の打ち合わせ。

やっとおうちに帰って・・・・・

それから、1時間半、お友達と長電話

いや~~~~~盛り上がる盛り上がる
お友達と話してると時間忘れるよね~
普段、メールが多いから、たまに話すと新鮮だし

おしゃべりに夢中になってたら、旦那、帰って来ちゃって
バタバタ、ご飯の用意して・・・・

今度は、子ども会の定例会長会。

8時半ごろかえってきて、やっとご飯食べて
ようやく、ここでこうしているというわけです


明日は、またお仕事です
頑張るぞ!!!
しゃべりすぎで若干のどがいたい
んじゃ


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

やっと、やっと、やっと!!
D誌が私のところにやってきました((遅っっ

だってだって~
うちではD誌はお嬢の担当になってるんで、
買いに行くのはお嬢。
もちろん、最初に見るのもお嬢。

じっくりじっくり読んで、
暗記してんじゃないのくらいになった頃
私のところにお下がりのように
やってくるんです

いつもなら、お嬢が学校行ってる間とか
お嬢が寝た後とかにこっそり読むんだけど
ここんところ、仕事時間が長くて、
お嬢の方が先に帰ってたり
いつかの夜のように、早くから爆睡してたり
で、全然見れなかったんですばれると怖い

めっちゃ遅いけど、みなさん!!
私の感想、きいて~~~

やっぱこの髪型、超かわゆいしカッコイイ

いつもはP様だけ1ページ多いけど
今回はみんなの写真がいっぱい
嬉しいよ

ミライくんのベスト…
あれって、イケてるの?イケてないの?

でも私、小さい頃、母が編んでくれた
あんな感じの、着てた気がする


あ、まっすーの唇が、いつもより
ツヤツヤでプルンてしてるのが
やたら気になっちゃった

ますの唇担のお友達の喜ぶ顔が
目に浮かぶわ


ではでは、今日はこれにて


携帯からUpしたので、絵文字とか
変だったらごめんなさい
(旦那がずーっといるからPC確認できないの…)


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

ついに、私も焼きが回ったか!!!

祐也ゲストという、こんな日にも、爆睡しておりました
しかも、録音もせず・・・・・

お友達からの萌えメール、
これ、放送終了後、すぐにくれたのね
さっき気がついたよYちゃん、ごめんね。。。

こんな時間に起きて、ブログ更新できるって
夕べ何時から寝てんだよ!!って感じでしょ

で、さっき起きて、とりあえずレポをUpしてるであろう、
私のカリスマさんとこ見て来ました((必死

そしたらなんと

カリスマさんのメールが読まれたって書いてあるじゃないですか!!
それも聴きたかったーーーー

「ゆうこのおっぱいは、 ブラとかしてたんですか??」
みたいな、内容だったそうで
それに対する答え、ゆうこの生声で、聴きたかったわ

ちぇんざわのはなしとか、ラーメン屋に行ったはなしとか
今回は結構、裏話的なこと話してたのね

聞き逃しちゃったけど、そこまで悔しくないのはなぜ??

私も大人になったかしら

負け惜しみじゃないわよ(笑)


んじゃ
もう一回寝れるな~~~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

タイトル通り、久々にブラックmi-mi出現でございます

なんか、テンション下がり気味なんですけど~
下がってる自分って、負けた気がして
嫌なんですーーーーー

だいたい、こんなことで落ちてたら、絶対勝てないじゃん

な~んてこと考えてたら、めっちゃブラックになってきたよ

みんな、こ~んなに愛してるし、心配してるのに
いったいどーいうことよ!!
何とか言いなさいよ!!!!!

かわいい笑顔にはごまかされないんだからね

とか、言っちゃって~(ひめちゃん風)
かわいい笑顔に、ころっといっちゃう私ですわ。。。

テンション下げてる場合じゃないわ
新しい明日がすぐそこにきているわ
幸せは、自分でつかみに行くのよ



かなりの黒mi-miも、今日のメン愛みたら
ほにゃ~~~~んって
心の氷が解けちゃったわ

慶ちゃん、マッスー、祐也のママさん
おそろいで、コールに行かれたのね
そして、そのあと皆さんでお食事なんて、すばらしいわ

私も、ママ集団に入りた~~~~~い


それと、今日はもう1こ!!
ときどき、店に来てくれる高校生のお客さん、
とってもジャニファンで、Party前にもおしゃべりして盛り上がったの
で、今日久しぶりに、おしゃべりできる時間帯に
来てくれたんで、昨日の少クラの話で、
またまた盛り上がっちゃった

いまさらだけど、ジャニ話って世代を超えるよね~~~
ジャニファンばんざ~~~~い

すっかりブラック返上のmi-miちゃんでーーーす

今日も祐也の声、聴こうね~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
もう、朝から出掛けてぐったりです

昨日、お勉強と書きましたが…

今日は月1で行ってる(正確には休みがちなんだけど)
生け花の指導者及び師範以上の人の
研究会でした

午前中はお伝書の勉強で、午後から実技
まぁ、今日の実技は易しいのだったので
楽しんでできました

で、終わってからが大変だったの

実は、私が所属している司所が
近々、周年華展&祝賀会を控えてまして
その打ち合わせやなんかで
いろいろと…
先生方みなさん、それぞれに
いろんな思いがありますし、
大きなお金も動きますので大変ですね

下っぱは、ついて行くのみです

なんだかとっても疲れちゃった

だからだから
祐也クン早くそのきゃわゆい笑顔
見せてくださ~~い

はやく~~~
私を(熱いところを)癒して


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
いや~~、今日もドッキドキしましたね~~

いえいえ、祐也のおイタじゃなくて・・・
レスキューの話ね

ゆっちーーーーー素晴らしいよ!!
もう、涙なしでは見られません
いつも感動をありがとう
そして、まっすー・・・てか豊クン、
いつも大地クンを支え見守ってくれてありがとう
まだまだこれから大変だけど、怪我のないように頑張ってね

今日のお風呂シーン、山本クン、ごちそうさま
まっすーの開脚もかなり気になったんだけど・・・

祐也も、なんかおもしろい連ドラ、やってくんないかな~
でも、こんな体張ったドロくさいのはやらなそうだし。。。
かといって、恋愛ものでも、イターーイ男の役とかは
やらなそうだし。。。
ドラマでも、キャラ出してこうよ←これは出ないか(笑)


1週間は早いもので、明日はもう、イッテQだよ
な~んか意識しちゃいそう・・・なんて思いつつ
あのかわいい顔見たら、とたんにいろんなこと
どーーでもよくなっちゃうんだろうな

おぬしも悪よの~~


ということで、明日は朝からお出かけでーす!!
(お勉強なんだけど。。。
少クラまでに帰れますように

それではみなさん、ごきげんよう


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


拍手コメのお返事!
MMちゃん!どーも(^-^)/
やっぱり喰ってるかな~
こうなったら、ブロンドでもオバマでも
なんでもきやがれだ


この1週間、妄想キッスから始まり、
あんなことや、こんなこと・・・なにかと忙しかったな~

ってなわけで、昨夜、やっとやっと
1日OAのイッテQ見ました(遅っ

ベッキーちゃん、恋愛とか恋愛とか…恋愛とか
お祈りしちゃってるじゃん
酔っ払って「夢は芸能人と結婚することー」なんて
言っちゃってるし
いや~~~あの記事見てからだと、
このOA、気になりどころが多すぎる
ベッキーちゃんのコメントに、笑顔でうなづく祐也
ん~~~~~~ビミョー

あっでもやっぱり、日テレさん、サンミュージックさん
これが狙いっすかあ???
たぶん、次のOA、今まで見てなかった人も
みちゃったりするよね
やっぱり、視聴率アップ⇒放送時間拡大⇒祐也のお裸いっぱい
この方向で、がんばってほしいわ~

次の祭りは、どんなお裸PVを用意してくれてるのかしら
そして今頃、祐也クンは、ブロンドちゃんに
「俺の英語どう??」な~~んて、言ったりしちゃってたりして

はいはい、もう何でもどうぞ!!
そんなことで、いちいち泣いてるようじゃ、
これからのテゴシ担は務まりませんからね


はい!そして、少クラも見ました
JUMPクンたち、ハデに歌ってましたね~~
昨日のエントリーにかいた、100%勇気も歌ってた!!
あれ、薮クン、光クンは、昔歌ってるんだよね
声が大人になってて、また違った感じでいいんじゃない??

それにしても、知念クン、変声期
天使の歌声「か~ぜをきれ~~」がとっても辛そう
でも、歌うまいから、変声期乗り越えたらまた
高音もバンバン出るようになるよね、祐也みたいに

あと、やっぱりここで忘れちゃいけないのが
真田ゆうまクンダンスのキレがまた一段とよくなってる
私のイチオシJrです

じゅりクンがKAT-TUN歌ってたのも、やっぱよかったわ


それから、神の雫も、やっと!!
これ、お嬢が2話目で降りたんで、早く見ないと
消去されちゃうの


また来週も忙しいかな??
NEWSごとで、ひーひー言うくらい忙しくなりたいんだけどな


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

おとといから、ワサワサと忙しかったテゴ担界隈も
今日のヲタ誌の祐也のかわいさに、
いつもの、アマアマな平穏をとりもどしてきましたね

祐也は、乙女の心に、いろんなものを残したまま
アメリカへイッテQですか~~~~

まあ、今回の事で、イッテQの視聴率もあがり、
特番だとか、なんだとか、放送枠増えるといいな~
なんて思ってます

昨日は、職場でいつもヲタ話につきあってくれる
Aちゃんが、心配してメールくれたり、
今日会った時も、いっぱい話聞いてくれて、嬉しかったわ

そして、全然関係ないし、情報もずいぶん前に出たものなので
なぜ、あえて書く??って感じですが。。。。

Hey!Say!JUMP、忍たま乱太郎の主題歌うたいます!!
まだ、YA-のままだったのが、JUMPがカバーして
リニューアルです
エンディングも、エイトからJUMPに変わります

そしてさらに!!Hey!Say!7が、4・5月のみんなのうたで
歌っちゃいますよ~

もう、お嬢はウハウハです

いいな~~~~~
うらやましいですよ~~~~~

NEWSもテゴマスも、早く新しいお歌
歌ってくだされ~~~~~~~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

な~んか、私たち、週刊誌に遊ばれた感ありませんか??

中身なさすぎなんですよ!!

こんなこといったら、純な乙女のテゴ担のみんなに
怒られるかもしれないけど、
ようやく大人の男として、P様のように扱ってもらえるように
なったのかな??って思ったりしてたから、
ちょっと拍子抜け

ほっとしたような、がっかりしたような(笑)

よっぽどネタがなかったのか、イッテQの番宣か

こんなエントリー上げてる私も、ネタ不足でございます

てなわけで、まだまだおコちゃまな祐也くん、
ジェット風船みたいな性格だけど、見守ってあげましょ


ところで、昨日のエントリーの末っ子キャラでわかったことが!!

私って、やっぱり、自分の面倒見てくれそうな人
嗅ぎわけちゃうんだな~(笑)
仲よしになった人、お姉ちゃんが多いこと

これからも、頼っちゃうよ!!よろしくね

ちなみに我が家は、だんなも、ちびも、末っ子
長子はお嬢だけなんです

だから、お嬢の毒吐きも、ダメだしも納得できるよね


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

はてな?

乙女のみんな!!
負けないで頑張ろう


落ち着かないけどね

では、行ってきます
忙しいと言いつつ、PCの前に座ることだけは
やめられないmi-miでございます

忙しいのは、仕事の時間が今週は長いから!
ともうひとつ旦那の帰りが早すぎるのよ~
だから時間がないんだわ!ってさっき気づいた


昨日は、カワイイ祐也のこと、いろいろ書きましたが
ほんとに、祐也ってば、年上にかわいがられキャラなんだよね

甘え上手なのか、ただ単に、優しい人を振りまわしちゃうのか
そこんところはわからないけど
な~んでか世話を焼きたくなるっていうか、
とにかく、カワイイんだよね

面倒見のいい、優しい人に、世話を焼いてもらう
っていう点では、私もかなり共通してるんだけどな
まあ、かわいいかどうかは・・・・・・(笑)

末っ子キャラってか、私は正真正銘、末っ子なんだけど
なぜだかいつも、私のこといろいろ世話を焼いてくれるひとが
まわりにいてくれるの

いろんなものくれたり、いろんなこと助けてくれたり
「も~、しょうがないな~」って感じで

Give&Takeって言葉があるけど、私はいつも
与えてもらってばかり
こうして、ここでお友達になったみんなにも、
助けてもらってばかりです

みんなみんな、ありがとう

でもね!この末っ子キャラは、私の本性
簡単には変えられないのよ~
だから、ずっとずっと、頼って甘えちゃうわ

ってことで、これからも、みなさん、私の事
かわいがってね(ちょいキモおばちゃんだわ

なんだったら、むぎゅーーーーってしてくれても
いいわよ


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
妄想キッスシチュエーショーーーン

お姉さま方、みんなみんな楽しめましたよねーー

萌え萌えの感想などは、みなさんいっぱい
Upしていらっしゃるので、
ちょっと違った感想などなど、書いてみようかな

昨日の祐也、慶ちゃんを前にして、完全にな感じ
慶ちゃんが、かわいいな~オマエって言うの、
すっごくわかる

今回のキッスは、学生とか、年齢層がちょっと低めだったから
ウィスパーは封印で、ハイテンションだったよね

もともと、色気よりハイテンションでおしゃべりクンだったような…
だから、ホントに素な感じで、かわいかった

このテンションと、猛烈なおしゃべり小僧は、
小学校、中学校だと、どんなに顔がイケてても、
絶対にモテないタイプ

祐也、大人になってよかったね

とはいえ、ぜったい、この子、男友達のほうが
断然多いと思うな
当分、乙女が心配するようなことはなさそう

妄想レターでは、上から目線のウィスパー系の言葉
書いてるけど、本当の祐也は
実は、ぜーーんぜん甘い言葉とかいわなそう

まだまだ、ボール追い回してる、元気な男の子だね

でもでも、そんな祐也がかわいくてかわいくて・・・
かわいすぎるんだよーーーーー

もう、ぎゅーーーーーーーって、ぎゅーーーーーーーって
むぎゅーーーーーーーーーーーーーってしたくなっちゃったよ

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

○○へ

ねえ、どうしたの?
なんか怒ってる??

このまえ、打ち合わせって言ってサッカーやってたこと
怒ってんの?
だって、あれは先輩と一緒だったんだし
そんなにやきもちとかやくことじゃないでしょ?

え?違うの?なんだろ…・
あんまりテレビとかでないから寂しいんでしょ
それは俺のせいじゃないからさ、
そんなことですねられても、困っちゃうでしょ

俺だって遊んでばっかいるわけじゃないんだからさ

慶ちゃんも舞台頑張ってるし、みんなそれぞれ
自分を磨いて試すときなんだよ
わかってくれるでしょ?

今日は、KちゃんNEWSで、俺の声聞けるじゃん
お前の好きな、妄想キッスシチュエーション~~だしさ!
って、こんなんで喜んでんじゃないよ

あれは、俺の役者的な部分ね!
実際とは違うっしょ??
ホントの俺のことは、おまえが一番知ってんじゃん
あんまり、人に言うなよ(笑)

ね~、気嫌なおしてよ~
そんなにおこってばっかなおまえ、かわいくないよ

時間できたら、すぐ連絡するから
それまで、いい子で待ってろよ

じゃあな
                   祐也より、愛をこめて    

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

まずは、お断りさせていただきます
ちょっとかじっただけの、お茶の間SMAPファンの私が
SMAPのことを、こんなところで語ることを
お許しください

昨日、スマステスペシャル見てました
懐かしい映像とか、いろんなお話とか
いろんな企画とかとっても面白かったです!!

そして改めて、SMAPって偉大だなって思いました

昔はほんとにいろんなことやってたよね~
そしてそれを、一生懸命みてたなあ…《遠い目

昔の辛かったことを、今は笑い話にできるって
言えるようになった彼ら。
いろんなことを、みんなで乗り越えてきたからこそ
言える言葉だよね

アイドルには生きにくかった時代に、
事務所の期待とか、いろんなものをしょわされて
試練もいっぱい課せられて、
それでも、個々の才能や努力と、グループみんなで
支えあって補う気持ちで、ここまで大きくなって
きたんだろうと思いました。

この長い道のりは、決して楽なものではなかったと思います。
改めて、SMAPのみんなに敬意を表したいと思います

そして・・・歌とかの感じがSMAPと似てるな
って、ずっと思ってたNEWSですが、

彼らが冠番組をもたせてもらえないのも、
愛のむちなのでしょうか。。。

NEWSがバラエティー無理だから、って理由とは
違う気がするの。
個々を磨いたり、追及する時間はたっぷりもらったし
次はユニとしてどうありたいのか、彼らの口から
出てくるのを待っているんじゃないかと、思ったりするんです。
ヤマピーも、NEWSでよかった!って、言えるようになったし

NEWSはまだまだ、生まれたて!
よちよち歩きで、危なっかしくてドキドキするけど
これから、一緒に少しずつ進んでいけたらな、
って思いました

決して、SMAPやほかのユニの真似ではない
これがNEWSだ!!ってものを、見せてほしいです

がんばろう!!!!!


さあ、今日はイッテQ
そしてそして、明日は
待ちに待った、祐也の妄想キッスだよ~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

 | ホーム | 


