プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日の夜、我が家へも、一太郎さんがやってきました
まだDVDは見ていませんが、
あのブックレットだけでしばらく生きていけそうな気がしている
mi-miでございます

だってだって~~!うふっ
って、喜んでたら、またお嬢に言われちゃった
「まったく、これだから、おばさんは

はい、気を取り直して!!
メン愛に、祐也情報 慶ちゃんありがと
慶ちゃん、舞台、がんばってね


そして、今日の本題に入ります

昨日、思わせぶりなこと書いちゃって、
拍手もいっぱいいただいちゃったんですけど
ごめんなさい
ホントに個人的なことで

昨日、1月30日は、かわいいちびのHAPPY BIRTHDAYだったんです
20090131085816

忙しかったんで、ケーキ、買ってきていい?ってきいたんだけど
「ママがいつも作るやつがいいな~んて言ってくれるもんだから
いつもブログめぐりしてる時間は、ケーキ作ってました

でもって、旦那も早く帰ってきてくれて、Partyしてました
Mステ見ながらね

ちびへのプレゼントは、リクエストにお応えして
「ストップウオッチがついてる腕時計
これで、ちゃんと遅くならずに帰ってこれるわね
20090131085820
NEWSウオッチじゃなくて残念

というわけで、忙しい一日でした。
ちびクン、9さい、おめでとう

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

今日は、ちょっと特別な日なんです

慶ちゃんの舞台初日…シゲさん、ドキドキしてるかな?

しゃばけDVD発売日…みんな、フラゲして昨日見ちゃったかな?

まあ、それはそうなんですけど

mi-mi個人的にちょっと忙しいので、今日はお休みします

昨日のお返事と、今日のできごとについては、
明日以降、書きたいと思います

昨日コメントくださったみなさま、
思いで話に付き合ってくれて、ありがとうございました

それでは、これにて、失敬

今日は、お仕事の休憩時間に、授業参観に行ったりして
いつにもまして、ばたばたと落ち着きのないmi-miでございます

そんなドタバタな私ですが、昨日の夜から
いささか気分が、しんみりとしておりまして・・・

というのも、昨日の夜、フォーリーブスの青山さんの訃報を耳にしました。
お若い方は、フォーリーブスなんて、ご存じないと思いますが、
まあ、そう言ってる私も、リアルにファンだったわけではないんですけど

私の5つ年上の姉が、中学時代、がっつりハマってまして
当時、父が厳しかったので、明星とか買えなかったんですが、
こっそり買ったのか、それだけ友達にもらったのか、
なぜか、うちに「ヤンソン」があったんです。

フォーリーブスが表紙の!!

で、あるとき姉が、その表紙を私に見せて
「この中で、誰が好き?」って聞くんです。
ここで、姉の好きな人と同じ人を答えると、ひどい目にあわされるので(笑)
北 公次だけは避けて・・・
私が答えたのが、青山たかしだったというわけです。

とくに、好きだったわけじゃないんですけど(その頃たぶん小2くらいだったし)
写真写りがいちばんイケメンだったから

今日、WS見てたら、解散したのが、私が小4くらいのときらしいので
とくにフォーリーブスに堕ちることはなかったんですけど
子供の頃の姉との思いでとかと重なって、
しみじみしちゃいました。

お嬢はもちろん、フォーリーブスなんて知らないけど
WSで「ブルドッグ」が流れると、
「これ少クラで聴いたことある!だれか歌ってたよ!」
って言ってました。

ジャニーズを代表するヒットソングですもんね
私たち世代だと、少年隊が歌ってましたよね
こうやって、歌い継がれていくんだな~って
また、しみじみしちゃいました

歌が心底大好きだったという、青山さん。
天国でも、ずっとずっと、歌い続けてくださいね


さてさて、歌の大好きな祐也クン
キミはサッカーをしていたのかな
はやいとこ、その動くイケメンなお姿を
見せてーーーーーーー


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
健康のため、早寝早起きしようと心に誓ったmi-miでございます

昨日の慶ちゃんの、おばちゃん話について

実は、お嬢との会話には続きがありまして…
これは、フォローなのか
はたまた一層、アラフォーを敵に回すつもりなのか

この、おばちゃんって、いくつくらいだと思う?
慶ちゃんがいってるんだから、60歳くらいじゃない?
  慶ちゃんはそのへん、ちゃんと気を使えるから  
  40歳くらいの人におばちゃんとは言わないと思うよ。
それって、どういう意味??
だから~、慶ちゃんは、常識みたいの知ってそうってこと!
  テゴシだったら、ママでも、おばちゃん!って言うよ!!
  ぜったい!!  
  

  そういうの、気つかわなそうだもんね
  ホントの事しか言わないって感じ

なんですと~~~~
そういうオチですかあ?????

まったくもって、うちの女手越ちゃんは、言ってくれるわ。。。
ホントっぽいだけに、反論もできません

だけど、この女手越…じゃない、うちのお嬢
やっぱり、一番の理解者なんだよね
これからも、ジャニ友として、仲良くやって行こぉっと


はい!!そして、今日は…
「with」…お昼休みに、立ち読みしてきました!
そして、心優しいお友達、いつもいつもありがとうございます
立ち読みばかりの私を、いつも救ってくれて、うれしいです

祐也、とってもとってもかわカッコイイよ~~
女の子が恥ずかしがってるしぐさが好き
了解

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
今月2回もダウンしてしまった、病弱なmi-miでございます
まあ、原因は、毎日の夜更かしであることは間違いないのですが・・・
みなさんも、風邪には、くれぐれもお気を付けください

そんな私とは、うってかわって、
「元気なおばちゃん」に会ったという慶ちゃん(メン愛より)

いつもの軽~い感じで、「おばちゃん」って言ってるけど
おいくつくらいの方だったのかしら・・・

こんなこと気にしてたら、またお嬢から
「ママに会っても、おばちゃんって言われるっちゃない?」
って、それこそ、軽~く言われましたけど

でも、この方、冷静だな~
もし私が、こんなところで、たとえ慶ちゃんにでも会ったら、
普通にしてられないだろうな

ましてや、祐也だったりしたら、きっともう声なんてかけられないし
その場で失神しちゃうかも

な~んて、乙女満開なんだけど、
「おばちゃんだから、フツーに声かけれるやろ?」
って、またもやお嬢のツッコミ入りました

祐也に突っ込まれる、宮川大輔さんの気分です。。。
やれやれ

ではでは、病み上がりなので、このへんで~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
土曜、日曜と、とっても寒くて、ちぢみあがってたmi-miでございます

なにしろ、ここ福岡でも、しっかり雪が降り積もり
お嬢は、「スノエクの世界よ~」なんてはしゃいでるし
20090126000811

ちびは、この通り、満喫してました
20090126000807
  かわいい

かわいいといえば、Qの祐也!!
ビズ最高で、超かわいかったよね~
アップなんか映されようもんなら、画面なめまわしたいくらいだったわよ
旦那さえいなければ・・・
お友達とのエロメールはおかげで盛り上がったけどね

ところで!
レスキュー、なかなかよかったよね
大地を見守る豊のまなざしが、ホントに優しくて、きゅんとしちゃった
それに、貴重なまっすーの肉体
すばらしい!!
そのシーン、お嬢がめっちゃくちゃ食いついてたんですけど
お嬢はムキムキがすきなのよね~
だから、いつも、祐也の裸には、ダメ出しされるの・・・
小6のくせに、生意気よ

祐也の裸っていえば、
こちらでは、うそうそ祭りの時に放送されなかった
「しゃばけ」の再放送が、土曜日にありました
もうすぐ、DVDもやってくるし、特典映像が楽しみだね

あ~また、まとまらないエントリになっちゃいました。。。
とりあえず、また明日っから、頑張りましょう
ってことで

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きを読む »

たずね人

この人を捜しています

特徴   とにかくカワイイ
      カワイイ顔で、毒を吐く
      かなりの確信犯的、甘えん坊
      声がデッカイ
      色は、まだたぶん、そんなに黒くない
      室内では、ブラブラさせている可能性あり
      頻繁にフットサルコートに出現する
      たぶん、女の子は連れてないと思う
      いろんな「あやかし」と吐息で話す
      乙女の心をいつももてあそぶ
      完璧な笑顔で魅力を振りまいては、冷たく去っていく
      でも、やっぱり、みんなに愛されキャラ

名前   手越祐也(21)

見かけたかた、消息をご存じの方は、最寄りのテゴ担さんに
至急、ご連絡ください


祐也~~~!!!
どこで何をしているの~~~~~?????


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きを読む »

やっと、はなまるカフェを確認して
ホッとしているmi-miでございます

はなまるの魅力は、なんといっても、ウフッ
私が初めて好きになったジャニ
そう!ヤックンの番組なのね~

慶ちゃんのダンスが適当って話で、
「ずっとやってると飽きちゃうんだよね」って…

そこにすかさず岡江さん
「まぁ、それほど踊ってなかったけどね」って
ナイス突っ込み

確かに、ジタバタしてただけかもね
100%soかもね

慶ちゃんのグッジョブトークや
おいしい写真のことは、もう皆さんの方が
ご存知なので、ヤックン絡みの感想だけに
しておきます(笑)


ところで
KAT-TUNクンたち、攻めるよね~
東京ドーム7夜連続ライブだって

2月1日、3月1日と毎月のCDリリース
どっちも主題歌だしね

NEWSも、もっと攻めてこう
頼むよジャニさん

NEWS担を多忙にさせて
ていうか、キャワイイぼくちゃんが
ガン黒にならんように、頼むよ~~~

ではでは、休憩時間がおわるので

アディオース

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
慶ちゃんのグッジョブを未だ確認できていない
時代遅れのmi-miでございます

昨日のはなまるは、お友達からのメールと
皆さんのレポだけで、なんとかついていこうと頑張りました

というのも、水曜日は、自己中な女手越(うちのお嬢)が
ピアノのレッスンでいないので(昨日はお休みだったけど)
いつも虐げられているちびが、心おきなくTVを見れる日なんです

昨日はさらに、旦那も新年会でいなかったので、
夕方からチャンネルを占拠

「ちょっとだから、はなまる見せて~」なんて、かわいそうで言えません…
まあ、夜みればいいか!と思って
携帯捜査官7やら、スティッチやら、見ておりました。

はねとびが始まって…いつのまにか、ザ・ベストハウス!って声が聞こえて
田村亮のアップをなんとなく見て・・・・・・・・・・・

キオクガーーーーーーーーー

それでも、宿題は??お風呂入んなさい!!!時間割したの??
と、大きい声で叫んだキオクはあるんだな~

それから、何時ごろだったのか、旦那が帰って来た姿を
見たような、見なかったような・・・
気付いたら、ちびが、私にもたれかかって
一緒にソファーで寝てました。
かわいい

さすがにお嬢は、やることやって、いつもどおり
さっさとひとりで寝てました

気がつけば、AM3:30
それからお風呂入って、洗濯して…そしてまた寝て…

今日一日、仕事にならなかったことは言うまでもありません

世間ではすでに、ヲタ誌のフラゲ情報もあがってて、
まあ、どうせ、地方だからフラゲできないんだけど
お友達からさっそくメールもらっちゃいました

かる~~く「つわり」状態です
かわいすぎるーーも~祐也のバカ~~ん

今日はこれからまた、ちびのサッカーの当番なので
行ってきます

いつになったら、はなまる見れるんだーーーー

アディオーーーーーーーース


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きは、拍手レスです!

続きを読む »

今日も朝からエロメ~ル
アレして、ナニして、も~イヤ~ン
という、変な歌まで歌ってしまうmi-miでございます

お友達からのありがた~いメールによって、
かっちょいい祐也にお目にかかれましたよ
いつみてもステキ!!どうしたらこんな子が生まれるのかしら
といっても、いまさらもう、産みたくはないけど…
祐也となら、産まれるようなことしてみても・・・

失礼しました。みなさん、ごめんなさい

今日は、お昼に「無人島ロケ弁」食べて、
精をつけすぎちゃいました
好きなものばっかりで、すっごくおいしかった
私って、子供のころから野菜嫌いで、お肉が大好き
ペロリ!っと完食しちゃいました

祐也ごとで、萌え萌えしてる真っ最中ですが、
なぜか私の頭の中は、亮ちゃんモード・・・
っていうか、ordinaryモードにまた、はまり込んでしまってます

私がどれだけ、ordinaryが好きかってことは
ご存じの方は、ご存じとおもいますが・・・(笑)

落ちこんでるとか、泣きたいとか、そういうんじゃないの。
どっちかっていうと、その逆で
恋したい愛したい愛されたいって感じなの
超~~~~乙女モードよ
今も、ガンガン聴いてます

あ~~ん、嬉しいのに泣けてくるよね~、この歌詞

亮ちゃん、天才

ではでは、浸りますので、このへんで~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
フレパ、おもしろかったよ

まっすーとゆち、かわいかったね~

二人のジャンプにはびっくりしちゃったよ
横っ腹痛むくらい笑っちゃった

山本クンと大東クンがおっきくてカッコイイから
ジャニ2人、余計にめっちゃかわいく見えたよ


ところでところで
あさっての『はなまる』で、
慶ちゃんがいろんなこと教えてくれるんだって
南国での出来事

え?『祐也がまた脱いだ』とか(笑)

楽しみだよね

慶ちゃんの舞台、私は見に行けないので
お話いろいろ聞かせてほしいな


あともう1コ
明日から、ローソンで『無人島ロケ弁』なるものが
期間限定で販売されるんだって

NEWSクンたちも試食したんだね

明日のお昼はローソンへイッテQ

ではでは

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

今日は、待ちに待った、まっすーのフレパで~~~す

偶然にも、今日は、見せに消防立ち入り検査が入る日で
カッコイイ制服の消防官の方が、3人いらっしゃいました!!
思わずまじまじと見入っちゃいました

お友達のます担さんから、雑誌とかの萌えつぼ聞いたりして
まっすーのこととっても身近に感じられるようになりました

祐也不足で病んでるとき、
祐也のS度に耐えられなくなったとき、
まっすーのどれだけ癒されてきたことか・・・


テゴマスでは、祐也がお世話になってるしね

そしてそして、ます担小3トリオの一員であるうちのちび
まっすーの、ばねがついてるみたいな足に憧れてます
今日は、フレパで、飛んだり跳ねたり
カッコイイまっすーに会えるかも

超ビビりなゆちも見れるかな~~?
と、ひそかに楽しみにしています

でわでゎ、今日は、この辺で


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

続きを読む »

今日も朝からエロ満開のmi-miでございます

だって~祐也がカワイイんだもん

女子高生祐子はヅラなしの方が萌えるわね
だって、そのまんまの祐也が
いっちばんカワイイんだもん

カワイイ顔と筋肉ムチっとしたサッカー足とのギャップに
萌え~~~~~

うちの旦那も同じ筋肉のつき方で
同じ形の足なんだけど、
一度たりとも萌えたことはございません

ま、当たり前っちゃ当たり前でしょ

だって~~カワイイ祐也の足だから萌え~なんだもん

この頃、顔も体もシャープになって
男フェロモンバリバリの祐也だけど、
垢抜けない昔の面影もちゃんと残ってて
そんなところが可愛くてたまんないのよね

やっぱりなんだか親心入っちゃってるわ

うちのちびの成長と重ねちゃうなぁ~
カワイイまんまでいてほしいけど、
たくましい男にもなってほしい
モテないダサ男はイヤだけど、
いっつも女に取り巻かれてると心配

へんな女連れてきたら、ママは絶対ゆるさないんだから

今でも参観日とかで学校行くと、
必ず世話焼きのおませな女の子が2、3人
回りにくっついてるの

ま、ちびの話はさておき

可愛すぎる祐也クンに翻弄される日々は
まだまだ続きそうだね

お友達との変態メールも続きそうだわ


なんだかまとまらないエントリーですが、この辺で

FC2Blog Ranking

よろしければポチっとお願いします


今日も朝から大盛り上がりのテゴ担界隈
ちょっぴり乗り遅れ気味のmi-miでございます

というのも、私、WSは奇跡の賜物とか、偶然の産物とか思っておりまして
ぜ~んぜん張ったりしてないわけなんです
ヲタとしてはいかがなものかと、自問自答しておりますが

張るのはJUMPごとがありそうな時だけ・・・
だって、お嬢がめっちゃ怖いんだもん

はい!ということで、お友達にソッコーで
ムービー送ってもらっちゃいましたNちゃんありがと
そして確認

おおかっこいいぞ~~~…え、えーー
・・・・・・・チーン


んでもってその後は、この間から変態モード全開で盛り上がってた
お友達のUちゃんとメール

今日はかなりのブラック
mi-miに変わっても、備長炭ブラックみいみいは健在です
しかも私、かなりのドSなんですね~
心やさしい乙女のUちゃんまで、真っ黒にしちゃってごめんね

たとえどんなシーンがあろうとも、目見開いてしっかり観てやるわ
ええ!逆にちゃんと観てあげるわよ

ナオミ、かかってらっしゃい


ランキング、よかったらポチっとお願します


FC2Blog Ranking


今日は店がバカ忙しくって
口がスマイルのまま固まっちまって
ホウレイ線ハンパないmi-miでございます

早くも、うそうそDVD発売決定!ということで
にわかに盛り上がりを見せているテゴ担界隈
いいよいいよ~~!!もっともっと出してこ~

ゆうや担はそんっじょそこらのオフショットじゃ満足できない姉さんばかり!
できることなら、コスプレとかバスローブとか、
フル○ンとか、そんなレアな袋とじ的な1枚を
ゾヒ!!流出してほしいものです


ところで、2009年の財運とかいうのを雑誌で見たんですが
私の2009年は、と言いますと、まあそこそこいいらしいんですが
もっと財を成すための開運のカギは
我慢しないこと・無理をしないこと だそうで
たとえば・・・って書いてあったのが、
仕事を休んででもデートに行く
子供の学校で、役員など引き受けない
家族のために自分を犠牲にしない
迷ったら買ってみる
まだ他にもあったような気もしますが、
これって全部、私が今までできなかったことではないですかーーーー!!!

役員なんて、断りに行ったのに手を上げちゃって
今年は2つもやってるし、休みの日でも仕事の事考えてるし
迷ったら買わないで帰る日々・・・・・

よーーーーし!!
DVDでもなんでも来やがれ
迷わず残らず買ってやる~~~~

となると、仕事休んでデート、なんてしてる場合じゃないじゃん


よろしければ、お願します

FC2Blog Ranking




続きを読む »

TV誌などなどはもちろんのこと
写真とか!写真とか!写真とか
ムンムンムラムラしているmi-miでございます

先日、祐也欠乏症(?)で寝込んでしまいましたが
実はパワフルフードによって、驚異的回復をとげたんですよ

そのパワフルフードとは
『ぎょうざ
なんですね~

せっせと作りましたよ!90個
家族4人で壮絶なバトルでした

ぎょうざといえば、まっすー

福岡Partyで、まっすースマイルにやられてしまってから
『お揚げまっすー
とか気になっちゃって

それもこれも、祐也欠乏症のせいよ~~~

動く祐也を注入して~~

あ、なんかエロいっすね(笑)


とはいえ、うちのちびはホントにまっすーに憧れてるの
サッカー小僧なんだから祐也でしょ
って思うんだけど…

まっすーって足にバネがついてるみたいで凄い
って絶賛なの

私は祐也オンリーなのよ~~~
祐也~いらっしゃ~い


女子高生の祐子、ちゃんとお胸があったらしい
てことは、つけてたの?
勝負下着
自分で持ってきたのかしら

あ~またムラムラしてきたので
今宵はドロンいたします

3ヶ月間のツアー、無事にやり遂げたよ!

ただいまー!!

昨日はさ、いよいよ最後ってことで
やりたいことオモイッキリやって楽しもう!
ってことになったわけ。

それが女子高生??とか思ってるでしょ(笑)
だって、おまえがカワイイって言ったんじゃん
みんな、すごく喜んでくれたし、メンバーも楽しんでたからね
まぁ、俺が1番楽しかったんだけど!!

この3ヶ月間で、本当にいろんなことあったよな。
メンバーとは家族みたいになれたし、仕事も充実してた

ライブ最高だー
またすぐにでもやりたいな

あ、そしたらまた、おまえと過ごす時間がなくなっちゃうか

やっと会える時間ができたんだもんな

でも、やっぱりもっともっとライブやりたい!
って思ってもいいでしょ?

おまえにはいつだって、最高の愛を捧げてるんだからさ
そうでしょ?

このツアーで、日本中のいーっぱいの人達と
いーっぱい愛し合ってきたけど
1番好きいや、ちゅきなのは、
1番愛チテルのは、おまえなんだからね!
忘れちゃダメだよ

この3ヶ月間、ずっと応援してくれたり、
心配してくれたり、見守っててくれてありがとう!

あらためて言うよ。

ただいま


続きを読む »

泣いても笑っても、今日はオーラス

あのオーラス企画の成功を陰ながら祈る
お留守番代表mi-miです

京セラのことが気になりながらも
TVも結構、いろんなことがあったりで
黄昏れてる暇もないんだよね

金曜、土曜とP様アワーが続いてて、萌えに萌えました

VS嵐で、嵐ちゃんたちに、きちんとご挨拶するP様、ステキ

コードブルーではやっぱり、涙の演技でしょう
感動でしたね

そして日曜日は
待ってました~~イッテQ
動くゆうやサイコー
宮川さんにはまたも強気発言
ヘルメットおじさんもちゃんと絡んでくれて、
祐也、おいしい感じになってたじゃん
ありがとう

そして今日…ジャニではないんですが、
高校サッカー決勝戦見てました

九州人としては鹿児島代表を応援していたわけですが
鹿児島城西のエースストライカーで今大会の得点王
その名も 大迫勇也クン
同じチームにもう一人大迫クンがいるということもあり
実況のアナウンサーも
ゆうや!ゆうや!と連呼
試合もまさに手に汗握る素晴らしいゲームで
いろんな意味でドキドキしながら見てました

残念ながら鹿児島城西負けてしまいましたが
ゆうやくんは鹿島アントラーズ入団が決まっているとのこと

アントラーズといえば、VS嵐にも出ていた
内田篤人クン
これからは2本立てで応援せねば


さてさて、NEWSのゆうやくん
映画も無事にクランクアップお疲れ様でした

いよいよ、もうすぐオーラスだね

おもいっきり楽しんでくださいね

遠くから成功をお祈りしています

復活☆

おかげさまで、復活しました

これでレポ巡りもできるわ

今日はこれから、生け花の初生け会に行ってきます

昨日、拍手下さった皆様、ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です

おとといのお返事、もう少しお待たせします
すみません


続きを読む »

こんな日に…



こんな大切な日に…



高熱でダウンしてしまった!!




まぁ、はじめっからお留守番なんだけど



大阪Party行かれるみなさん、

私の分まで、NEWSクンたちに

『ありがとう』を伝えて来て下さい




では、おやすみなさい

宣教師

わたくし、職場では、NEWS宣教師として
布教活動に日夜励んでいるわけですが・・・

昨日、半月ぶりに出勤した私に、みんなが聞いてくれるんです

Partyはどうだったって!!

よくぞ聞いてくれました!とばかりにしゃべりだす私
とまらない・・とまらない・・・・とまらない!!!!!

で、ヤマピーのミラコーの話をすると、
「みんな、自分にしてくれたって、絶対言うっちゃんね~
とかいうので、
席がほんとにネ申で~って、いちいちステージ見取り図を描いちゃったりして

でも、話してると、あの時の感動がよみがえって
また興奮しちゃって

私のヲタ話にいつもつきあってくれる男の子(23歳・お母さんはカツン担)が、
「○○さん、NEWSの話してる時が、一番幸せそうですね~
って、言ってくれたの!!

わかる?わかる????そうよ~とっても幸せ

ときどきブログにも遊びに来てくれる女の子(20歳・元NEWS担)によって、
妄想レターも、職場の子に、読まれつつあったりしています

2009年、もっともっとOpenに、露出してこ!!!
と、心に誓った、仕事始めのmi-miなのでした

あ、仕事もちゃんと、頑張りますよ

さあ、京セラ!!
いよいよ、ラストですね!!
行かれるみなさま、私の分まで、愛を叫んできてください

私は、おうちで
『いじわるばあさん』と『コードブルー』と『あんみつ姫』を見ながら
みなさまの、愛あふれるレポを、お待ちしております

いってらっしゃいま~せ~~
え~~、みなさんにお知らせです!!

名前表記、変えました

今日からは、mi-miです

読み方は、今まで通り、みいみいって感じで呼んでください

今後とも、わたくしmi-miと、blog「ずっと☆どっきどき」を
よろしくお願いいたします


昨日のコメレスは帰ってからしますね!!
では、行ってきま~す
アディオーース



あしたっからまた、お仕事始ります
ちゃんと働いてる方にくらべると、とっても長い冬休み
小学校の休みに合わせて休んでるんでね

でも、この冬休みはよかったな~~
だってだって!!福岡PartyでNEWSクンたちに会えたんだもん
Partyまではなんにも手につかなくて・・・
とか言ってたけど、Party終わったら、ますますなんにも手につかなくて
そうこうしてたら、カウコン始まっちゃって
きゃーーーーーゆうやーーーーーって言ってる間に
ひとつ年も取っちゃって(笑)

久しぶりに氷点も見たな~~
ぽっちゃりしてかわいかったよ!!
鼻の穴ふくらまして、「反対しても無駄!!」な~んて言い放つとこなんか
超~~~かわゆすーーー

あと、氷点見てて、気づいたことが・・・。
私って、足の裏フェチだった
たしかに、雑誌とか見てても、足の裏みえてないか
すんごく探してるのよね~~
いつかのD誌でゆうやの足の裏見たときは、そりゃ~もうウハウハ

で、氷点で、家族で温泉行って、お食事してるシーン
生々しい足の裏が、こんにちわ~~!!って

あ~これからも、私は足の裏捜しの旅に出るんだわ~


というわけで(←ってどんなわけ??)
明日からは、お仕事も頑張ります
ゆうやを“かこう”ためには、稼がなくっちゃね

でもね、明日は始業式だから、私も昼までなのだ

じゃあ!!アディオーース
スーパーN見ましたか??
もしかして、試写会に行かれた方、いらっしゃったりして

P様、かっこよかったね~~
やっぱりP様ステキオーラが違うよね
コードブルー、早くみたいわ~~~~

でも、その日は京セラのPartyなんだよね
私はいかないので、大人しくTVみてます


さてさて、今日は法事で久しぶりに姉に会いました

埼玉在住なので、1年に1度会うか会わないか

姉んとこの末っ子YちゃんはJUMPヲタ
うちのお嬢の憧れの先輩なのです
なにしろ、JUMP魂はもちろん、Mステの番協やら少クラやら、
行きたおしているからね

関東に住みたい~~ってのがお嬢の口癖
それは私もおんなじだけどね

でも、私の姉はぜ~んぜんジャニヲタじゃないんだよね
なんせ、フォーリーブス時代で終わってる人だから

そんな姉が、私のために選んで買ってきてくれた
お土産がこれ
20090106170505.jpg
☆黒こしょうせんべい☆

ヤマピーおすすめって書いてあったからって

お姉ちゃんありがとう

あと、雷おこしと人形焼と、佃煮と、青山チーズケーキももらいました

たくさんのお土産を置いて、
日帰りで帰っていきました

テゴマス魂のときは泊めてね~~

続きを読む »

昨日のエントリでは、わたくし冷静さをかなり失っておりまして
お読みになって不快に思われた方も、いらっしゃったのではと
反省しております

しかしこれはまあ、親バカと同じようなもので(^^ゞ
自担の事だけが気になるというやつですね

子供が幼稚園の時、運動会やお遊戯会で
他の子よりも目立って、ビデオにもいっぱい映ってほしいと
願ったものでした

星1つとか、星2つに投票してコメントしてる人は
ほとんどNEWSファンでした
みんな、NEWSを愛しているのよね

反対に、星5つのコメントは、ほとんどが嵐ファン
まあ、そうだよね。。。

みんなみんな、いろんな思いはありますが、
みんな、自担をすごくすごく愛してるってことだよね

NEWSクンたちはこれからもっともっと
大きくなっていく子たちだから、一生懸命、愛してくよ

いっしょに成長していける、見届けられるって素晴らしいことだな
ってあらためて嬉しくなった、みいみいなのでした

ジャニーズカウントダウン満足度投票
というのがあったので、投票とコメントしてきました

以下は個人的感情なので、隠します。
ご意見が合わない方もいらっしゃるとおもうので・・・



続きを読む »

新春メッセージに続き、にうすまにメン愛、P様日記
UPのあらしで嬉しいかぎりでございます

メン愛は想像を絶する面白さ
妄想膨らむなぁ~~~
裸同士でピンとってる姿

しかしにうすま
せっかく福岡編だったのに~~~
慶ちゃんが凹んでるのはわかります
わかりますが!!
福岡Party参加組、いえ、福岡市民としては、
博多の夜はこうだった~
とか、聞きたいわけですよ
だから、ちょっとさびしかったです

あ、そっか
博多の夜はみんな私ん家に来てたから
そんなこと皆さんに言えないものね~
あんなこと、こんなこと、いろいろあったしね
ダメダメ、アレは絶対言っちゃダメだってば
あは~~

おっと~~
また別世界へ旅立つところでした


今朝、TVで運勢の番組やってて(フジで元日にやってた番組らしいけど)
なんとなく見てたんだけど…
祐也クン、今年の運勢ランキング576位中、537位だったよ~
やっぱり『臥薪嘗胆』って言葉がピッタリな年なのかも

祐也大丈夫よ
私54位だったから、私がしっかり支えるわ

ってか、祐也って占いとか気にしなそうだよね
『信じるものは自分の力だけ』って感じで

でもね、辛いとき迷ったとき、自分を見失いそうになったときは
いつでも私を頼ってね
心はいつも、あなたと寄り添っているんだから
そのかわり、おイタなんかしたら、すぐにバレちゃうんだからね!!
ダ・メ・よ


さてさて!今日の少クラは
P様よ~~~
とっても楽しみね
2009年の幕開けは
ファンタジスタゆうやのフットサル

ゆうや、マジかっこよすぎるーーーーーー

ってか、ヤバいでしょ!!あの!!
あのふくらはぎと、膝の上んとこの筋肉
よ、よだれが・・・・

足技も抜群で、まさにファンタジスタ
Partyで赤ちゃんプレイやってるコとは思えない・・・(笑)
どっちのゆうやが全国区になるべきか・・・

すっとんきょうな珍コメントのゆうタンはヲタだけのものでいてほしい

試合では、先輩方に遠慮した、というよりは、
ゆうやのスピード&センスが先輩方とはかみ合わなかったというか
(まあ、これは練習に合流できてないせいもあるけど・・・・)
はたまた、なでしこさんたちとのボディータッチを敬遠したのか
アシストはあったものの、ゴールへの絡みはなく、
ちょっと残念でした

とにかくとにかく!!!
ゆうやサイコーーーーーだったよね


PS.大沢あかね様、手越クンかっこいい~!!
  って、言われなくてもわかってますから


続きはお嬢コメントです

続きを読む »

あけましておめでとう

って言っても、東京ドーム3daysの途中なんだよね

ドームはやっぱりすごいよ

ドームでしかやらないこととか、
ドームでしかやらない曲とかもあるしさ最高だよ

あ、ゴメン
ホントに楽しくて、来てくれてるみんなも
すっごく笑顔で元気もらってさ、
テンション上がってんだ
わかるでしょ

おまえも来れたらよかったのにね
東京ドームのイルミネーション、めっちゃくちゃキレイだよ
俺、一緒に歩きたかったんだからね

大阪までの間に時間合う日あるかな
やっぱムリか
ツアー終わったらどっか行こっか
いいでしょ

会えない時でもおまえのことちゃんと感じてるからね

2009年、どんな年になるのかな
俺はいつも通り、自分なりにやりたいこと
いっぱいやって突っ走って行くよ

しっかりついてこいよ

これからも愛し合っていこうね

今年もよろしく

じゃぁ、ラスト1日、頑張ってくるね

続きを読む »

 | ホーム | 


