プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

久しぶりだね。

会えなくなって、どれくらいたつかな…?

会わなくなって思うのは
やっぱりおまえの存在は大きかったな
ってこと。

おれ、平気だよって顔してたでしょ?
実際、平気だって思ってたんだよね。

あ、ごめん(*с*)

言わない約束だったよね。
わかってるって(*^□^*)

でも、ホントに辛い時は
思い出してもいいでしょ?
大好きだから

最後になったけど
お誕生日おめでとう

これからも、俺の一番の
応援団でいてくれよな


祐也より


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


お誕生日おめでとう!

1年前、『1年後も一緒に楽しかったねって言えるといいね
って二人で話したよね。
覚えてる?

それから1年…
俺たち、変わったよな。
ってか、おまえ変わったよな…。

お互い、忙しすぎてほとんど会えなかったし
連絡もままならなかったけど
やっぱり誕生日だけは
ちゃんとお祝いしなきゃね

1年に一度でもいいから
おまえの誕生日だけは
俺のほうだけ向いててよ。
そのくらいいいでしょ?

これからもずっと、おまえのこと思ってるよ
遠く離れてても変わらないから

だからおまえも、ずっと俺のこと
見ててくれよな。
できるでしょ?

祐也より愛を込めて


今、何してる?

俺がツアー始まってから
全然メールもくれないし、
何やってんの?

今はお互い、自分のやるべきことをやろう
って確かに言ったけどさ
連絡もないって、そりゃないでしょ

俺は、本当に真剣に
いいライブにしよう!
来てくれたみんなが幸せになれるような
ライブにしよう!って思って
心からの歌を届けてる。

会場に来れないおまえにも
きっと、この想いは届いてるだろう
って思うから、いつも頑張れる。

なのに、おまえの気持ち
俺の方に向いてないじゃん

もっと俺のことちゃんと見てろよ
気持ち伝えろよ

もう少しでツアーも終盤。
最高のツアーにしたいから、
余計な心配かけるなよ!

今日もおまえのために歌ってくるからさ



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
お誕生日おめでとう

こうして今年もまた、おまえの誕生日を
一緒にお祝いできて嬉しいよ

今年はほんと、いろいろあったよな。
忙しくてなかなか会えなかったけど
俺が活躍してるの見れて
よかったでしょ

ライブも来てくれてありがとうな
おまえのこと、ちゃんとわかってたよ
ちょっとヤキモチ妬かせたくて
反対側ばっか見てたりしたけど
おまえにはバレバレだったよね!
俺ってかわいいでしょ

今年は年末に会いに行けなかったけど
年明けたら、俺の大活躍する姿
いっぱい見せてやるから待ってろよ

いつも1番に俺のこと思ってくれてるおまえのこと
俺は1番に愛してるよ

来年も一緒にいい年にしようぜ

また一年後、楽しかったねって
振り返れたらいいよね。
そうなるように、俺、精一杯頑張るよ

応援してくれるでしょ?
ずっとついてこいよ

今日は本当におめでとう
ILoveYou
祐也より



12/30(水)日テレ8:00-9:30「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り直前SP」(手越祐也)
12/31(木)フジ18:30-23:45「奇跡体験!アンビリバボー」(NEWS)
12/31(木)フジ23:45-24:45「ジャニーズカウントダウン2009-2010」(NEWS)
1/1(金)日テレ18:00-20:54「TOKIOドリームチャレンジ」(手越祐也)
1/3(日)日テレ18:00-21:54「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」(手越祐也)
1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
去年のクリスマス、覚えてる?
ツアー中だったし、撮影もあったりして
忙しくって結局会えなかったんだよね
でも、すぐにツアーでお前んとこ行けたからさ
すっごい嬉しかったんだよ

今年はツアーはないけど明日のクリスマスは
仕事だしさ、
また別々のクリスマスになっちゃったね。。。
でも、明日はおまえのために歌うからさ
覚悟してみてろよ

クリスマスってさ、なんかウキウキするよね
カップルとかやたら増えちゃう気がしない??
俺たちも、その中の一組みなんだけどさ

でっかいツリーとかイルミネーションとか見てるだけで
ロマンチックな気分になるでしょ!
かっこいい詞とか書けちゃう気がするんだよね

次のクリスマスは、きっと二人で過ごそうぜ

いい夢みろよ

                   祐也より


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

 | ホーム |  次のページ»»


