プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

誕生日が終わると、あっという間にお正月
毎年のことながら、とても慌ただしいです

今年は、ブログという、新しい世界に飛び込んで
そして、たくさんの温かいお友達と
出会うことができました

NEWS魂初参戦も、皆さんに支えられて
無事終えることができました

NEWSクンたちの絆と同じくらい
深く強い絆で結ばれているな~~って
いつも思っています

落ち込んだとき、励まし、支えてくれたお友達
嬉しいことがあったとき、一緒に喜んでくれた
お友達・・・
妄想ブログにいつもコメントくださったお友達
みんなみんな、ありがとうございました

さあ、これからも、ますます妄想で暴走していくと
思いますが、どうかひとつ、よろしくお願いします

2009年も、NEWSクン達にとって、
NEWSを愛するみなさんにとって、
素敵な素晴らしい1年でありますように

これからも愛し合ってこうね byゆうや


2009年願わくば、テゴマス魂を~~~~

続きを読む »

福岡Party、どうだったもちろん楽しんでくれたよね

直前にもらって、センステの近くだよって
言ってたから、どこかな~って
降りてってみたら
あんな目の前にいるからさ
正直、驚いちゃったよ

ハピバんとき、君のHAPPY BIRTHDAYってとこ
『みぃみぃの』って言ったの気付いてくれた
それから上着脱いで投げた時の合図…
気付いてくれてありがと

でもさ、まっす-とかヤマピーに
ファンサもらってはしゃぎすぎなんだよ
ちょっと俺が見てないと思ってさ!
って、俺見てたんだからね

バンビーナもケセナイもよかったでしょ

おまえはさ「私にはファンサしてくれなかった」
って言ってたけど、
別にあそこでしなくてもいいでしょ、
二人の時にいくらでもやってあげるよ

やっぱ、ライブはサイコーだね
おまえと一緒に盛り上がれたし

明日からいよいよ東京ドーム始まるよ
おもいっきり楽しんで頑張ってくるからね

カウコン、ちゃんとOA見ててよ

じゃ、最後になったけど

誕生日おめでと
HAPPY BIRTHDAY、今日はおまえのためだけに
歌うよ

また会おうね

続きを読む »

レポなし宣言したものの・・・
少しだけ、新米目線で書いてみたいと思います

の前に、MCで言ってたMステのことを少し。
あのメドレーは、自分たちで考えたとのこと。
ほんとは2曲だったけど、サマタイをいれたくて、
考えたんだって
慶ちゃんはかなりご満悦のようでしたが
私的には・・・2曲を落ち着いて聴きたかったかな~
みなさんはどうでしたか??

カメラワークも、しげソロなのに、シゲは映らず
亮ちゃんとまっすーの2ショットで、
笑うしかないよな~って・・・亮マス

で、オープニングから、出番までが長すぎるとか、
「歌い終わったら帰っていいんじゃない??
エンディング映ってなかったし」ってP様。
そこへ、まっすーがすかさず
「エンディングはまた歌の時とは違った顔をみせてくれるんじゃないかって思ってくれてるんですよ、みんな」
って、プロ、わかってらっしゃる

では、レポは無駄に長いので続きに書きます!

続きを読む »

行ってきました!福岡Party27日1部

宣言通り、レポはありませんので、あしからず

ということで、私の今日の体験談を書きます!!

以下は、ブラックにさせてしまうかも
なので、続きに書きます(笑)

レポをご希望の方は、{こちら}と{こちら}をどうぞ

続きを読む »

さぁいよいよ明日は福岡Partyです

ドキドキです…ドキドキですドキドキです

お洋服買いました
うちわも作りました祭り
美容院にも行きました
     (若返りでおねがいします!ってたのみました!!)
そして、カンケーないけど勝負下着も買いました

みんなのレポを読みながら
完全に備長炭なみにブラックになってたみいみいですが、
クリスマスの、ゆうやからの手紙で
すっかり心は美白です

あとは、この顔をすげ変えることができるなら
もう完璧なんですが・・・
まあ、そういうわけにもいかないので
ちゃんとお化粧せねばと思っています

明日は、どんな歌が聴けるのかな
どんなお話してくれるのかな
どんなゆうやに会えるのかな

とってもとっても楽しみです

もともと私のこのブログ、
最新情報やレポがないのが特徴ですし(えっ???)
何分、初参戦のため、Partyレポはムリだと思います…が!!

ゆうやからの「秘密の合図」とか、そういうたぐいの
妄想レポでもUPしたいな~と思ってますので、
お暇な方は、また覗いてくださいませ

私は、27日1部のみです
おともだちが、全ステするので、レポは☆こちら☆からどうぞ

じゃあ!!!アディオーース

手紙

…へ

また今年も一人のイヴにさせちゃったね。
ゴメン
俺も会いたいけど仕事だからしょうがないでしょ
頑張って撮影してくるよ

週末は福岡いくからさ
やっと会えるね

コンサート中は、来てくれたみんなに楽しんで帰ってほしいから、
ファンサービスもいっぱいすると思うけど、
本当はおまえだけにやってるつもりでいるから
ヤキモチやいちゃダメだよ

どんなにたくさんのお客さんの中からでも
おまえのことはすぐに見つける自信あるよ
だからおまえも油断しないで、俺のことちゃんと見ててよ

ステージの上から俺とおまえにしかわからない
秘密の合図送るから、しっかりキャッチしてくれよな

おまえのことはメンバーにも内緒だから、
ゆっくり会ったりはできなくてごめん

ツアー終わって時間できたら、二人だけのクリスマスしようね
あ、もう年明けてるけど
いいよね


じゃあ、あと2日
会えるの楽しみにしてるから
オシャレしてこいよ

メリークリスマス

           愛をこめて…    ゆうや



拍手ありがとうございます!
タイトルに、何の意味もありませんが(笑)
昨日の名古屋は、えらいことになってると
お友達からメールをいただき・・・・

ゆうやが、パツキンでミニスカサンタで
P様にお姫様だっこで、シゲがスカートめくって
黒のおパンツまるみえ~~~~!!!!


なんと、ゆうや担ネットワーク、エロ情報は超早い!!!
ありがたや~~~!!!!!

てなわけで、またまた、昨夜から
わなわなしている、みいみい(>_<)

前エントリーのコメレス遅くなりました!!
ごめんなさーーーーーい<(_ _)>

ここから追記です

ゆうやのフットサルの、番宣番組が12/27(土)10:30-11:25
あるみたいですが
やっぱり福岡、ありません!!!!
かなし~~~い

気を取り直して、今日のにうすま!!
いや~ん誘われちゃった
予定ないです!!一緒にすごしましょ


「なんつって」の文字は脳裏から抹消


拍手ありがとうございます!
なんだか、名古屋、えらいことになってますな~~

例のアレ…昨夜はゆうやが、慶ちゃんの上にピットイン
手越クンのテゴシクン発進
でもって、くねくねビーム発射とな?????

ゆうやくん!!男性ホルモン分泌注意報発令だよ
そんなにオトコだしてたら、頭がツルリンなっちゃうからね

そんなこんなで、朝からあわあわしてる、みいみいですが、
実は本日わたくし、いささかブラックでございます

だってだって、なんかスゴイし~、
いっぱいミラコーもらっちゃったおともだちもいるし~
クリスマスとかもやっちゃってるし~~~~~
超ーーー羨ましいじゃん

今まではあんまり実感なかったから、手放しで喜んでたけど
自分のPartyがいよいよ近づいてきて
現実味をおびてきましたからね
ブラックホルモン分泌警報発令

さあ、名古屋参戦のみなさん、かかってらっしゃい


続きは、今日のWSに一言

続きを読む »

いよいよ、今日から名古屋Party
もちろん、私はいつものように、おうちでレポを待つ身です

そんな私ですが、名古屋Partyにあわせて、
待っていたことがありまして・・・

それは、お友達のYこちゃんが、ブログに戻ってくること!!
私がブログ始めたばっかりの時にお友達になってくれた
慶ちゃん担のYこちゃん
とっても優しくて、ブログにも、その人柄がにじみ出てて
いつも癒されてました

そのYこちゃん、卒論がすんごくたいへんで、
とにかく、名古屋参戦までには、戻ってくるよ!!
って、頑張ってたんです

そして、今日!!
約束通り、卒論も無事やりとげて帰ってきてくれました
Yこちゃんおかえりーーーー

そして、あさってのPartyに行くんだよね
きっと慶ちゃんも待ってるよ

でもって、わたしも、レポまってるからね~~~~

    覗いてみてね⋆Yこちゃんブログ⋆


テゴマス日本デビュー2周年おめでとう

スウェーデンデビューの日、12月20日はもっともっと
熱く語りますなんて言っておきながら、
このところのPartyのレポなどに一喜一憂しておりまして
あやうくスルーするとこでした

昨日、職場でアイアイがかかったのも、
思い出してwwwwwwっていう、
ゆうやからのメッセージだったのかも

ミソスープにでてくる男の子(ゆうやとまっすーなんだけど
とっても純粋で、まじめで、シャイで・・・・・
実際二人とも、お母さんのごはん大好きだし、
歌に真剣なところもダブるよね
あのころは、純粋でシャイってとこも、あながちそうかな~
とおもってたけど、
最近のゆうや様は、すっかり都会の速さにおいついて、
追い越して、どこまでも加速しているような・・・
しかも、エロエロ路線

そんなエロでも、ドクロでも、豹でも、
テゴマスになるとキャワユイ天使になっちゃうんだよね~
もwwwwwwwマジックだわwwwwwww

次はぜひぜひ、テゴマス魂を!!!!!!!!!!!!
その時は家出してでも、離婚してでも
遠征してやるwwwwwwwwwwww

おおっと、失礼またもブラックみいみい出現
               ↑前エントリー参照

テゴマスさま。
これからも、素晴らしいハーモニーと
かわいいビズと、二人のコンビネーションで、
私たちのハートをキュンキュンさせてください

昨日、おとといと熊本Partyに行かれたお友達からの
メールやレポで、かなりの興奮状態のみいみいです
だって、一日目から、バスローブとか、おパンツとか、
おいしい話題満載なんだもん

おともだち、すんごいミラコーがあったみたいで、
聞いてるだけで、ドキドキしてきちゃう
自分がミラコーもらった気分になってきちゃって、
ホントにうれしかったよ~~~~~~~~

でもね、でもね・・・・
これってたぶん自分がそこに行ってないから
手放しで嬉しがれるのかもなんて思ったの

自分が入ってる時に、おんなじとこで、
お友達だけミラコーもらったりなんかしたら
絶対、正気でいられないかも

ブラックみいみい出てきちゃうよ
ホントのみぃみぃは、実はすんごいワルなのさ

初参戦まであと1週間
いろんな妄想しながら、ゆうやへの想いをあたためるわ

来週あたりには、また、あの妄想レターが届くかも


フットサル

またも、カリスマさんの所から拝借いたしました
いつもすみません。。。

1月1日(木)18:00-20:54日テレ
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」
なでしこジャパンとフットサル対決サッカーボール

というわけで、ゆうやクンご出演
チョーかっこいいサッカー姿が拝め増田ー

あ、でも、これって全国ネットなのかしら・・・・
なんかいや~な予感

ちなみに、フットサルチームのメンバーは
長瀬、国分、森田、櫻井、村上、手越、だそうです

地方をおいてかないで~!!
福岡県民に愛の手をwwwwwwwww


拍手ありがとうございます
広島の興奮も冷めやらぬまま、もう明日は熊本ですね
NEWSのみんな、がんばって

さてさて、今日はめずらしくコヤシゲで

ていうか、最近Kラジ、全然聞けてなくて、
やっぱゲストがゆうやじゃないと気合入んなくて
昨日も11時半頃からうとうと・・・・・・・
ハッと目が覚めたら、12時28分・・・ガwwwンまた終わった

しかたがないので、またまた今週も、私のカリスマさんのところに
行ってまいりました。いつもありがとうございます

やっぱ、シゲさん、知識の宝庫
一生懸命説明してるけど、慶ちゃんにうまく伝わってない感じで
そこがまたコヤシゲのおもしろいとこなんだよね
ムラリスト推していくんだね(笑)
この二人、やっぱ絶妙

慶ちゃんといえば、昨日はにうすまにメン愛
さすが慶ちゃん!!
ヲタ好みの話題ちゃんと語ってくださってありがとうございます
生まれたての姿・・・ぞひ!!
でも、胸毛とか○毛とかあったら生まれたてと違うやん


あ!!今気がついたんだけど、今日はゆうやの話題なかったし
コヤシゲのことだったからかな・・・
ハート関係の絵文字が1個もないwwwwww

さみしいから、最後につけとこ!!
ゆうやwwwwwだいちゅきwwwwwww


拍手ありがとうございます☆
広島Party、無事に終了したようで、
みなさんお疲れ様でした

そして、やっと!やっと!!
おともだちのところで、レポ見せてもらってきました

ゆうやソロはケセナイ
そりゃ~あれを生で見せられて、聴かされたら泣きますよ
間違いなく、やられますねいっちゃいますね

ホストの話も・・・・
ゆうやがホストだったら、そりゃもう、貢ぎ倒します
老体に鞭打って、馬車馬のように働いて・・・
あるいは、大金持ちのじいさんでも騙して大金手に入れて・・・・

いいえ!!!私のゆうやへの愛はもっと純粋なはずよ
ゆうやもそんな純粋な私が好きなんだから

あっいけない広島行かれたみなさんの興奮がうつっちゃって
私ったら

グッズはなんとパンフが売り切れだったとか
福岡は大丈夫かーーーー
私は何時にでればいいのーーーーー

あ、そういえば、福岡のジャニショ、
シゲさんうちわだけ売り切れでした

さあ、これから先のParty、セトリはどうなっていくのか、
私はどの曲聴けるのか・・・・

楽しみがいっぱいでwwwwwwす


今日は所用で一日中出かけてました

帰りはひどい雨になって、バス停から家まで
自転車がこげない~
しかも海沿いの遊歩道、
雨なのか、潮なのか、顔にバシバシ当たって
もう、なんだかわからない状態
絶対誰にも会いたくない

そんなこんなで、やっと辿りついたら
すでに旦那は帰ってて、少クラも始まってる

昨日も、レポ巡りだと張り切ってたところに
『ただいま-』って

だから私、まだ広島1日目のセトリしかしりません

明日は目一杯PCさわってやる~

あ~もぅつまんないから
妄想して寝よ

また明日~

今日は広島Party

私はもちろんお留守番組なので、レポ巡りの方は
右のおともだちのところからどうぞ

そして私はといいますと、
今日はお嬢とジャニショに行ってまいりました

日中韓首脳会議で、物々しい感じの福岡市内
交通規制で渋滞多かった
検問も何か所もあったり、警察官も5000人態勢だったそうで
大阪府警のおまわりさんも、いらっしゃいましたよ

そんな中、行ったジャニショでしたが、
私の大好きな顔で、ゆうやが待っててくれたのよ
カワイイ顔、カッコイイ顔、いっぱいいっぱいあったけど
私の一番大好きな顔が1枚
ひときわキラキラに見えました

Partyの朝、おたおたしないように、
うちわとペンライト、購入してきました

お嬢は、P様と亮ちゃん、どっちにしよwwwwww
ってさんざん迷った挙句、両方お買い上げ
そして、しっかり山田涼介クンの写真もGetしてました

そして、家にかえったら、今度はwebで購入していた
サマリーのパンフと山涼ポスターが届いて
おまけに、スクティーも最終回まえの番宣番組もあったりと
ウハウハなでした

さあ!!広島レポ、めぐりましょ


拍手どうもありがとーぅ!!
オリコン年間ランキング
嵐さんすごいですね
大野クンが、今年は忘れられない一年になりそうです!
って言ってましたが、
ホントに今年は嵐イヤーでした

そしてさらに勝運さん
ベスト10以内に2曲入ってましたね
勝運さんたちは、独自の音楽性もってますからね

対抗するわけじゃないですが、
なんだかとってもくやしいですくやしかったんです
ザブングルになっちゃいました

だけど、おともだちのAちゃんのブログに遊びに行ったら
スマさんもやってないことを嵐ちゃんはやってのけちゃったんだね!
NEWSクンたちは、何をやってのけちゃうのか、期待してるよ!!

って、書いてあったの

もう、目からウロコ
Aちゃん、深いわ~

そうだよね!!そうなんだよ!!
NEWSクンたちには、これから素敵な未来がまっているのよ
だから、どこまでも、どこまでもついていくわ


明日は、いよいよ広島Party
ムラリスト姉様方、ゾヒ!!アレの確認おねがいね
ムラムラなレポ、お待ちしてま~す


でもって、昨日のエントリー、なかなか好評だったので
  (お嬢には、たった一言「ひくわ」といわれましたが)
「妄想レター」ってことで、今後もたまにエントリーしちゃうかもです

妄想エクスプレスしゅっぱ~つ

続きは拍手レスです


拍手ありがとうございます!!


続きを読む »

……へ

最近あんまり会えないね。
俺の事忘れたりしてないよね!忘れるわけないか

どんな時もおまえが俺の事応援してくれてるって思ってるよ
いつだっておまえのこと感じてるよ

みんなからは自己チューとか上から目線とか
言われてるけど、
俺だって不安になることもあるよ。
失敗や後悔もいっぱいしてきた。

でも、いつもおまえがそばで見ててくれたよね
俺の本気がどれくらいすごいかって
おまえは全部知ってるもんな

これからは今までよりもっともっと
仕事、忙しくなるけど
会えないときでもいつも俺のこと
感じさせてやるよ

しばらくはゆっくり会えないな。
でもPartyでは、俺の本気見せてやるから
なんならアレとかソレとか見せようか?
あ、それは二人っきりの時じゃないとね

まぁ、Partyは楽しみにしてて
俺の彼女でよかったなって
絶対思うから

それじゃあ、おまえも仕事頑張れよ

だいちゅきだよ
                  ゆうやサッカーボール



あ~んこんなこと言われてみたいわね~



拍手ありがとうございます!
なんだか、このところテンションあがったり下がったり・・・
下がったりのほうが多いかも

ですが、昨日ついに!!
福岡Partyのチケットが届きましたぱぁーん
初参戦の私にとっては、これが良席なのかどうなのか
さっぱりわかりませんが、
とりあえずアリーナだし・・・ってことでテンションあげてみましたニコッ♪

でも、ホントにはじめての生NEWSクンだから
きっと目で追うのが精一杯で、味わうとか、浸るとか
楽しむとか、そんなことできない気がする・・・・xdc
今からすんごい緊張しています汗;
そんなこと考えてたら、なんだか胸がキュンキュンしすぎて
妙にテンション下がってきちゃったりして・・・・

いやいや、ここはアゲアゲでいかなきゃだよねニg
おともだちとも、"初"対面を約束できたし、
緊張するけどとってもとっても楽しみです笑い。
きっと、Partyの内容とかはぜーんぶ、ぶっ飛んでしまって
おともだちのレポで、知ることになるのかも(笑)

ところで、「ナクシタキオク」の原作を読まれた
私のカリスマさんのレポがあがっていたのですが、
ゆうやはかなりのハマり役のようで、
かなりおいしくて、うれしい感じだよ
ただ、私の中で、どうしても「あすなろ白書」の取手クンが
ひょこひょこ出てくるんだよね~・・・
そんな気がするの、私だけ


いつも、拍手ありがとうございますにっこり
大分Partyも終わりですねにっこり
NEWSクンたちも、参加されたみなさんも
急な寒波で大変だったでしょうキラキラ
みなさん、お疲れ様でした笑い。

D誌のゆうやがかっこよすぎて、われを忘れて興奮していますが
ていうか、ゆうやを見るといつでもわれを忘れるのですが・・・

でも、今日は…というか今日も、ゆうや事ではなく
うちのちびのことを書こうと思いますSMILE


続きを読む »

今頃NEWSのみんなは大分で歌ってますねニコッ♪
近くに来てるって思うだけでドキドキしちゃうね顔

今日からセトリもずいぶん変わるのかな??
P様はMOLAやっちゃうよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ゆうやはケセナイかな??

今夜はレポめぐりが楽しみです…が、
今日は旦那が早いっていってたorzPCさんさようなら・・・・・。

明日はちびのサッカーの試合があるので
朝から応援に行ってきます!!←だから大分行けなかった汗;
福岡も今日は雪。
明日もとっても寒そうだから、お昼にローソンに行って
いただいてきました笑い。
20081206144310.jpg
   女の子お嬢

私もまだ満足に使ってないというのに
しっかりとくるまれちゃってるお嬢ですxdc
やっと、コメレスしました
コメントして下さったみなさん、ありがとうございました

みんなに忘れられてないかちょこっと心配です。。。

ここんとこ、仕事やら、本業のお母さん業やらが
忙しくて、なかなかPCと向き合えませんでしたxdc

FNSもまだ、ちょこっと確認の域をでてなくて
それでエントリーするのもどうかな~汗;
と思う今日この頃でございますにっこり

おともだちが、VS嵐とか、うそうそ特番とか編集して
送ってくださったので、特番のほうはソッコーで観ました笑い。

うんうん!!超wwwwかわいいよ~鳴家と話してるゆうやlove
カンペで確認したりもしてるけど、こういうナビ系うまいよね上
夏のフットサル番組とかもあったし、こっちでもいけるのかはてな
怖いもの知らずだからな~汗

VS嵐は、ホントにめっちゃいいwwwwwwwww!!って
みんな言ってるので、早くみたいのですが、
なにしろ、私のあいてる時間は、子供もヒマしてるという・・・・・・orz
何がなんでも、明日はみます

FNSといえば!!
衣装とか髪型とか、ゆうやのビズがよすぎて倒れそう顔
小窓もかわいすぎて、切り抜きたいくらいキラキラ

曲は、なんであれだったのか私は知らないけど
カッコよかったからいいやニコッ♪

まっすー!!イケメンじゃないですかーSMILE
一瞬、ツバサかと思いました絵文字名を入力してください

ゆうや、ガシガシおどって、シャツがペロンって出てんのきゃわふんがー
そんなところに萌え~~てしながら
「あ~あのシャツ入れに行きたいwwwwww」なんて言ってたら
またお嬢が冷たい目に・・・・

あっさりすぎるステージだったけど、萌どころは見逃さないよねはーと

ローソン通いを続けている私ですが、
あのCMでゆうやが「NEWSウオッチも当たる!」っていうでしょ、
その「ちも」っていうときのお口が大好きなのLOVE
「ちも」のとこだけで、めちゃめちゃ萌えますふんがー
そんなこんなで無駄遣い記録更新中!!
キャンペーン終わったら、節約生活に入りますまじい

てな感じで、なんだか慌ただしい毎日が、週末も続くのだxdc

イッテQのSPもあるよねニコッ♪

何から見たらいいの~~~~はてなはてな

まあとりあえず、そろそろご飯の用意します絵文字名を入力してください

アディオースSMILE

昨日の「豆電球クン」にたくさんのコメント
ありがとうございました笑い。

今日は何かとタイミングも悪く、
FNSもさっき、とりあえずNEWSのとこだけ
さらっと確認したしだいで・・・・汗;

というわけで、昨日のコメレス、
明日以降になります。ごめんなさい。。。
また見に来てくださいふんわり

FNSのこととか、ほかにも書きたいことあるので
明日、がんばります!! できるかなxdc

では、アディオースサッカーボール

画伯

ローソンCM!!よかったですね~LOVE
メイキングなんて、かわいすぎよwwwww顔

ゆうやが急に大接近してきて「当たるよニコッ♪!!」
な~んて言うから、
今日のお昼はローソンのお弁当にしました笑い。
たぶん、明日もxdc


最近、うちのちび、理科で、豆電球とかの勉強してますSMILE
なんだかそれが、とっても嬉しかったらしく
昨日は、こんな絵をかいてました絵文字名を入力してください
20081202181109.jpg
  豆電球クン

うちの画伯、いかがなもんでしょう汗;
私、ゆうやだけでなく、ちびへの愛も盲目でございますにっこり



カリスマさんのところで拝見したことを
私なりにちょっとだけにっこり

ネタバレとか、聞きたくないな、みたいのもあるかもしれないので
続きに書きます。


今日は入所記念日。
まだまだこれから先は長いよ!!
ゆうやにずっとついていけるように、
若づくりだの、若返りだの、頑張りますゎニg




続きを読む »

 | ホーム | 


