プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

このブログを始めて、今日で1ヶ月たちました! パチパチパチいちごケーキ

あの日は、忘れもしないハピバフラゲの日ニコッ♪
しかし、降りしきる雨とやまない風に負けてしまって
いつものように、好きな人のブログめぐりをしていました。

フラゲしたよーーー!!っていう記事をみなさん次々にUPされていて
いろんなのコメントがいっぱいあって、
私もせっせと、コメントを書いては去り、書いては去り…汗;

あんまり時間もたってないのに、お返事きてないかな~
なんて、何度も何度も覗いたりして…xdc

そうこうしているうちに、
そうだ!!自分の言いたいことは自分で書いちゃえ!!
な~んて思って、始めることになったわけです絵文字名を入力してください

お智だちなんて一人もいなかったのに、
今は、とっても仲良くしてくれるお智だちが何人もできて
とっても嬉しいですlove

とくに何かのレポをするわけでもなく、新しい話題をかくでもなく、
おもしろいネタをもってるわけでもなく、
感想だけ、妄想だけふんがー…のブログですが、
ゆうやへの愛だけは、ほかのみなさんにも負けませんよ顔

こんな感じでこれからも続けていこうと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いしますLOVE


最後にひとつ。
Jwebで太一くんがゆうやのこと、おもいっきりほめてくれちゃってましたサッカーボール
すっごくすっごく嬉しいです!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
太一くんありがとーーーうぱぁーん


拍手ありがとうございます!
今日からテーマが変わったNEWSmileSMILE
Partyの裏側おしえて!ってことで
トップバッターはP様ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

たびたび出てくる「俺が笑うとみんなが笑う」絵文字名を入力してください
P様、ホントにParty楽しんでやってくれてるんだな~
ってすごく伝わってきますLOVE

さすがP様、初回にふさわしい、すっきりスマートなコメント笑い。
セレブ感でてるよねピンクの薔薇

これ、だんだんと手越くんまで回ってくると
どうなっちゃうんだろう~はてな
スマートなセレブ感はないかもしれないけど、
またまたアマーーーーーいコメントでメロメロに
してくれちゃったりするのかなlove

最近、ゆうやのいろんな発言によりかなり壊れております。
うはうはで萌え萌えで、クラクらで…
想像、いえ、妄想妊娠しそうですxdc

NEWS愛

週末はPartyのレポ巡りに明け暮れてました

いやあ~みなさん素晴らしい
すごい観察力&記憶力、そしてそれを上回る表現力

家に居ながらにしてParty4回参加しちゃった感じです
でも本物に会う感動はもっとも~っとすごいんだろうなあ

いつもはテゴ担のお智だちのブログばかりお邪魔してますが、今回違う担当の方のところにもお邪魔しました
みなさん、いろいろ目線が違っておもしろかったです

全体的に言えることは、みんなみんなNEWSを愛しちゃってるってこと。
おっきなおっきな愛を感じました


続いては《KちゃんNEWS》
なんだかおしゃべりなゆうや
サプライザー手越
無言で抱き着いて泣いちゃうよ
ぎゅってして、ちゅってして~あと何しよう

『ケセナイ』ステキ---
あの伸び~る歌声たまんないわあ

ゆうやさん、美声で歌って女の子をとろとろにトロケさせてくれちゃってますが、
こんなケセナイ経験は案外なさそう
「オンナゴコロ」なんて、
何?それ誰?どこのチーム?
とか聞いてそう…
そんなゆうやがきゃわゆくてたまらないのさ

興奮しすぎて、汗やら鼻血やらヨダレやら、体内のいろんなもの放出しそうです

おなかいっぱいだ~
JwebにUpされていたグッズ撮影の様子いいですね~~LOVE
萌つぼいっぱいで、ウハウハなっちゃってますふんがー

クリアファイルとかうちわとか、写メ送っていただいて
もーー超ーーーーかっこいいゆうや
いち早く拝ませていただいたわけですが
ほかのみんなもそうとうなモンらしいってことがわかりますよねキラキラ

撮影の空き時間に「おねんねたいむ」に入っちゃったゆうちゃん顔
亮ちゃんが起こしてくれたのねニコッ♪
「ちょ、自分 寝汗かいて子供か(笑)?」ってxdc

いや~ん!かわゆいいわwwww萌えwwwwwwwwwwwlove
寝汗ってかわゆいけど、でもでもちょっとエロいかも~~!!
だってだって…キャーーーー!!

パンフにもお宝ショット満載とのこと
早くこの手にゲットしたいわwwwwwwなんだこれ

今夜はゆうやのKちゃんNEWSSMILE
新コーナーもあるんだよねおんぷ
ゆうやの声早く聴きたいなにっこり
曲は何がかかるかな??また興奮して眠れないかもwwwハート
今日はネタバレしてくださる方々の
ブログ巡りをしておりました笑い。

いや~テンションアゲアゲですよ!!

パシコンの時よりいろいろなことが本当に
グレードアップしているようで、
「魅せるステージ」感がかなり増してるみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Jwebにもグッズを決めてるときの様子がUpされてましたが
みんな一生懸命考えてくれたんだねにっこり

てか、ハットピン!
ピンクを主張したのはゆうやなの???やっぱりピンク好きだよね~
女の子=ピンク ヲバ世代にはきっついなあーーー汗;
これはお嬢に付けさせるしかない…。

MCはなんだかいつものグダグダ感漂ってたらしいけど
それもNEWSらしいっていうか、仲がいいからゆえなのかな照れぶた
ヲタ的には作りすぎてない素な彼らが見れるのも
おいしいかな、って思いますLOVE

実はうちのお嬢、ネタバレNG派でして…
うっかり私が興奮してネタ読んじゃったりするもんだから
そのたびに冷ややかな目で見られていますorz

今日2日目見た方がまたレポをあげてくださると思うので
またまたお邪魔したいと思います絵文字名を入力してください

仙台行かれたみなさま、そしてなによりNEWSくんたち!
無事終了お疲れ様でした。
ありがとうございましたSMILE


イッテQを少しサッカーボール

今日のOAはエロ王子はお休みだったんですが
イモトコーナーに写真にて登場!
イモトと王子の相性を占うというもので、
オーラがぜんぜん合ってないと言われなんだかへんなおまじない・・・。
これで、彼はイモトしか愛せなくなる、と……えーーーー!!!

PartyのMCでうわのそらだったのは
この呪いのせい??なんて思っちゃいましたxdc

いやよーーーーー!!!!
もどってきてーーーゆうや~~~~ふんがー

続きを読む »

はじまりました!!仙台Partyぱぁーん

グッズはJnetとかの画像で見るより
実物のほうが、ずーーーっといい感じみたいですLOVE

キラキラ感がとってもかわいいんだってキラキラ

それから、しっかりコンサートを堪能したい世代には
ちょっと不満汗だった部分…
私は参戦したことないので、DVDとかで
これはちょっと…orzと思ってた部分は
ほとんど改善されていて、かなり良いものにしあがってるそうですにっこり

ますます楽しみになってきたよーーー顔

えーー。何度も申しますが、みいみい今回、念願の初参戦です!
うちわづくり祭りのことや、お洋服りぼーーんバッグのこと、
ベテランさんの楽しみ方ふんがー…などなど
みなさんアドバイスをよろしくおねがいしまーーすニコッ♪

そういうわけで、予習して行きたい派なので
ネタバレ希望です!!
いよいよLOVE明日からはじまりますね!!
わたしはまだまだですが、仙台に行かれるみなさん
おもいっきり楽しんできてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

グッズ写真みましたキラキラ
ダイヤですね~ぱぁーん
ペンライトいいね~!!

リング、思ってたのとちょっとイメージ違ったんで
どーしよー・・・って思ったんだけど、
な、なんと慶ちゃんが教えてくれたよ顔
これは買うしかないでしょうーーーニコッ♪

ハットピンは、画像見てもナゾだ~…はてな
どなたか、わかる方教えてくださいにっこり

あ~明日からと思うとすんごくドキドキする~ハート

やっぱ、バンビーナやるのかな?やられちゃうのかな?
生バンビーナ…ふんがーーーーーふんがー

ゆうや、どんな顔して歌うの?
どんな腰つきで??指先の表情とかどんなの??

イヤーン!私ったらまだひきずってるよ~汗;
抜けらんない…。

これから2か月、まだまだ妄想の日々が続きますので
お許しをーーーーxdc


拍手ありがとうございます!
いや~みなさま!!
昨日はやられちゃいましたねLOVE

私はも~鼻血どばーーふんがーの出血大サービス
吐血で血まみれのお智だちもいたりして
眠れない長い夜でしたーなんだこれ

んで、ま~そんな時はどんどん妄想が広がるわけで・・・

暖めてもらうならどんなシチュエーション??

ゆうやの部屋でふたりっきり。
冬の夜、おこたで仲良くDVD鑑賞はーと
内容は、ゆうや得意のサッカーで、プレミアリーグの試合とか。
おこたの中で、はじめは、「ここはこんな足技つかって~」
なんて言ってるうちに、だんだん足が絡んで来ちゃって
それから見つめあう二人…そして・・・xdc

やっぱり単刀直入に「ハダカ&シーツ」これ1番でしょ~love
「ハダカ&レースのカーテン」もありですエロ

こんなことわ考えながら、今日はM誌買ってきましたにっこり
なんとかして正気にもどろうと思ってたのにwww
またまた萌えすぎちゃって、体がガクガクしてるわ~汗;

どうしてどうして祐也ちゃんそんなに私を狂わせるの~キラキラ

もう戻れないよーーーーorz
またも鼻血ブーーーー照れぶたな、みいみいです




今日はまたまたお嬢の話題からにっこり

うちの子らが通う小学校、創立120周年ということで
今年はいろんな特別行事があるんですが、
今日はその1つとして、お嬢たち6年生が
あのナスカの地上絵にチャレンジしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

地元TVが4局取材に来て、へりが8機飛んだりして
なかなかの大騒ぎでしたニg

うちのお嬢結構TV映っちゃってて
親バカな私、NEWSくん番組なみに録画しましたSMILE

「テゴが来てくれたらよかったのにね~ふんわり」って言ったら
「来るわけないやん!」ってバッサリやられてしまいました汗;

本物とおんなじやり方で、おんなじサイズで再現したということで
あ~ゆうやもコレやったんだな~って
一人で萌え萌えモードになっちゃってましたキラキラ


アルバム曲は…
ゆうやソロは「ケセナイ」
今回バラードではないそうで、ちょっと違ったゆうやソロがみられるのかな??

Partyグッズは…
ん~どれも全部ほしいーーーー!!
Party中に使うアイテムは必須でしょ!
これはお嬢の分までいるしなあ・・・
ほかにもメンバーとおソロのは絶対ほしいしLOVE
お嬢もきっとP様グッズ買って~って言うだろうなxdc

地元公演で交通費も1000円以下だし、
遠征したと思って大人買い以上のバカ買いしちゃうぞなんだこれ

そのためには頑張って早起きで並ばなきゃね絵文字名を入力してください

うぎゃ---
NEWSmileみたよね
みんなみたよね

暖めて------
私も暖めてあげるぅ--

鼻血どっぱ--でちゃうよ

あひゃ-うぇいしぇい
完全に壊れました
昨日は思いがけず、お智だちのFちゃんから
メールいただきました絵文字名を入力してください
少クラ体験レポ!超新着で絵文字名を入力してください

内容はもちろん鼻血ブーー照れぶたな感じでしたが、
メールもらえたってことがすっごく嬉しくて
舞い上がっちゃいました~xdc

でもって、これまたお智だちのNちゃんにメールして
この気持ちを伝えたくなりましてほわわ~
時間も考えず、メールしちゃったわけです絵文字名を入力してください
またまたストーカーっぷりを発揮しちゃいましたなんだこれ

そしたら、やっぱりNちゃんもすっごく優しくて
いろんなこと親切にお返事くださってふんわり

そしてそして、バーガー売り、終わって家に帰ってみたら

夕べ舞い上がりすぎて言葉にならなくて
超~簡潔におわってた記事にいろんな方が
コメント下さってて、びっくりしましたキラキラ

みなさん、ホントにありがとうございますにっこり
みんなみんな大好きですーーlove


私って、ちょっとイタイですね・・・読み返したらキモかった絵文字名を入力してください
こんなみいみいを今後ともよろしくお願いしまっすーみぃみぃ

Forever

みんな聴いたよね

『Forever』
良すぎる---
じわじわきますね
泣きそうです

気持ちが整理できないので
このへんで
わたしの職場(Mドバーガー)、有線入れてまして
今日のチャンネルは2000’s Hitおんぷ

☆紅くもゆる太陽
☆チェリッシュ
☆アイアイ傘

が、かかりましたふんわり
どんな雑踏の中でも聞こえるんだな~
NEWSくんたちの声はハート
とくに、ゆうやの美声はね顔

てなわけで、今日はとってもいい日でしたSMILE


たった今、少クラにいってたFちゃんからメールもらっちゃいましたはーと
めっちゃテンション上がっちゃうよーーー!!!
まじ鼻血ブーだよーーーー!!!!

今日のメン愛もかなり良かったよね照れぶた

みなさん全部ご存じと思いますので
いつもの通りわたしはここでは上げませんので
あしからず絵文字名を入力してください

続きは、はじめての拍手レスです!
拍手くださったみなさま、ありがとうございます!

続きを読む »

なんだか、昨日から舞い上がっちゃってまして
今日はイッテQリベンジあるし、
うそうその放送日も決まったし
うれしいNEWSが続きますねwwwほわわ~

それから、大好きなブロ智Nちゃんが
うちの地元福岡公演に入るってきいて
またまたテンションあげあげ↑ですよwww↑

てなわけで、今日はお嬢とふたり
カラオケざんまいしてきましたSMILE

③時間ノンストップNEWS!!
(厳密にはちょぴっとだけJUMP入れられちゃいましたが汗

もうノリノリのハモりまくりで、
私はもちろん祐也パート歌いまくりで
お嬢はまっすーP様、亮ちゃんまで頑張りましたよww

こやしげは二人してものまねチックにね絵文字名を入力してください

希望~Yellでもお嬢には薮くんのところ
ガンガンガンバッテもらっちゃいました絵文字名を入力してください

サマタイはPVに見いっちゃって、歌うの忘れたりして…love
ライブばりに体力消耗するくらいやっちゃいました
NEWSは名曲ぞろいで、ホントたのしいよ。

あ~でもやっぱり裕也の声でききたいわwww
生ゆうやwww顔

この2,3日、本当にいろいろなかとがありました。

最重要事項は当落結果が出たことなんですが・・・
実は私、ジャニファン歴は長いものの
コンサートは大昔行ったシブがき隊以来の参戦となるわけで
初参戦といってもいいくらいのものでございます。

なので、かなり舞い上がってますが
ビギナーズラックということでお許しくださいふんわり

この先ちょっとしんみりした話になります。
読んでくださる方、ありがとうございます。

続きを読む »

ついについにキターーーーー!!!
当落結果はっぴょーーー!!!

最近めっきり気弱になってたみいみいのところにも
ゆうやからのloveが届きました合格
ぎりぎりセーフで、福岡追加に入れることになりました!

ネガティブモードのわたしを慰めて下さったり
叱咤激励して下さった心優しき皆様
ほんとうにありがとうございましたふんわり

まずはお礼まで。


てなわけで、ゆうやに会いにいくぞーーーー絵文字名を入力してください
福岡追加公演は12月27日。
なんとその日は私の誕生日イヴイヴ絵文字名を入力してください

も~ゆうやったら、せっかちね~顔
私のためにお祝いにきてくれるのねりぼーーん
でもって、プレゼントは~
吐息でしょ、フェイクでしょ、上から発言でしょ、
なんといっても王子様絵文字名を入力してくださいなお姿でしょ

ドSな私もゆうやの前ではドドドMになっちゃいますぅ~ちゅ
最近ほんとに気がめいってましたカナシイ
ジャニメールはなかなかこないし、悪い方にばっかり
考えてしまって…いっそ嫌いになれたらどんなに楽なんだろう
なんて思ったりして絵文字名を入力してください

でも、思えば思うほどますます好き度が増しちゃってlove

そんなときに大好きな、ブロ智のMちゃんから
励ましのコメント頂いて、めっちゃめちゃ感じましたハート
ありがとうございましたほわわ~

そして、慶ちゃんからもメン愛届きましたね!
チーム『てごやまP』の楽しいお話ありがとう!!
リハも盛り上がってきてるみたいだし、
こんなん聞いてたら、またまた切ないモードに
入っちゃいそうなんだけど…ダメダメxdc

うちの姪っ子、JUMP担なんですが、
今日はMステに入ってます!
もう何回目~??くらいMステとか少クラとか
いってるんだよねーーSMILE

あやかりたい絵文字名を入力してください

今日はいよいよ流星の絆です夜
みんなで見ましょうね~顔
Partyの招待状の話や、お洋服どうする~ほわわ~
とか、グッズはこんなの絵文字名を入力してくださいとか
みなさん盛り上がってきてますねハート

しかーーし!!
なかなか、メール来ませんね…
ドキドキしすぎておかしくなりそうですカナシイ

なんだか弱気モード入っちゃったりして
お嬢とも話してたんだけど

はずれても、グッズだけ買いに行こうね~ とか
うちわとペンライト持ってカラオケ行こう! とか
はずれたら二日間とも会場のまわりうろうろしようね~ とか

めちゃめちゃネガティブになってます。
こんなんじゃ、当たるものも当たらないよね。

てなわけで、今日は久しぶりにミュージックフェアみてましたはーと

アイアイ傘で出たときのです。
あのときのてごちゃんは、ほんとのほんとに
カッコよくて、王子様で、ちょっとワイルドさもあって
も~たまらんですxdc

どきどきで不安できゅんってなってたけど
やっぱり、ゆうやにきゅんきゅん☆してるほうが楽しいわ~love

明日は朝から亮ちゃん祭りだね!!
地方なんで、どのくらいOAのるかわかりませんが、
とりあえず全録です!!
昨日は、お嬢の友達が3人遊びに来て
我が家でJUMPヲタ会xdc

春コンやサマリーのパンフやグッズの閲覧、
雑誌記事の交換会、スクティー関連番組のリピ・・・
もう盛り上がる盛り上がるSMILE

DVDやCDは全員持っているということで、
「ママ~なんか見るのない~??」
と言ってきました。

「あるある!おすすめがあるよ!」

JUMP、しかも山涼担なら見なきゃでしょうーー絵文字名を入力してください
そう、ネバエンDVD
NEWSニッポン、きらめきの彼方へetc.
そして、ぜったいはずしちゃいけないのは
ゆうやソロStarslove

「ほら、山ちゃんもちぃも踊ってるよ~!!」
って、何度もリピらせてゆうやを見る私顔

いや~、でも久し振りネバエン見ました。
やっぱカッコイイーー!!王子様すぎる絵文字名を入力してください

かっこいい、セレブなNEWSくんたちに早く会いたいです!!
というか、会わせてください。
祈るしかないんです。ちょっと、おかしくなりそうです。

お嬢たちのヲタ会はこうしてNEWSを延々見ることで
幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん絵文字名を入力してください

今日のラジオ、慶ちゃんとてごちゃんがでるそうですね!
うちでは聞けないので、皆様のレポお待ちしております。
KちゃんNEWS聞いてきました。
レポはいつものように諸先輩方にお任せして
私は感想だけ。

さっそく、アルバムから「FRY AGAIN」かかりましたねほわわ~

すっごくいい!!ソロ部分もそれぞれしっかり聞かせてくれるし
なにより歌詞がすごくいい!!

ちょっとせつなくて、でも力強さもあって、
なんだか復活の頃の事思い出しちゃった泣

NEWSってほんとに名曲揃い。
アルバムますます楽しみになってきましたはーと

コンサートの事はPartyって呼んでって
これ、山Pの日記にも書いてあったねハート

デートに行くような感じで来てって!!
ゆうやとデートだなんて・・うきゃーーーーエロみぃみぃ

Partyの招待状、もらえますように絵文字名を入力してください

十津川警部

今日の月曜ゴールデンは・・・

いつかのメン愛でゴールデン○ッグスのシールを
貼られてしまった、テゴちゃんの本のお話です!

読もうと思ってたけど、まだだったので
この際TVでみちゃおう!!

もともとサスペンスファンなんで^^
まあ私は内田康夫が一番好きなんですが・・・。
はなまるカフェよかったね~ハート
ブランチの時あまりにもしゃべらなかったから
今日は期待してました!!

番宣ばっかりかな~と思ったら、はなまるさん
ちゃんとご用意してて下さって、
NEWSとエイトのメンバーに関するアンケート絵文字名を入力してください

ん~やっぱり負けず嫌いはゆうやよね絵文字名を入力してください
いつでもどんな時も勝負となるとスイッチはいっちゃうんだよね^^
やりすぎモード全開ってとこがまたテゴ担にはたまらんわけでちゅ

エイトはヨコ。
一押しジュニアを肩組んで出してっていう事務所のやりかたも
自分が目立たないからやだ~なんてジョークで言ってたっけ絵文字名を入力してください

はなまるアルバムのNEWSの写真
まさにオフショットカメラ
テゴちゃん、黒髪&黒眉だったような??
ライブの時はどうなってるかな??

いろんなところで何度も言ってますが
やっぱ亮ちゃんは天才です!!

最後に、ヤックンどうもありがとうパンダ2(あなたが私のジャニヲタの原点だからlove

今夜はKちゃんNEWSだね!
まっすーとどんな世界が繰り広げられるのかSMILE
みなさん、イッテQみましたか??

テゴのあの服・・・あのドクロ使いはいかがなものかとスカル01
あそこまでいくと、もはやはねとび「アブちぇん」レベルxdc
まっすーもまっさおなんだこれ
テゴちゃ~んどこへ行っちゃうのーーー???

イッテQについては別の方がしっかりとUPしてくださると思うので
わたしはこれくらいで。

明日から亮ちゃんWeeeek!
ラジオもいろいろありますね・・・こちらではきけませんが泣
みなさんのレポ楽しみにしています顔

今日はお嬢が出かけてたので、ちびとのんびり過ごしました。
が、しかし今日はちびの待ちに待った番組が・・・

続きを読む »

今日はスクラップティーチャーの初日。
うちのお嬢の本担の山田涼介k出演番組がたくさん!!

ズームインから始まって、メレンゲやスクティーガイド番組
まーーー上を下への大騒ぎxdc
録ってはリピってのくりかえし。
リモコンにぎったまま食事。

このままじゃブランチみれないじゃん!!って思ってた
その途中でしっかりブランチの亮ちゃんチェック顔
いや~超かわいかった!とっても口数が少なくてとってもシャイな亮ちゃん。
なんだか現場でも会話が続かないそうで・・・。
天才は多くを語らずですよ。

お嬢も亮ちゃん好きでよかったパンダ2

テゴとおんなじB型さんのお嬢。
そりゃ~もうマイペースっていうか自己中!!
O型の旦那はその自己中さも女の子心も理解不能らしい↓
A型のちびは気使って遠慮しっぱなしカナシイ
そしてAB型の私はあっちへ付いたりこっちへ付いたり絵文字名を入力してください

でもヲタとしては私のほうが先輩なんで
その部分では絶対的な力を持っているのです!

今日から毎週JUMP担はたいへんですね!

NEWSも冠番組もって、毎週たいへんな思いしたいわwww


メン愛で語ってくれちゃってますね。

「ムラリスト」やっぱりコヤシゲソングxdc
ムラムラしっぱなしの変態ソングだとか・・・。
かなりぴくらしいなんだこれ

しかしどんだけコヤシゲ引っ張るんすかね汗
Pコヤ頑張ってたんじゃなかったんかい??
それはライブで出すんっすか??

テゴはやっぱりバラードかな顔
吐息&フェイクでいかせてくれ~エロ

亮テゴもみたいな~!!
これはGameOfLoveでみれる可能性あるよね^^
ライブでぜひお願いしたいはーと
ローソン○○駅前一丁目店
リニューアルオープンおめでとうハート

ようやくからあげくんに会えました顔

が、しかし…レモン味未入荷ってどーゆーこと??
青春のレモン味のキャンペーンじゃないのか??

まあとりあえず、チーズとレギュラー買ってレシート3枚。

まずは・・・S★K ちょっとテンション下げつつ次へ。
来た!!いらっしゃ~いはーと Y★Tちゅ
最後は・・・T★M よしよし。

ストラップ当たっちゃうと、運を使い果たしてしまいそうなので
魂チケの発表まではもれなく賞で全然OKでございます!

慰めてくださったNちゃん、ありがとうxdc
おかげさまでてごちゃんゲットできました!!

あと、昨日からいろいろあったので
ちょっと書きます。

続きを読む »

ついにアルバム出ちゃいますよ~絵文字名を入力してください

タイトルは「color」

スノエク待望の音源化!!

ソロ曲もいろいろありそうはーと

11月19日リリースハート

http://www.towerrecords.co.jp/

NACK5のこと

このラジオ、私の所では聞けないので
敬愛するブロガーさんのレポを読んできました!

てごちゃんは、やはり発信型??
質問されたりしてもじょうずなことは言えないし
やっぱり、かれの良さは自己中なんで、
自分発信でうまい人に拾ってもらうトークじゃないと
良さが出ないと思うんだよね。
宮川大輔さんみたいなレシーブの天才とか・・・。

魂については・・・
いわないのか、いえないのかわかりませんが、
とりあえず、他のメンバーがまだ言ってないことを
てごちゃんが1番に発信するとも思えず・・・・
絶対に広報部長にはなりえないタイプでしょ?

インナーマッスルなのか?
お嬢がいつも「てご、ガリい」って言うんです。
「てごがマッチョっていやじゃん!」っていい返してますが
外側に筋肉付けるのは簡単だけど、
あえてやってないのね。

アコースティックライブ
さすがテゴちゃん!自信満々ですね!!
事務所的にはいろいろあろうかとは思いますが
これに関しては是非、実現させてほしいです
昨日、さっそく一番近い(といっても自転車で12~3分ですが)
ローソンへからあげクンを買いに行きました。

近くまで行ってみると、、なんだか雑然とした店舗前。
よくよく見てみると・・・”10月10日リニューアルオープン”
ってマジかよ(怒!

昨日は時間がなかったので、日を改めてリベンジすることにしました。

で、今日は、反対方向にあるもう一軒のローソンへ!!
自転車こぐこと20分↓

「テナント募集中」
はあーーーーーー??????
つぶれてる?????????

からあげクンーーー待ってろよ~!!(泣泣

嘆いていたら、お嬢から、
「10日ってあとたった二日じゃん」
って言い捨てられてしまいました
今日はお嬢とヲタ誌の回し読み
てか、なかなか回してくれない…

内容は文才のあるブロガーさんの方々が上げてくださるので、私は書きません(笑)

ここで、またまたうちのお嬢の辛口トークを一つ。

お嬢「このちぃ(知念クン)テゴシみたい~」
私「え、なんで?どこが?」
お嬢「だってこのページちぃだけ全部カメラ目線」
私「??」
お嬢「だってテゴって絶対自分が1番カッコいいって思っとぉやろ?しっかりキメて写らなきゃ気が済まないっていうか」
「だってカッコいいんだも~ん
お嬢「…」
私「ちょっと~聞いてる?マジでシカトかよ
お嬢「…」

ヲタ誌に夢中のお嬢なのでした

今日はコンリハだったそうで!
いよいよ迫ってきましたね。

当たれ-----
HappyBirthdayオリコン1位おめでとう!!

キンキさんに次ぐ2組目の
デビュー以来10作連続1位獲得!!!

てことで、遅刻しそうなんで、いってきま~す(汗

 | ホーム |  次のページ»»


