プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

一太郎かわいすぎーーー!!
んも~よすぎる~~~~ふんがー
ゆうや~!!いや~ん!もう、よすぎよ~~~ん顔

ちゃんとした感想などは、他のちゃんとした方が
書いていらっしゃると思うので、
私はいつものように、独りよがりな感想書きますよなんだこれ

一太郎いきなりの悶絶&あえぎ・・・・・じゃなかった
これは悪夢にうなされてるのねxdc
あんな顔するのね~あの顔どこで見せるのかしら・・・
いやいや、ゆうちゃん見せちゃダメよ~泣きなんて
まったくストーリーと違うこと考えてたら、地震??
頭ゴッツンしちゃって、クリクリおめめが寄り目-------きゃわ-------キラキラ

仁吉さんや、佐助さんにおこって甘えるとこなんて
も~一太郎ちゃん、私を殺す気???????

んも~私、昨日は自分を仁吉さんになったり、鳴家ちゃんになったり、
おひめちゃんや松之助さんや、いろんな人に変換しなきゃいけなくて
いっそがしくて・・・

私が一太郎の言動にいちいち反応して、わきゃわきゃ言ってたので
案の上、うるさい!っておこられてしまいました。
でも、お嬢だって、仁吉さんでてきたらキャーキャー言ってんじゃん!!

それにしても、真矢さん、おもしろいわ~…じゃなかった、綺麗だわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

升毅さん、シブくてかっこよかったよ!!
最近はスクティーで、変な校長先生やってるとこしか見てないからね絵文字名を入力してください

高木クンかわいかったよ!相変わらずなカツゼツだったけど汗;

それからそれから、早乙女太一ニコッ♪
鈴彦姫はもちろんきれいだけど、男役もやかったわ~顔
さすがプロだわねwwww

おっと~一太郎にもどりまっす!
旅の荷を見せてもらってるときの一太郎!
目がキラッキラして、ほんっとに楽しそうニg
ちっちゃい子供みたいでとーーーってもかわいいよーーーハート

いろんな試練に立ち向かう真剣な顔や、
辛さに歪んだ顔、胸を痛めて泣いてる顔
鳴家やおひめちゃんを見つめる優しい顔
どれをとっても、ステキすぎるlove

でもね、でもね、やっぱり一太郎さんは笑顔がいちばん!!
あの笑顔見てたら、みんな自然に笑顔になっちゃうよねSMILE
一太郎の笑顔はほんとに魔法だよ絵文字名を入力してください

世間知らずなおぼっちゃま、ゆうやにぴったりなんだよね~ふんわり
だけど、ゆうやはここまで回りに気を使ったりするのかしら…

ま、いいか!そんなことはにっこり

2時間ワクワクどきどき、うきゃうきゃで
とーーーってもおもしろかったね絵文字名を入力してください

ゆうや、がんばってくれて、ありがとう!!また次回作、期待してまっすー照れぶた


ハリウッド映画出演 正式発表でましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
けど、ホマキが主演で、その友達ってのが腑に落ちない
ってか気に入らない汗
ホマキファンの方ごめんなさい。

どうせなら主演で出してほしかったよ~xdc
でも、監督さんが、ゆうやのことを見込んで抜擢してくれたそうだし
ゆうやも気合入ってるそうなので、楽しみに待ってよう!

BIGになるのはやっぱりちょっと寂しいけど
彼が望むことならば、おっかさんは応援しますよにっこり
個人的には、暗い目をした、謎の男の子ってのが希望なんだけど
ミライってどんなコなの??
原作読まれた方、ぜひ教えてくださいませ絵文字名を入力してください


続きはグチですので。。。


続きを読む »

いよいよ今夜「うそうそ」OAですニコッ♪

その前にIQサプリもありますね笑い。

今日は仕事で、ちょっと凹んでしまうことがあって・・・・
今もまだ引きずってるんだけど、

今日は一太郎さんがきっと癒してくれるよねまじい

お願いよ、手越様はーと

凹みすぎて、おかしくなりそうだったので、
久しぶりに、touchのバーチャルデートみてみたよLOVE
やっぱ、ゆうや、かわいいーーーふんがー

でもやっぱり、うちのちびに見える・・・・・汗;

ではでは、今日はこの辺でにっこり

一緒の時間に一緒にみようね(^^)★ byゆうや

にっこりは~い!みなさん!!
今日は書いとかないと、うそうそが始まっちゃうーーxdc

サッカーボールはねとび
 一太郎じゃないのね!ご本人登場でちょっとびっくり!!
 しっかし・・・きゃわーーーーLOVE
 お目目くりくり!!その顔反則ーーーハート
 お箸持って、お手手たたいて、歌ってんの笑い。
 亮ちゃんみたいにお箸の持ち方チェックしちゃったけど
 OK!大丈夫!!
 
 アブちゃんになんて言われても、いつもみたいに
 「#$%&’‘*+*&%$」じゃなくって
 ちゃ~んとお答えできてたし
 ゆうちゃん、おりこうさんニg
 
 見てて思ったんだけど、
 私も回転レールに乗っかりたい!!
 それとも、ゆうやをのっけてお箸でツンツンとか
 あんなとこや、こんなとこ、はさんだりとか・・・
 ペロリンしちゃうとか・・・
 
 あ^^いやいや、すんませんなんだこれ

 サバとこんにゃく好きってうちのちびと一緒じゃん!!
 もしかして、私、ゆうやを生んだのか??
 うちのちびは、将来ゆうやになるのか??
 てことは、私はゆうやを育ててるのか????
 育てるよ!!私好みの男にするわよ!!


あ、はねとびの感想じゃなくなってきたので、
次はいいともー!!

サッカーボールいいとも
 ちょーーーーーカッコイイ!!
 NEWSの手越クンだよーー顔
 髪型も服もすっごくよかったよね!!

 てか、まちゃみ????????????????????????
 まあ、ゆうやはヲバにまったく気使わないから
 「何やってんっすか」的な顔だったよね(>_<)

 川柳はもっとイターイかと思ったけど
 意外と普通な感じだったね。。。
 けど、ゆうやの口から「抱く」って言葉きくと
 イヤ~~~ンって反応しちゃうよふんがー
 抱く!だよ抱く!!!! あ~~~抱いて顔

 ぜったい罰ゲームだと思ってた(●^o^●)
 けどけど・・・あっちゃん!!邪魔ーーーーーー!!
 隠しちゃだめだよ汗;
 その顔が見たいのにーーーorz

 あれよあれよという間に終わっちゃいましたが、
 今回なかなかよかったよね★番宣も上手に言えたしニコッ♪

見れば見るほどかわカッコイイゆうや!!
早く明日になあれふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


続きは、お嬢の一言です。


続きを読む »

一太郎祭りだというのに、更新さぼってます汗;

だって~・・・・きゃわゆすぎて、うれしすぎて、萌えすぎて
何度も何度も、バーチャル食いしちゃって
おなかいっぱいなんだもんふんがー

卒倒と鼻血がおさまったら、ちゃんと更新しますにっこり
ちゃんと、壊れた妄想いれつつ・・・・ねニコッ♪

てことで、
見に来て下さった方、また次のエントリーを見ていただけると
うれしいです顔

今日はめずらしく、大切なおしらせです!!

私はオーラスどころか大阪すら行けませんが・・・
気持はみんなと一緒ですLOVE
ぜひ、私をはじめ、オーラスに参加できないみんなのためにも
この企画を成功させてください笑い。

party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


ということで!!
沢山の人に知って頂きたいので、みなさんのブログにもコピーして貼って下さいにっこり
さあ~いよいよ、はじまるね笑い。

明日ははねとびぱぁーん 回されちゃうのかな??
楽しみ~~笑い。

楽しいって言えば、
昨日のKラジかなりおもしろかった上
まっすーがビキニの外人さんにくいつくところなんか
笑っちゃいましたふんがー

あと、慶ちゃん・・・「閉じたりしまったり」って
まっすーが一生懸命言ってるのに気付かない!!
またまた爆笑絵文字名を入力してください
おもしろかったよーーーー!!

で、まっすーのレスキュードラマの話、いっぱいしてたねニコッ♪
本物はほんとにスゴイ!!って照れぶた

そういえば、Jwebのゆっちのコーナーで
訓練で使ってる本物の手袋の写真出てたねSMILE

そしてそして、そんなレスキュー話いっぱいのあと、
手越もドラマやるんだよねニg」って慶ちゃん。。。
えっえっ??何??テゴ連ドラ???絵文字名を入力してください

って私ったら、ひとりで勝手にとんちんかんな勘違いして、
一瞬の間に心拍数MAXなんだこれ

「11月29日~肉の日ね・・・」って・・・あ!!うそうそだよねLOVE

びっくりしたーーーー!!!!!
ってか、私だけだよね、こんなんびっくりしてるの汗

一太郎さんに早く会いたいです顔

あのドSなゆうやがやってるとは思えない
同一人物とは思えない、毒吐かない一太郎・・・きゃわちゅ

金曜日には特番!!←でも、ここではOAないんです・・・・
「一部地域」に入れられちゃいましたxdc
フツーにサスペンスの再放送やるんですよー汗;

はやく見たいね~~~~love



ordinary


私の普通の平凡な毎日に
いろんな色を加え、魔法をかけてくれるNEWSクンたちLOVE
あ~~NEWSってすばらしいはーと

今日はちょっとしみじみ系なので
続きに書きます。


続きを読む »


うちのお嬢、録画していたレッドカーペットを
今日初めてみていました絵文字名を入力してください
あの発言の事とか話したかったけど、
「自分が見るまでは、なんにも言っちゃだめ!!」
とおっしゃるので、我慢して黙ってました汗

ゆうやのアラフォーコンビに対しての発言に
爆笑しているーーーーー汗;

そんなにおもしろいか???


で、そのあとなのよ、聞いてほしいのは!!!!

女の子「ね~ぇ、ママは自分の事、二つに分けるとどっちだと思う?」

母 「え??どういう意味?」

女の子「だから~、おばさん世代か、手越世代かってこと!」

 「そりゃ~おばさん世代でしょ。だってアラフォーだもん↓
   でも、なんでいまさらそんなこと聞くん??」

女の子「いや~ちゃんと自覚してるんかな~と思って」

 「・・・・・・orz

なんてコなのーーーー汗;
どこまで上からなのーーー!!

かなりのSだよ・・・女手越だよーーー泣き

なんか私、ゆうやに何言われても免疫できてる気がするよxdc


毒吐かない一太郎さんでも見よおっとLOVE
    HPは☆こ・ち・ら




うそうそ~一太郎まつりぱぁーん真っ最中ですね!!
      公式HP
こちら

一太郎さん、なんてきゃわきゃわなの~~LOVE

あの頼りな~い話し方・・・
一生懸命に訴えてるおめめ絵文字名を入力してください
ちょんまげのオデコにっこり
ほそ~い体と・・・・
ちらりんっと見える胸元と腕とおみ足ふんがー

今回は湯治って~ことで、お風呂入っちゃうの~はてな
脱いじゃう??  脱いじゃえーーxdc

ってか、こんなこと書こうとしてたんじゃなかった気がする・・・・汗

今日は、お嬢のお友達で、しゃばけシリーズの原作ファンのこから
お嬢が「おび」だけもらってきてくれたんですーーーーー絵文字名を入力してください
「これ、いらないから」って・・・・・
ちょっと、んん。。。。。って思ったけど、
ありがた~~くいただきましたニコッ♪Hちゃんありがとね笑い。

レッドカーペットの発言にショックを受けながらも
だったら、も~、老体に鞭打って、馬車馬のように働いて
ゆうやのことかこえるくらい、大金持ちになってやる~~~xdc
ゆうや~待ってなさーーーーいなんだこれ

ゆうやの歌聴いたり、いろんなお仕事してるとこ見てると
やっぱり遠い人なんだな・・・・って切なくなることもいっぱいあるけど
そんな時こそスイッチオンよ!!
夜の妄想ヒットパレードよ!!

囁きでも吐息でも、喘ぎでもなんでもいらっしゃ~い!!
アラフォーなら受け止められるわよふんがー


こんなエントリーここまで読んでくださった方、ありがとうございましたSMILE
最新情報や、レポなど、お知りになりたい方は
右側のリンク集から、おともだちのところへ、どうぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


拍手ありがとうございます!恐縮です!!

うそうそ

昨日のレッドカーペット、
ゆうやがかわいくてかわいくて顔

コメント振ってくれないかな~って思いつつも
ちゃんと答えられるかしら・・・ってドキドキxdc
うちのちびの授業参観してる気分で見てました汗;

おばさんたちに対する発言などいろいろありましたが
かわゆい笑顔いっぱいだったから、よしとしようにっこり

で、最後のうそうそのCMは、も~ほんとにほんとに
きゃわ~~~~~ハート
早く見たいですニコッ♪

ということでうそうその公式HPへ行っちゃおうニg
  
          絵文字名を入力してくださいうそうそ絵文字名を入力してください

いきなりきゃわきゃわな一太郎くんが登場するよ!!


こちらでは、しゃばけの再放送もないし、
特番もどうやらなさそう・・・・orz

地方はいやだ~~~~~~~泣き


感想ちょっとだけ・・・汗;

やっぱり、私的には「ケセナイ」が一番なんですが

泣ける歌No1は「ordinary」なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実はpacificでも、codeで大号泣しちゃったんです…まじい
亮ちゃんの歌声とその歌詞、曲・・・
なんとも言えない世界観というか、錦戸ワールドにググーーっと
引き込まれちゃうんですよねLOVE

やっぱ亮ちゃん天才ニg

「ケセナイ」はあの祐也の声にムラリスト始まっちゃいますよ~ふんがー
伸びる~~~声、溜めて~~~吐息xdc
祐也ソングだよね~サッカーボール
さわやかでポップな曲調が、、歌詞の切なさを
一層きわだたせてる感じがしますふんわり
で、亮ちゃんとシゲさんのソフトな声の上に
ゆうやの「のびのびボイス」が乗っかると
このバランスがまた、たまんないいのよ~~~キラキラ

そして、やっぱり語りたいのは「FLY AGAIN」ですね~笑い。
これまでがあって、今がある。
今があるから、これからがある。
この曲はNEWSだから、このコたちだからこんな風に
切なく、そして力強く歌えるんだよねにっこり

これから先もずっとずっとついていきます!!

追伸、コヤシゲさま
うん!おもしろかったよ!!コヤシゲ最高SMILE


TV告知
昨日、中京テレビで流れたのと内容は同じだったみたい。
シゲさんが、「アサデスKBCをご覧のみなさん」っていったのと
来月、マリンメッセ行きますので楽しみにしててください!
って慶ちゃんが言ってたのが、違うくらいかなはてな

ただ!!!
時刻表示デカすぎxdc
おもいっきり、ゆうたんに被ってんじゃん!!!!!
ちょっと動くと、目まで隠れちゃうくらい・・・・
ゆうや、背ちっこくてよかったよ。。。
その場所、慶ちゃんだったら、もう顔うつんないよ汗;

今日は、みなさんご存じの通り、
colorのフラゲの日ですニコッ♪

アルバム発売の告知情報をお友達からいただいて、
今朝は1時間半、録画しながらずっと見てたんだけど
全然なくって・・・・

お嬢「ね~明日やないとはてな
みい「え~~?だって、18日やないはてな

てことで、もう一度確認・・・・・・・・・・
19日って書いてありました汗;

てーことで
今日はアルバムじっくりたっぷり聴いて
明日の朝はTV見ますLOVE

アルバムの感想とかは、みなさんいろいろあると思いますし
私が書くと「わきゃwwwwwwwwww」とか「ひょえwwwwwwwwww」とか
「いやwwwwwん」
とか
そんな感じなんで、あえてやめときますxdc

ほんじゃにっこり

昨日のプレミアム、おもしろかったね~!!
シゲさんちょ~ウケるxdc

それにしても夜亜くんたち、相変わらずの
上から目線をありがとう汗
おかげで、シゲさんの大人な部分がしっかり見れましたニg
祐也とはまた違った感じで、
シゲさんもいろいろ悩んでたんだねまじい

そういう話をずっと聞きながらあらためて
小山慶一郎さんの存在の大きさに気づかされました絵文字名を入力してください

NEWSにとって、慶ちゃんはほんとうに
なくてはならない存在なんだと!!!

祐也にしろ、シゲさんにしろ、慶ちゃんがいてくれて
どんだけ支えられ、救われてるか…キラキラ

慶ちゃんは自然にそこにそっといるだけなのかもしれないけど…ニコッ♪

小山慶一郎さま、これからもチビッコたちをよろしくお願いしますにっこり


慶ちゃんといえば、メン愛ピンクの薔薇

らくがきのサインボール欲しいよーーー!!!
ボールが来そうなところでは、たぶん触れられないし
触れられるところは飛んでこないし・・・
どっちが良席なの~~~~xdc

おともだちのところで、ケセナイがフルで聞けるよ!!
って教えてもらったので、
自分の保存のためにも真似してUPさせていただきました。

これはもう、ゆうや担は確実に死にますねふんがー
何度でもやられちゃいますねなんだこれ

なんて色っぽい声なのLOVE
声がツヤツヤはーと

手越様、どうしてあなたはそんなに素敵なのふんわり
それは、君に愛されるためさハート

・・・・・・と、言われたい!!

切ないけどさわやかな恋、「愛なんて」とはまったく違う愛し方で
なんだか若いころを思い出すような。。。
甘酸っぱいという言葉がぴったりくる曲だと思いましたBrilliant

Partyではぜったい「愛マタ」って懇願してたけど
これだったら変更してもいいよニコッ♪
追加してくれるのが一番だけど・・・

ドームでは両方やっちゃうかもねニg
ま、私はドーム行かないんだけどxdc

というわけで、ケセナイ興味のある方は
続きからどうぞにっこり




続きを読む »



今日はTegomassのスウェーデンデビュー記念日です笑い。

記念すべきこの日があと少しで終わってしまうわ~カナシイ

スウェーデンでのことは某所でみたくらいなんですが
むこうのファンの方もすっごい熱狂的で
みなさんよくわかってらっしゃるな~~って思いました
日本でのデビューは来月なのでその時にまた
熱く熱く語ろうかな~と思ってますニコッ♪

あらためてTegomass2周年おめでとうぱぁーん


うそうそ関連の日程も出てきたし、

昨日はコヤシゲの謎のイベント・・・
正体は東京ドームシティーイルミネーション点灯式ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
すっごいきれいだった~~~キラキラ

お嬢がひとこと・・・コヤシゲらしいね絵文字名を入力してください
って、どんだけ上から目線なのはてなさすがB型ね汗;

P様は、クロサギで賞にノミネートされているそうだし(めっちゃアバウトxdc
まっすーもドラマのためにめちゃめちゃ鍛えてるらしい照れぶた

みんなご活躍でなによりですニコッ♪

で、思うんですけど
点灯式とか、そういう広く一般的なイベントにも
呼ばれるようになったじゃないですか。

そこで私が、あったらいいなLOVEって思うのは

サッカー日本代表戦サッカーボール国歌独唱
ぜひぜひ、ゆうやにオファーをお願いしたいですぱぁーん

みなさん、どう思いますはてな


いよいよ、明日から札幌ですねピンクの薔薇

ドキドキして、なんにも手につかないけど
何かやってなきゃ汗
という方、ぜひ、前のエントリーの占いゲームやってみてくださいにっこり



来週の土曜日から、いよいよ
うそうそ祭り はじまるよ~~~ぱぁーん

しゃばけの再放送とか、
はねとびの回転すしとか
特番とか
VS嵐とか

残念ながら、VS嵐、うちのとこではみれませーーーーん泣
どなたかレポおねがいしますにっこり

早くきゃわゆいゆうやに会いたいでーーースLOVE
ゆうやのハピバ、ほんとうに盛り上がったよね~笑い。
お智だちっていいなって、再確認した一日でしたキラキラ
私なんか、だ~れもお会いしたことはないけど、
一緒にお祝いさせてもらえて、テゴ担のみなさんとの
深められた気がしますLOVE

さてさて、昨日からなんだか自分の中のA型的スマートな部分
(スマートとか自分で言ってはずかしい・・・)ばかり出てきてる感じなので
そろそろ、もう一つのB型人間的なとこ出してこうかなニg

昨日の0時ちょうどのエントリー、まずできるかどうかがドキドキでしたにっこり
こんな日に限って旦那っているもんなんですね汗;
旦那がいると、なかなかPCもさわれない・・・
ましてや、ゆうやのことなんて書けないーーーーーー泣
早く寝てーー早く寝てくれーーーー・・寝ろよーーーーーxdc
呪文を唱えつつ、携帯でピコピコ顔
腕がつるーーー!!親指から肘んとこにつながってる筋がorz

それでもなんとか、ポチっとするだけのところまでして
聖なる日に備えて身を清め・・・まあ、お風呂入っただけともいう
そんなこんなで、どうにか0時ちょうどにUPできましたSMILE

職場でも、いつもより余計にsmile、というより、ニヤついてたらしく
まあ、おかげでいい仕事ができましたポテト

今日ももちろん余韻・・・なんてもんじゃなく
ガッツリ浸ってる系で、「昨日はね~、ああしてこうして~」って
職場で盛り上がってたわけ。
まあ、盛り上がってるの私だけなんだけどふんがー
「そこまでやると、病気やね~」なんて言われたんだけど、
ありがとう!!それってもちろん褒め言葉だよね笑い。

さあ21才になったゆうやクン、これからどんなこと(どんなとこ?)
見せてくれるのかな絵文字名を入力してください
もっともっといろんなゆうやが見たいよねはーと
ゆうやのいろんなところが見たいよね・・・これが本音はてな

まずは、札幌行かれるみなさん!
おNEWなゆうや、堪能してきてください!!
でもって、わきゃーーーーーなレポよろしくお願いしますニコッ♪

最後になりましたが、昨日のエントリにたくさんのみなさん
コメントや拍手ありがとうございましたlove
正直、こんな多いの慣れてなくてびっくりしましたxdc
ありがとうございましたいちごケーキ


ゆうちゃんお誕生日おめでとう

NEWSになって5回目のお誕生日

大切な記念日、どんな風に過ごしてますか
何をしてすごしてるのかな
大切なひとと一緒ですか

それはちょっと

でも、一年に一度の特別な日
ゆうちゃんが、1番だと思う素敵な一日を
過ごしていてくれたら嬉しいです


続きは私とNEWSそして
ゆうちゃんとの5年間です


続きを読む »

みなさ~ん
昨日の少クラ、みたよね
少クラって、『正直クラックラ』の略かと思うくらい
ホントにマジでパないっすよ

ゆうやの顔、声、髪、うで…あ~ん書ききれない

わたしぃ~キッスぉ~歌ってるときのぉ~ゆうやがぁ~
超~大好きなんですぅ~~
っておまえ何者

でもホントに、キッスの時のゆうやは違うんです
これもなんか意味深な言い方

心を込めて、真剣な顔で歌った後の間奏とかで
ニカって笑うあの顔がたまんないんです

昨日は思いっきりかぶりつきで見てました
ってか、ホントに噛り付きたかった

ハピバのゆうやパートの後
P様パート歌ったでしょ
あれ聞いた時にゃぁあなた
もうキュン即死ですわ
もうあちらの世界でドクロになっちゃいますわ

明日はいよいよお誕生日
KラジのOAのときはもうBirthdayだね


はじめに、ごめんなさいふんわりゆうやネタではございません。

リーガエスパニョーラ第10節
FCバルセロナ6-0で快勝サッカーボールゆうやも見たかな??

残念ながら、メッシくんのゴールはありませんでしたが
リーグ首位を爆走ですね!!
エトーの4ゴールはさすがですねニg

UEFAチャンピオンズリーグではメッシくん得点ランキング1位ですからね!
26日の試合でもファインゴール楽しみにしていますSMILE

ところで、ゆうやも大好きな、そのメッシくんですが
FIFAワールドプレーヤー2008のファン投票で1位獲得ピンクの薔薇
正式発表は1月12日らしいですが、ぜひ獲得してほしいな絵文字名を入力してください

ゆうやも言ってましたが、
メッシくんの抜き技、あの細かいフットワークは
走り出したら誰も止められない!!
きっとゆうやもそんなプレーヤーなのかなはてな

これまた残念ながら、うちのちびは
FWではなく、MFなので、ゆうやにはなれない・・・
でも、ってことは、ポジション争いすることないから
おんなじチームで仲良くプレーできるってことふんがー

やっぱ、ジャニーズにいれなきゃニコッ♪

そんな、うちのちびは、今日も試合で~すサッカーボール


拍手ありがとうございます
ヲタ誌、買った来ましたーーーーぱぁーん
昨日お智だちのエントリーでたいそうな御馳走だと判明したので
本屋でパラッ見ることもなく、ソッコーでレジへ絵文字名を入力してください

D誌のグラビア!!!!!
きゃわwwwwwwwwwふんがー
こんだけおっきいと、まつげ何本あるのかな~って
数えたりしちゃったよ

ほっぺもツルンってしてて、何度もなでちゃった!!
てか、舐めそうだったらしい・・・←お嬢に言われた

でもって、亮ちゃんとチューしてるwwwって
本を開けたり閉じたりパタパタやって~・・・・・・
あれ~、まっすーとシゲもチューしてるww

お嬢がすんごい冷ややかな目で見てる汗;

その次のページのゆうや、希望~Yell~のジャケ写の顔と
オーバーラップしませんかはてな
あの頃の面影もちゃんと残しつつイイ男になってくれてありがとう!!
ゆうやサイコーニg

そのイイ男顔なのがW誌だよねピンクの薔薇
ストトンとトンボは・・・・・・orz

伝言板では・・・メッシへ!って
メッシに伝わるのかどうかは別として
やっぱり同じフォワードとしては、ライバルはもはやメッシだけなのか絵文字名を入力してください
バルサの、いいえ世界のメッシだもんねサッカーボール

Mステで、ヒナちゃんと何話してんのか気になってたんだけど
これでわかりました!

イタズラとか、リモコンとか、ほんっとゆうやってきゃわゆすwwww顔

今夜もねむれましぇ~~~~~~~んなんだこれ
みんないろんな情報ありがとうございまーすニコッ♪
いつもの通り、ここには新情報とくにありませんxdc

いよいよゆうくんのBirthdayが近づいてまいりましたぱぁーん
みなさん、どんなお祝いするのかな??

久しぶりに、希望~Yell~のブックレットみてました。
ゆうやくん、すごーーーく頑張ってる感じがけなげだねキラキラ
あどけない表情の中に、芯のある鋭い眼差し。
これにコロっといっちゃったんだよねlove
今はホントに大人の顔になって、とってもステキなんだこれ
大人の顔、子供のままの顔、いつもいろんな顔を見せてくれる彼に
心奪われっぱなしです~~顔

ところで、まっすーのドラマ決まったそうで!!
ゆっちと親友でレスキュー隊照れぶた
これから、もっと鍛えるって言ってたね、マッスルまっすーSMILE

ヲタ誌、今度のはかなりのごちそうらしいふんがー
おともだち情報で、すでにヨダレが・・・。
明日はゲットして楽しみたいと思います!

でもって、明日は妄想&ぶっ壊れ感想UPしま~すLOVE

続きは拍手レスです!
いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む »

バルサ決勝トーナメント進出おめでとう

今日はちょっとサッカーの話題で
うちは旦那もちびもサッカー三昧の日々を送っていて
私も応援に行くと、つい声をあらげてしまうのです
(注:旦那の応援には基本いきませんちびオンリー

なんか~我が子ながら超きゃわきゃわで
いつも抱きしめてチューしたくなっちゃう

サッカー少年だし~なんかゆうやとダブらせちゃうよね

ちび達のチームでもバルサは人気
そういえば、12月にカンプ・ノウ観戦ツアーがあるらしい。
ゆうやもParty中じゃなかったらきっと
行きたいだろうなぁ

私達のために頑張ってくれるのね
ありがとーう

私もとてもスペインには行けないので
ちびの応援、がんばりまっす-


そんなちびが歌うハピバをどうぞ~

来年も再来年も 同じ瞳に 会いに行くよ~
神様の~ おくりもの~

何度教えても、こう歌うんだけど
これはこれでいいかぁって気もするよね

ていうか、うちのちびくんカワイイから
何でも許しちゃう

あ~ん大きくならないで~

こんな親バカに共感して頂ける方は
拍手をお願いします
いつものごとく、Kラジの感想&妄想です絵文字名を入力してください

いや~~今回もかなりおしゃべりなゆうやくんニコッ♪

好きなコの隣の席をゲットするためにはどんな手でも使うって
その身勝手さがまた、たまんないのよなんだこれ
そんな風にゆうやに思われてたコってドンナコなのwwwwxdc
てか、私も小1の時かなり好きな子がいて、
岩崎ひろみの「ロマンス」聞いては切なくなったものでした…

まあそれはいいとして・・・

「あなた」って言ったよね!!
みなさん、心のテゴアンテナにピピーンとひっかかったでしょLOVE
なんて萌え~なお言葉love

そして・・・かわいい子みつけると、いつでもどこでもチューしてそう!!
慶ちゃんがまた、あおるあおる!!
違うってー違いますからってーーーと必死なゆうや汗;
そのやりとり長くてかなりおもしろかったけど
やっぱり、どこでもちゅはやめてね。
おばちゃん泣いちゃうから・・・カナシイ

でもって、娘がほしい・・・とな??
20歳くらいでこんなこと思うのだろうか…

私はだんぜんティニーちゃんになりたい派なんですが
ゆうやの思う娘ってやっぱりティニーちゃんの延長なのではないかしら??
けど、露出とかしたら心配で、スカートの下、手でおさえちゃう!!
なんてカワイーーーー!!!

でもやっぱり私の第一希望はティニーちゃんだわ!!
いつでも一緒よ顔疲れた時には癒してあげる!
いっぱいいっぱい甘えちゃうから、いっぱいいっぱいかまってねはーと
一人じゃ何もできないの。ゆうやがいなきゃなんにも・・・。
だって犬だからーーーーーー!!!


ごめんなさい汗
ちょっと壊れてきたので、今日はこのへんで~ふんがー


拍手ありがとうございますにっこり
福井から帰って来たみなさんおかえりなさ~~い!!
レポやメールから興奮が感染しちゃって
心臓はバックバクだし、頭に血が昇ってちょっとのぼせてますふんがー

福井では、サプライズでお祝いしたそうですが、
改めまして!!「亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!いちごケーキ

亮ちゃんは天才です!!
今までにも、いろんなところで言い続けて来ましたが
亮ちゃんはホントに天才だと思います!!

NEWSでは、カッコイイ兄貴で、ボスで、クールな亮ちゃんはーと
だけど、エイトだと、ちょっぴり控え目だったり、トークもカミカミだったり、
やんちゃで幼くて、弟的な可愛い亮ちゃんニコッ♪

どっちがホント??ておもうけど、
どっちもホントの亮ちゃんなんだよ笑い。
だからそれが、亮ちゃんで、天才と言わしめるゆえんなんだよ!!!

どんだけハードスケジュールでもきっちりキメてるし
また、サラッとやってのけちゃうんだからすごいよね絵文字名を入力してください

ゆうや担の私だけど、亮ちゃん天才!!ってことなら
かなり熱く語れる自信ありますニg

24歳になってこれから、もっともっと亮ちゃんの魅力ぐんぐん増してくると思うの
まだまだいろんな亮ちゃんが亮ちゃんの中にいると思うの。

これからも、もっともっと私たちを驚かせてねSMILE

亮のHAPPY BIRTHDAY!君の未来に幸あれ~


拍手ありがとうございます!!
1か月記念には、たくさんのみなさん
お祝いメッセージありがとうございましたLOVE

昨日今日と、福井Partyに行かれたみなさんは
きっと腰砕けで、ウハウハになってることでしょうふんがー

そんな、この連休、私は亮ちゃんなみにスケジュールがつまっておりまして
今日も朝イチで出かけ、一度帰って来ましたが
これからまた出かけます。
きのうも一日、学校の120周年祝賀会のお手伝いで、ヘトヘトでした汗

休み中に、仕事のほうも企画書上げなきゃいけないし
うぇーーんxdcDVDもみれないよーー泣

このままじゃ餓死しちゃうわ~
こんな時こそ妄想よふんがー
なんの道具もいらないからね!!
心ひとつでできちゃうよ~

ゆうやのことを考えて~あの声、あの笑顔、あの目ヂカラ
も~~生まれるゥーーー!!!
宇宙から一匹…二匹…ゆうやの子供が降りてくるよ絵文字名を入力してください

そんじゃ、行ってきまーーーース!!


 | ホーム | 


